Gamerch
CoD:MW2攻略Wiki|CoDモダン・ウォーフェア2

『CoD:MW2』の発売日と予約特典について【CoDモダン・ウォーフェア2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77713

ユーザーで決める最強武器ランキングのアンケ募集中!!

以下の記事の下部にアンケートがあるので投票お願いします!

おすすめ武器ランキングはこちらから!

CoD:MW2(コールオブデューティ:モダン・ウォーフェア2)の発売日と予約特典に関する情報をまとめています。配信時間に関する詳細やエディション毎の違いやMW2の注目ポイントなどもまとめています。

発売日と予約特典について

CoD:MW2は10月28日(金)発売!

発売日

CoD:MWⅡ(コールオブデューティ:モダン・ウォーフェア2)の発売日は2022年10月28日(金)です。

キャンペーンが10月21日(金)からプレイ可能!

CoD:MWⅡは、デジタル版の予約購入を行うと、10月21日(金)からキャンペーンの早期アクセスができます。


キャンペーンの攻略情報はこちら

配信時間は何時から?

※24時頃からCS版のマルチがスタートしました

プラットフォーム配信時間
PlayStation®4版
PlayStation®5版
Xbox One版
Xbox Series XおよびSeries S版
10月27日(木)20:00~
10月28日(金)13:00
(地域によって変動)
PC版(BATTLE NET/STEAM)10月28日(金)13:00~

配信時間は、プラットフォームによって異なります。

PS版やXbox版は、PC版よりも早くプレイできる可能性があります。

事前ダウンロードはいつから?

プラットフォーム配信時間
PlayStation®4版
PlayStation®5版
10月20日(木)20:00~
Xbox One版
Xbox Series XおよびSeries S版
10月20日(木)2:00~
PC版(BATTLE NET/STEAM)10月27日(木)2:00~

事前ダウンロードの配信日程は上記の通りです。

PC版のみ事前ダウンロードの配信時間が発売日の前日となります。

通常版とボールトエディションの特典の違い

特典の内容と違い

特典内容通常特別
アーリーアクセス権
ゴーストレガシーパック×
レッドチーム141オペレーターパック×
FJX Cinder 武器保管室×
バトルパス+50ティアスキップ×

Vaultエディションの場合は全ての特典を入手することができますが、通常版ではアーリーアクセス権のみしか入手することができないので購入の際は注意しましょう。

販売価格

エディション値段
通常版9,680円
Vaultエディション13,090円

販売価格はSteam版では上記の価格となっています。

ガッツリゲームをプレイする予定であればVaultエディションを買った方が様々な恩恵を受けることができるので、特別エディションを購入する方が良いでしょう。

CoD:MW2の注目ポイント

ガンスミスでより好みの武器を作成できる

ガンスミス

今作ではガンスミスの要素が大きく変更が加わり、バレルなど細かい部分まで変更を行うことができます。

そのため、自分の好みの銃の見た目にカスタマイズを行いやすく、見た目も意識しながら武器を作り上げてゲームをプレイすることが可能となっています。

新たなゲームモードも実装

新たなゲームモード

CoD:MW2では新たに様々なゲームモードが追加され、βテストでも好評だった3人称モードなどが追加されます。

過去作を遊んだことがある人でも新たな気持ちでゲームをプレイすることができるのでおすすめです。

アクションなども進化を遂げている

アクションなども進化

ゲーム中の細かいアクションも進化しており、スライディングなどが行いやすくなったり、飛び込みなどの新しい動作も追加されています。

過去作よりも更にゲーム性が進化しているため、より様々な戦い方ができるようになっています。


おすすめ記事

キャンペーン攻略記事

武器関連の記事

武器種別の一覧

装備一覧

攻略Wikiトップページはこちら

コメント (発売日と予約特典)
  • 総コメント数0
新着スレッド(CoD:MW2攻略Wiki|CoDモダン・ウォーフェア2)
注目記事
ページトップへ