Gamerch
メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】

「野跳ねる白猫」ノノ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:anzu

「野跳ねる白猫」ノノの基本データ

出身動物の国
年齢17歳
性別
レアリティ★4
属性
成長タイプ晩成
武器つるはし
武器種別打撃
同時攻撃数4体
攻撃段数

初期体力初期攻撃力
2,8801,620
最大体力最大攻撃力
6,0483,402
覚醒体力覚醒攻撃力
10,0235,652
スキル進化体力スキル進化攻撃力
移動速度攻撃間隔
662.58
リーチタフネス
3055
DPS総合DPS
13195276
覚醒DPS覚醒総合DPS
2,1918,764
スキル進化DPSスキル進化総合DPS

スキル1-
進化進化後ユニット
進化前:「白耳の陽気猫」ノノ
追加日2019.02.14
2月進化開放2019
入手方法進化
素材による進化で入手可能

属性補正

炎属性

 71%

水属性

 140%

風属性

 100%

光属性

 100%

闇属性

 100%


モデル


ストーリー

ネタバレ注意!

<紹介所>

ノノ「じゃーん!」

主人公「あれ? ノノのその服、新しく買ったのか?」

ノノ「仕立て屋をやってる、お友だちの猫族の子がくれたんだよ~。」

ノノ「今度主人公くんたちとピクニックに行くんだよ~って言ったら、あっという間に作ってくれちゃったの~。」

ノノ「えへへ、とっても素敵でしょ~?」

主人公「ああ、すごく似合ってるよ。」

メルク「とってもかわいいのですよ~! ポーチの飾りもおしゃれなのです!」

ノノ「わーい! 2人とも、ありがと~。」

「にゃ~。」

ノノ「ねこさんもありがと~!」

主人公「今の、野良猫か? 紹介所の窓あたりから……、」

主人公「って、」

「にゃ~ん!」

「ちゅんちゅん。」

「きゅるる~。」

「ぷぅ~っ!」

主人公&メルク「何かいっぱいいる!」

ノノ「わ~い! みんなも来てくれたんだ~!」

ノノ「よ~し! それじゃあみんなで、ピクニックにレッツゴ~!」


<野原>

ノノ「みんなはノノのお友だちなんだ~。今日はせっかくのピクニックだから、みんなのことも呼んじゃった。」

ノノ「2人に言うの、忘れてたよ~。ごめんなさ~い!」

主人公「そ、そうだったのか……。突然紹介所の窓いっぱいに押しかけてくるからびっくりしたけど……。」

メルク「みんな、ノノさんのお友だちだったのですね~。ノノさんに大人しくついてきているのも納得できるのですよ。」

ノノ「みんな、とってもいい子だし、優しいんだよ~! ノノが王国に来たばっかりの時に、王国のことを教えてくれたこともあったんだ~。」

主人公「俺たちの仲間になってくれる前のことか。」

ノノ「うん! もう結構、前のことになるかな~。」

ノノ「ノノのお友だちに、同じ猫族のシーラくんって子と隣村の狐族の、リルシェちゃんって子がいるんだけどね~。」

ノノ「シーラくんは、カラクリ……? を勉強するために、リルシェちゃんはしっぽを鍛えるために、ノノより先に旅に出たんだ。」

ノノ「そんな2人を見たら、ノノもなんだか、遠くに行ってみたいな~って!」

メルク「なるほど、それで旅に出たのですね~。」

ノノ「うん! でも、はじめはたくさんびっくりしたな~。猫族の村の外って、ノノの知らないことでいっぱいだったから。」

ノノ「たとえば、犬族さんのウルカ村に迷い込んじゃった時は、みんながノノのしっぽを珍しそうに見てて……。」

ノノ「そこでできたお友だちに聞いたら、犬族さんは、普通はしっぽで思ってることを示さないんだって~。」

ノノ「ノノ、その時まで全然知らなかったよ~。猫族とは正反対なんだもん!」

メルク「なるほど、そんなこともあったのですね。」

ノノ「う~ん、懐かしいな~。あの頃はまだ、しっぽでつるはしを持ち上げるのが精一杯だったんだよね~。」

主人公「1人で不安じゃなかったか?」

ノノ「ううん! だって、ノノは1人じゃなかったもん。」

ノノ「旅に出る前は、ノノのお友達が遠くへ行っちゃって1人になっちゃったから、ちょっぴりさみしいな~って思ったりもしたけど……、」

ノノ「旅に出たら、どこへ行ってもいろんな動物さんたちがノノと友達になってくれたんだ~。だから、旅に出た後は毎日楽しかったよ!」

メルク「とっても楽しい旅路だったようで、よかったのですよ~。」

ノノ「うん! ノノもまた、みんなと会えて嬉しいな~。最近、会えてなかったからね~。」

「わんわんわん!」

「ほー。」

「ちゅう!」

主人公「あれ!? いつの間にか動物が増えてる!」

メルク「みゅふふ、この子たちもノノさんのお友だちなのですね~。」

ノノ「初対面だよ?」

メルク「違ったのですよ!」

ノノ「でも、これからお友だちになるよ! みんな、よろしくね~!」

「わんっ!」

「ほーほー!」

「ちゅちゅっ!」

主人公「ノノの言う通りだな。」

「きゅっ。」

主人公「この子も……、」

ラビューン「きゅいぃっ!」

主人公「って、動物じゃなくてモンスター!?」

メルク「みゅわわっ! お弁当の匂いにつられてきたのですよ!?」

「きゅいっ!」

ノノ「あ~っ! ノノたちのお弁当が~!?」


<森の中の花畑>

ノノ「わあ~!」

主人公「すごい……。こっちにこんな場所があったなんて、知らなかったな。」

ラビューン「きゅいっ! きゅい~。」

主人公「あっ、さっきのラビューンが……、って、弁当返してくれるのか?」

メルク「お腹が空いているわけではなかったのですよ?」

「ごろにゃ~。」

ノノ「んん? ふむふむ……、」

ノノ「むむ、なるほど~! この子はノノたちと一緒にご飯を食べたいんだって!」

ノノ「確かに、お弁当は1人で食べるよりみんなで食べた方が楽しいもんね~。旅とおんなじだね!」

ラビューン「きゅいっ!」

メルク「みゅみゅ、大正解のようなのですよ! そういうことだったのですね~!」

ノノ「よ~し! それじゃあ、ピクニック再開だ~!」

ラビューン「きゅい~!」


<時間経過>

ノノ「よ~し、それじゃあいくよ~! ノノのしっぽたかいたかい、さーん、にー、いち……、」

ノノ「にゃーっ!」

「きゅいぃ~っ!」

「ぃぃぃ……、」

ラビューン「……ぃぃい~っ!」

ラビューン「きゅいっ! きゅい~っ!」

ノノ「わ~い!」

メルク「ラ、ラビューンをあんなに軽々と……!」

主人公「これでもっと鍛えたらどうなるんだろう……。」

ノノ「えへへ、ノノのしっぽパワーは無限大だよ~。ノノのお友だちパワーも!」

「ちゅんちゅん!」

「わうわぅっ!」

「にゃ~ん!」

ラビューン「きゅい~っ!」

ノノ「えへへ、すっごくにぎやかで嬉しいな~。ノノ、旅に出て本当によかったな~!」


備考



関連ユニット


※ ステータスの項目名でよくわからない場合は「ユニットページについて」を参照してください。
※ 画像やステータスなど掲載の無い場合は情報提供してくださると助かります。ストーリーはネタバレ配慮のため、コメント欄へ直接書き込まず返信から投稿してください。


当Wikiは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ - 」「メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 - 」の画像や文章データを利用しております。

該当コンテンツの転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

コメント (「野跳ねる白猫」ノノ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】)
ゲーム情報
タイトル メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/02/18
    • Android
    • リリース日:2014/01/30
カテゴリ
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

「メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ