【CoD:MW2】バグ・不具合報告掲示板【CoDモダン・ウォーフェア2】 コメント一覧 (14ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
22872年まえ ID:j5qh90h0密輸品が20個あるから20/20で上限いっぱいで空き無しと報酬で21個目になるって言ってるので受ける時に19個以下にすればいいだけですよ。
なったらもう治らないのでゲームを再起動するしか私は直し方を知りませんね。
20の状態で3つ受けてる物を達成すれば21以上にもできますがやる意味はあまりないですね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22862年まえ ID:o635jetrdmzの派遣任務をしようとすると「武器ガンロッカーの空きなし」と表示されて、出動のタブに切り替えることもできなくなったのですが、これはバグでしょうか?直し方分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
密輸武器は20個ある状態です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22852年まえ ID:mqgzxafn前からですが、アル・サファ・クォーリーの北側の要塞の中に、トレジャーボックスがありません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22842年まえ ID:cnjpcjnq派閥任務完了後、任務が外せない症状が出ました。おそらく任務完了までにかなり時間が掛かってしまったせいだと思われます。誰か対処法をご存じの方いましたらお願いいたします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
22822年まえ ID:bn7pddxfローカルプレイでは武器のアタッチメントを装着できないのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
22812年まえ ID:fipgs73n武器調整が保存されない不具合だけど、マルチプレイでは変更されていることを確認。
DMZのガンスミスではデフォルトのままですね。
残念です。
修正お願いします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22802年まえ ID:foh5537y同じ現象です。
ベテラン入れずガルバニックとミステリー報酬解除されません、サポートにメール送って対応待ちになってます。
このバグ発生してる人が少ないみたいなのですぐに解消されるかどうか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
22792年まえ ID:bckxj7r6この前のCDLの試聴報酬 土曜日分は貰えたんだけど日曜日分が貰えない 獲得済みにもなってるのになんなんだ 一番欲しいのが武器設計図だったのになー
-
-
-
-
ななしの投稿者
22782年まえ ID:h5gu7esfレイドエピソード3 レギュラークリアしたのにベテランモードが解除されてない
アレックスは手に入れてパーティー内のメンバーからベテランモード招待で入れたけど、クリアしたと思ったらガルバニック迷彩解除されてない…
同じ現象の方いますか?
ちなみにPS5です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22772年まえ ID:mqgzxafnDMZで3回位、手裏剣を持ち帰りましたが、ロックされたままで開放されません
-
-
-
-
ななしの投稿者
22762年まえ ID:sg3rom7jPS5、野戦マップ、LM- S使用
傾斜レーザーつけてないのに傾斜撃ちするのは仕様?
-
-
-
-
ななしの投稿者
22752年まえ ID:l12by1u5DMZにて「ボートで潜入」を達成しようとした所、残りスイッチ2個辺りでスイッチを使用するのコマンドが出ない。
2、3回ほど試してみましたが同じ現象にあう上、その基盤のグラフィックが低画質になっていてスイッチ押せず。ほかにも同じ様になった方おられる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
22742年まえ ID:j5qh90h03060tiだと70台前半、シングルファンの1660sだと80台の赤表示になりますねw
3.5になってからGPU温度が高くなったと言うよりここ最近の気温の上がってる日と下がってる日の落差だと思いますね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22732年まえ ID:j5qh90h0設定を最初からやり直してみては?
コントローラーかキーボードかは知りませんが、一旦デフォルトに戻しコントローラーのデフォルトだと右アナログ押し込みの殴りと同じボタンだったと思いますが、コレで距離が出るならキーがどっかとダブったりしてるのかもしれませんし。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22722年まえ ID:joi987f7アイテムを一回取り損なうともう取れなくなる時ある
-
-
-
-
ななしの投稿者
22702年まえ ID:l1np3kpz航空系キルストリークが使えないバグ
何も上空にいないのに、自分だけ使えない
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
22672年まえ ID:dhqme89vこれ使用予想VRAMがおかしくなってるね
ロビーだと普通だけど、シップメントでもアルマズラでも関係なく、解像度を1920×1080にしても640×480にしても9GB使うとか抜かしてる
なんか余計に読み込んでてやたら重くなってるのでは?
-
-
-
-
ななしの投稿者
22662年まえ ID:npjz58c3仕方ないからDMZのキャラ削除&検証してきた。
レイドと協力プレイがカクついてプレイできない現象、やはりDMZの出撃キャラが関係しているみたい。スカベンジャーバックパック持ちのキャラを全て削除しても直らなかったけど、最後に残してたセーフバックパック持ちのキャラを削除したらレイドのムービーが始まるようになり、開始出来るようになった。
DMZは装備集めるのが一番楽しいと思ってるからキャラ削除したのは別に許せるけど、製品版がまともにプレイ出来なくなるバグは早急に対応して欲しかったな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22652年まえ ID:dgl2jeyt初見でのクリア達成感あるだけに報酬もしっかり頂きたいですよねー。
フレとやっていて報酬無かったの私だけでフレが喜びづらい状況になってしまいました…
サポートからのお返事ありましたら是非情報頂けたらと思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22642年まえ ID:efg55h5eパケットロスが頻繁に出るようになった
0.001600みたいな1%以下の小さい値で出る
味方もカクついてる
パケットロスのアイコンも表示されてる
-
-
-
-
ななしの投稿者
22632年まえ ID:av7trcveDMZでスカベンジャーバックパックを持った状態で脱出ヘリで脱出したのですが、脱出直前で死んだことになり脱出ストリークは進んだのですが所持品、コムベスト、武器など全てロストしました。
あとアシカで透明バグなのかチーターなのかわかりませんが全く姿が見えない敵にやられました、驚きで名前は確認出来ませんでした
-
-
-
-
ななしの投稿者
22622年まえ ID:gmuxbb78DMZクソすぎ。カスタム武器持って言ったはずが装備されてない判定?みたいなのなってて持っていけてすらないのに消えてた。マジでムカつく
-
-
-
-
ななしの投稿者
22612年まえ ID:dhqme89vPC版でS3リローデッド来てから、アシカDMZやってると4,5回に1回くらいの頻度でマッチ中ずっとローテクスチャでFPSが5で固定されるバグ出てるんだけど同じ症状の人いる?
いつも100以上は出てるしロビーに戻るとすぐに120に戻る、パッチ来てから途端にだし他ゲーは問題なしだからPCの問題じゃないのはわかってるんだけど調べても何もヒットしないんだよね
ロストがあるゲームでこんなんされたらさすがにたまったもんじゃない
-
-
-
-
ななしの投稿者
22602年まえ ID:o635jetrPC版の方にお聞きしたいのですが、シーズン3.5になってからGPUの温度上がりませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
22592年まえ ID:hnbl48irダメでしたが昨日のアップデートで改善されました。
が…今度は以前頻繁にあったクラッシュがまた発生するようになり、ほかのバグは健在で結局進展せずですねぇ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
22572年まえ ID:qcrny9mhDMZで1回もコシチェイコンプレックス行ってないのになぜか1個武器ケース取ったことになってて、チャレンジ報酬(1個でロード画面)はロックかかったままで貰えてないのですが、同じような方いませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
22562年まえ ID:ffknmu13クラウン 任務 装備
バックパックフル持ち 武器3つ タクティカル、フィールド、キルスト、ガスマスク
全部持って脱出してもカウントされません
バグでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
22542年まえ ID:hqdtydewDMZにて保証武器にSTB556して42マガジンつけてマッチを開始すると実装当初のヘムロックみたいにマガジンのアタッチメントが消えます。
作業台でつけ直しても脱出すると消えます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22532年まえ ID:i62vv3z3レイド3、「エラーが発生しました。」と、落ちすぎて嫌になってきた。どうにかしてくれ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
22522年まえ ID:skrny3smDMZの嵐の予感 カルテルの倉庫に入ってもラップトップが無いのはバグ?四回チャレンジしたけど全滅カルテルのノートPCになってる
-
-
-
-
ななしの投稿者
22512年まえ ID:nazxuycy派閥が2つ増えたのに選択できる任務の枠は3つのままか・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
22502年まえ ID:k37jxlj1WARZONE2でランクしようと
検索かけてるけど3時間ぐらい
マッチングしないけどこれはバグ?
それとも過疎すぎるだけ?w
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
22482年まえ ID:nazxuycydmzとシップメントとではフレームレートが50くらい違う
なので最大フレームレートの設定をdmzとマルチプレイヤーで別々の設定にできるようにした方がいい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
22472年まえ ID:npjz58c3同じ内容の連投やめよう。
出撃キャラクター全てからスカベンジャーバックパックを無くせばいいのか、1体分だけでいいのかは分かる?前者なら7体中5体スカベンジャーだからできればやりたくないんだけども…
-
-
-
-
ななしの投稿者
22462年まえ ID:hnbl48irフレームレートがアプデ後からどんだけ設定イジっても50前後しか出なくなったんだが…前まで130前後だったのに何故?海外鯖に飛ばされまくって遅延もすごいのにこれじゃあ流石にもうダメなんじゃないか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
22412年まえ ID:kps5kdfmS1がリーサル持ち帰りで解除できたのがバグだったのかがわかりませんが手裏剣持ち帰りで解除は現状できません。
有料版ならシップメントを3マッチもやれば投げナイフで50キルぐらいいけるのでそっちをやったほうがいいですよ。
無料版ならダウンの後投げナイフで確キルやるか無料開放されるの待つかなので無料開放待ったほうがいいですね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
22372年まえ ID:i5azbkscレイドEP.03
ノーマル、ベテランクリア
表示にもチェックあり。
アレックス【オペレーター】◯
それ以外の報酬ガルバニック迷彩やその他×
バグ?っててもらえない。。??
解決法ご存知の方いますか?
-