Gamerch
CoD:MW2攻略Wiki|CoDモダン・ウォーフェア2

【CoD:MW2】チャート9「威力偵察」の攻略と完了報酬【CoDモダン・ウォーフェア2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77713

ユーザーで決める最強武器ランキングのアンケ募集中!!

以下の記事の下部にアンケートがあるので投票お願いします!

おすすめ武器ランキングはこちらから!

CoD:MW2(コールオブデューティ:モダン・ウォーフェア2)のチャート9「威力偵察」の攻略情報を掲載しています。攻略ポイントや完了報酬などをまとめているのでぜひご覧ください。

威力偵察

「威力偵察」の攻略チャート

プライスに続け
警備を排除する
建物を制圧する
制圧後は白いコンテナを確認する
もう一つのコンテナを制圧して机の上の地図を調べる
灯台へ向かう
警備を排除してから建物へ向かう
ガレージを調べて木箱を調べる
トンネルの入口を探す

レーザーサイトは覗き込み状態で確認可能

レーザー

レーザーは敵を覗き込んでいる状態であれば確認出来ます。草むらのスナイパーを倒す際はレーザーが当てられていない敵を倒しましょう。

少人数の偵察隊に当たらないよう注意する

偵察隊

少人数の偵察隊が歩いてくる際は敵に当たらないように横移動して当たらないようにしましょう。

遠距離射撃は指示を聞いて行う

遠距離射撃

味方が「○○ノッチ」を狙えという指示があるので、メモリを合わせて狙うようにいしましょう。

1ショット2キルを狙う場所【1】

1ショット2キル

1ショットで2キルを狙う場所は最初の場所から左下に下った位置からだと狙いやすいのでおすすめです。

小屋を目印にして小屋の左側から狙撃しましょう。

1ショット2キルを狙う場所【2】

1ショット2キルを狙う場所

右側で1ショット2キルを狙う場所の目安としては看板が立っている場所辺りから狙うと1ショット2キルを狙えます。

建物を制圧する方法

建物を制圧する方法

建物を制圧する場合は屋根に登り催涙ガスを投げ込む方法が簡単なのでおすすめです。

トンネルの入口の場所

トンネルの入口

トンネルの入口は木箱があった建物の近くの家の中にあります。洗濯機を調べるとトンネルへの入口を見つけられます。

完了報酬とミッション概要

完了報酬

完了報酬コーリングカード「ギャズ」
キャンペーン報酬一覧はこちら

ミッションの概要

ラズウェルの勘しかの下、プライスとギャズは敵のミサイルの追跡のため、スペイン沿岸で行われているカルテルの密輸作戦に潜入する


おすすめ記事

キャンペーン攻略記事

武器関連の記事

武器種別の一覧

装備一覧

攻略Wikiトップページはこちら

コメント (チャート9「威力偵察」)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2023/06/15 14:01
    • ななしの投稿者
    4
    2023/06/15 14:01 ID:me7sn92k

    ベテランで詰んだ。最後の灯台で徘徊してくる敵をやり過ごして、灯台前のガレージや、灯台でドンパチすると、徘徊してやり過ごした敵が丘を越えて戻ってきて、とんでもない命中率で瞬殺してくる。何回もガレージ前からやり直し。


    しかもなんのバグかは分からんが、灯台の建物にC4を沢山貼って、屋根に昇ってガスグレを投げこもうとすると、SRかARが何故か消えて、どちらかのみになる。

    ↑これが一番致命的。


    しかもほぼ運で丘の奴らがガレージか灯台のタイミングで戻ってARで狙撃して瞬殺してくるのでまたガレージからやり直し。


    やっと地下に入ったと思えば、周りに障害物もないし、プライスが邪魔で蜂の巣にされて瞬殺。

    なんか難易度っていうか、バランスがDMZと同じ調整されていないか?アーマープレートないのにこの瞬溶けはおかしい。

    MW2019天と地ほどの差がある難易度バランスなんだけど。

    • ななしの投稿者
    3
    2022/10/29 18:49 ID:kee5nhc7

    >>2

    キー割り当てを変更することでなんとか解決。

    • ななしの投稿者
    2
    2022/10/29 18:42 ID:kee5nhc7

    >>1

    バックパックを使おうとすると左右視点移動ができなくなります。オプションボタンで回復。謎です。

    • ななしの投稿者
    1
    2022/10/29 18:40 ID:kee5nhc7

    バックパックが使えない。心音センサーやガスが使えず進めない。

新着スレッド(CoD:MW2攻略Wiki|CoDモダン・ウォーフェア2)
注目記事
ページトップへ