Gamerch
CoD:MW2攻略Wiki|CoDモダン・ウォーフェア2

【CoD:MW2】タクティカル一覧【CoDモダン・ウォーフェア2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ユーザーで決める最強武器ランキングのアンケ募集中!!

以下の記事の下部にアンケートがあるので投票お願いします!

おすすめ武器ランキングはこちらから!

CoD:MW2(コールオブデューティ:モダン・ウォーフェア2)のタクティカル装備を一覧で掲載しています。タクティカル装備の解放条件や効果などを知りたい際にご活用ください。

タクティカル一覧

タクティカル一覧

装備名解放条件/効果
フラッシュ初期解放
ターゲットの視覚と聴覚を奪う
ショックスティック初期解放
対象の表面に張り付くエレクトリックデバイス。敵を感電させ機器を破壊し、乗り物を暴走させる
【補足】
投げつけた箇所に突き刺さり、刺さった場所を中心に小範囲に電撃を放ち続ける。
電撃に触れると痺れて動きが遅くなり、電撃の硬直で射撃ボタンの入力に関わらず銃を乱射しだす。
相手に直接突き刺すのは勿論、狭い場所に刺しておきで敵を接近させ辛くする事も可能。
盾対策としても有用。
スポッタースコープ初期解放
遠距離から敵を発見/捕捉
【補足】
サーマル(熱源感知)・測距(レンジファインダー)機能付きの双眼鏡。覗いても反射光(スコープグリント)が出ない。
敵を視点中央に捉え続けるとマークし、壁越しでもおおよその位置を把握出来るようになる。
サーマル(熱源感知)機能は白と灰色の簡易表示となり、熱を発するものを白くハイライト(強調)表示してくれる為、索敵を行いやすくなる。
測距(レンジファインダー)機能は自身と覗いた先にある標的・物体・地形との距離を表示してくれる。
使用中にダッシュボタンでズーム倍率を1倍 / 8倍に切り替え。
近接攻撃ボタンでノーマル / サーマルの切り替え。
スポッタースコープで覗いた先が、そのままエイム先となるのでサイト代わりに使える。エイムボタンを押し続けながらタクティカルボタンの押し離しで出来る。
スモークレベル10
視界を遮り自動照準システムを妨げる弾幕を展開
スタンレベル15
敵の動きとエイム速度を原則
デコイレベル19
発砲、動き、レーダー信号を模倣して敵をかく乱する妨謀装置
スティムレベル29
傷口がより速く塞がるよう作用し、タクティカルダッシュの時間をリセットする軍人用の興奮剤
催涙ガスレベル33
着弾と同時に催涙ガスを放出。敵は咳込み、視界がぼやけ、移動速度が低下
心拍センサーレベル40
付近の敵の大まかな情報を表示する、用途に限りがあるタブレット端末
スナップショットレベル46
範囲内にいる敵の情報を一定時間取得してチーム/スクアッドに共有

おすすめ記事

キャンペーン攻略記事

武器関連の記事

武器種別の一覧

装備一覧

攻略Wikiトップページはこちら

コメント (タクティカル一覧)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(CoD:MW2攻略Wiki|CoDモダン・ウォーフェア2)

注目記事
ページトップへ
閉じる