Gamerch
CoD:MW2攻略Wiki|CoDモダン・ウォーフェア2

【CoD:MW2】DMZの契約について【CoDモダン・ウォーフェア2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ユーザーで決める最強武器ランキングのアンケ募集中!!

以下の記事の下部にアンケートがあるので投票お願いします!

おすすめ武器ランキングはこちらから!

CoD:MW2(コールオブデューティ:モダン・ウォーフェア2)のWarzone 2.0「DMZ」モードの契約について解説しています。ぜひご覧ください。

DMZの契約

DMZの契約

Tacマップ上に携帯電話と記号で表示された位置に配置され、その地点にある携帯電話をリロードボタンで調べると契約ミッションを受注する事が可能です。

提示された目的に従って契約を達成すると大量のXP・キャッシュ・アイテムを入手出来ます。

契約受注中は他の契約を受注する事が出来ません。

受注した契約を中止したい場合、Tacマップを開きながら武器切り替えボタン長押しで中止出来ます。

スクアッドハント

達成報酬:3500キャッシュ

制限時間5分の間に敵プレイヤースクアッドを排除するのが目的となります。

受注すると敵スクアッドにも通知が行きます。受注者側には敵スクアッドの予測範囲のマーカーが表示され、それを頼りに敵スクアッドを発見し、排除すれば契約達成となります。

標的にされたスクアッドは受注者側に常に位置を特定され続けます。標的側の画面には3つのメモリが表示され、メモリの点灯数は受注者側スクアッドとの距離を表し、近いほど多くなります。受注者側を排除するか、制限時間まで逃げきれば位置特定から逃れる事が出来ます。

最大3人のプレイヤーとの戦いとなるため、プレイヤーの腕前次第では苦しい戦いを強いられるでしょう。

報酬は安いですが、敵プレイヤーのバックパックの中身次第ではかなりの見返りが期待出来ます。

エリミネートHVT

達成報酬:5000キャッシュ

特定の敵AI兵士の排除が目的です。

目標のおおよその位置はマーカーで示されるのでそこへ赴き、排除する事となります。

標的は護衛を引き連れており、アーマーを装着しています。

護衛を倒す必要は無く、標的だけを倒せば契約達成となります。

標的は必ず鍵を所持しているので、出来れば回収しましょう。

レイド・ウェポン・スタッシュ

達成報酬:5000キャッシュ

AI兵士によって要塞化された拠点に侵入し、武器庫を破壊する事が目的です。

契約を受注しないと拠点の扉を開ける事が出来ません。また格子で補強されていて窓からの侵入も不可です。

屋内戦となり、敵AI兵士のSGが猛威を振るいます。また盾で防御しながらHGを撃ってくる敵も出現します。盾持ちは盾の隙間の手足を狙い撃つと怯んで隙が出来るので、その隙に猛攻を仕掛けましょう。

奥にある武器庫に近づきリロードボタンで破砕用のドリルを仕掛けると、ドリルの周囲を防衛するフェーズに移行します。

ドリルの周囲にいないと武器庫の破壊が進みません。破壊が完了するまでその場に留まり、武器庫周辺に集結してくる敵を排除する事となります。

ゲージが貯まり切ると武器庫が破壊され、契約達成となります。武器庫からはレアなアイテムが出現するのでルートを忘れずに行いましょう。

レスキューホステージ

達成報酬:5000キャッシュ

AI兵士によって要塞化された拠点に侵入し、捕虜を救出して脱出させる事が目的です。

契約を受注しないと拠点の扉を開ける事が出来ません。また格子で補強されていて窓からの侵入も不可です。

拠点の扉を開けた瞬間から捕虜に付けられた爆弾のカウントダウンが始まります。屋内のAI兵士を排除しながら捕虜の元へ向かい、爆弾を解除しましょう。

爆弾を解除出来ないと捕虜が爆死し、契約失敗となります。

爆弾を解除し捕虜を救出すると、ヘリまで捕虜を連れて脱出させる事となります。ヘリに捕虜を乗せると契約達成となります。この時、ヘリに同乗する事でプレイヤーも脱出する事が可能です。

屋内には腰や足首の高さに仕掛けられた手榴弾ワイヤートラップが出現する事があります。引っ掛からないよう警戒しましょう。

ワイヤーに触れないように近づき、ワイヤーにくくり付けられた手榴弾に視点を合わせ、リロードボタン長押しで解除出来ます。

デストロイサプライ

達成報酬:7500キャッシュ

敵の補給物資2つの破壊が目標となります。

補給物資の位置はマーカーで示されます。

補給物資の周囲には複数のAI兵士が配置されています。排除するか隠密行動でやり過ごしましょう。

補給物資に近づいてリロードボタンで破壊を仕掛ける事が出来ます。設置作業中は動けない上に時間掛かるので敵に妨害されないように気をつけましょう。

補給物資を2つ破壊すると契約達成となります。またキャッシュとは別に、付近のセーフ(金庫)の位置情報を得られます。

セキュアインテル

達成報酬:5000キャッシュ

データの回収と送信が目標となります。

最初にノートパソコンからデータ回収を行います。マーカーの位置まで行き、データを回収します。

次に回収したデータの送信をする事となります。マーカーで示された電波塔を登り、上部にある端末からデータを送信すると契約達成となります。

またキャッシュとは別に、武器ケースを持ったジャガーノートの詳細位置情報を得られます。

電波塔付近には複数の敵が配置されるので注意しましょう。

セキュア・ニュクリアー・マテリアル

達成報酬:3500キャッシュ

地面に埋められたコンテナ2つから放射性物資を回収するのが目的となります。

初めはタクティカル「ガイガーカウンター」の回収が目標となります。マーカーで示された位置にある道具箱から回収しましょう。

次に2つの隠されたコンテナから放射性物資を回収します。おおよその位置はマーカーで示されますが、位置を絞り込む為に「ガイガーカウンター」を使用する必要があります。

「ガイガーカウンター」を使用すると放射線濃度が機器の画面に表示されます。目標へ近づくと放射線濃度が上昇していきます。濃度が最も高い位置の足元にコンテナが埋められており、中の核燃料を回収すると契約達成となります。

売却すると10000キャッシュにもなる核燃料が2つも手に入るのでかなりお得です。またコンテナからはガスマスクや放射線ブロッカーなどもルート出来ます。

デリバーカーゴ

達成報酬:10000キャッシュ

貨物を積んだLTV(装甲車)に乗り込み、回収ヘリの位置まで貨物を輸送するのが目標です。

契約を受注しないとLTVのある倉庫の扉を開ける事が出来ません。

最初に倉庫にあるLTVを取りにいき、次に回収ヘリの位置まで乗車しながら目指す事となります。

LTVに乗車すると、確実に敵AIヘリの襲撃を受けます。常にこちらを捕捉し続けるので撃墜するか逃げる事となります。LTVが破壊されると契約失敗です。

回収ヘリの垂らしたフックにLTVを近づけると回収成功となり、契約達成です。敵AIヘリも契約が終わると捕捉を襲撃を止めて離脱していきます。

戦闘せずに運転するだけでもよく、報酬も高いのでオススメの契約です。

シップカーゴ

達成報酬:10000キャッシュ

貨物を積んだ装甲哨戒艇に乗り込み、回収ヘリの位置まで貨物を輸送するのが目標です。

最初にヘリから空挺降下(エアドロップ)された装甲哨戒艇を取りにいき、次に回収ヘリの位置まで乗船しながら目指す事となります。

装甲哨戒艇に乗車すると、確実に敵AIヘリの襲撃を受けます。常にこちらを捕捉し続けるので撃墜するか逃げる事となります。装甲哨戒艇が破壊されると契約失敗です。

回収ヘリの垂らしたフックに装甲哨戒艇を近づけると回収成功となり、契約達成です。敵AIヘリも契約が終わると捕捉を襲撃を止めて離脱していきます。

戦闘せずに操縦するだけでもよく、報酬も高いのでオススメの契約です。


おすすめ記事

キャンペーン攻略記事

武器関連の記事

武器種別の一覧

装備一覧

攻略Wikiトップページはこちら

コメント (DMZの契約について)

現在受付中のアンケート一覧

新着スレッド(CoD:MW2攻略Wiki|CoDモダン・ウォーフェア2)

注目記事
ページトップへ
閉じる