【バウンティラッシュ】FILM REDウタの評価 コメント一覧 (21ページ目)
-
-
名無しの投稿者
9442023年01月31日 19:11 ID:j8muaa9f相手が有利な状況でウタ二人いると裏どり行くとウタウタされて普通にC旗行くとボコボコにされる。つらい
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
9402023年01月30日 23:18 ID:hl6i6eneウタありがとう
フィルムレッドありがとう
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
9382023年01月30日 18:56 ID:bogmjjm0下手な人はウタウタ使用時に止まるからジャス回余裕だけど上手い人が使うと何も出来ず突かれて終わる
早く環境から消えてくれ😫
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
9362023年01月30日 16:32 ID:e376q5suエロ
-
-
名無しの投稿者
9352023年01月30日 11:41 ID:ja3ufszz4体目わかっちった。
青で、赤髪海賊団 音楽家 ウタです。
映画終わったのに何ゆってんの?と言いたいそこの君達。
映画が終わっても?何に影響するか?
グッズだよ。これからもウタ関係は爆売れしていくんだよ。まるであの時の鬼滅のように。それを運営と、尾田先生や制作陣と話し合って決まってるはず。
理由としては様々だけど、
①まぁ言わずもがなFILM REDが終映のまさに"大感謝アニバーサリー"
②去年から今年にかけてワノ国も盛り上がってるがそれを越す勢いでREDもワンピースの代名詞となった。
③ウタのキャラタグには不思議と赤髪海賊団がいつまでもついてない。なぜならあのキャラ時期は敵だったから。
④交換所で今のところ期間なしに登場。
⑤ゾロの存在意義は、超フェスウタによるウタや状態異常殺しで環境が荒れる事で出てくる。
⑥ボスバトがトットムジカなら大ハマり。
⑦そこに赤髪海賊団としての生まれ変わったウタが猛威をふるう。
⑧最近のBGMが"期間"でリーグ中に流れる設定ができた。期間とゆう事は次のBGMがある=BGMは?ウタの歌
-
-
名無しの投稿者
-
-
のい
-
-
名無しの投稿者
9322023年01月30日 10:41 ID:qnyqxqkiこいつ嫌いすぎて持ってるけど育ててないし使ってない
敵にいたら最初に殺しに行く
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
9302023年01月30日 10:00 ID:amg5a9o7クソハエ早く死んでほしい
-
-
名無しの投稿者
9292023年01月30日 05:10 ID:ja3ufszz正々堂々真正面から向かってきてころされるのはまだいい。強いキャラやのに誰かの後ろでちょこちょこ隠れてウタウタに頼りきる外道まじで消えろ。遠距離とかなら分かるけど、ワンピースを一から見直せ。
作中の外道みたいなプレイすな。
-
-
名無しの投稿者
9282023年01月30日 04:48 ID:emc4s5q8よし。フィルムレッドも終演したし、弱体化しよっか!
-
-
名無しの投稿者
9272023年01月29日 22:20 ID:ihjyrk8xメンヘラとBBAがいるとクソおもんない
-
-
名無しの投稿者
9262023年01月29日 17:21 ID:toc151uv避けたと思ってもたまに当たるから理不尽
-
-
名無しの投稿者
9252023年01月29日 15:40 ID:p89wgbiy拘束系は本当きつい。ただでさえ火力高いのに。
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
9232023年01月29日 10:51 ID:bkstexuhウタのスキル1回避してクールタイム始まってんのにウタウタ状態にされるのなんで?
-
-
のい
9222023年01月29日 10:18 ID:gshfwofrウタほしいんだけど、いつ復刻するとか予想おしえてほしいです
-
-
名無しの投稿者
9212023年01月29日 01:43 ID:blnbn4xpシールド剥がしたら次はウタウタを避けれるかどうかのほぼ運ゲー。ウタウタ避けたら無限二度止め→避けたらすでにウタウタ回復してる。
-
-
名無しの投稿者
9202023年01月29日 01:32 ID:b9ay8jzo・スキル1の出速すぎて避けるのが難しい
・通常2発止めの永遠ループ
・高火力のスキル2
・シールド持ち
・通常攻撃移動が優秀で機動力もある
何このキャラ??
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
9162023年01月28日 08:47 ID:lkcx4q5u今までなんでこいつのためだけにウタウタメダルつけなきゃいけねえんだと思ってたけど全然ありな気がしてきた。ウタに強く出れるだけでだいぶ違ってくるわ
-
-
名無しの投稿者
9152023年01月27日 23:32 ID:fmym7cu3質問失礼します!
環境に居るキャラでウタのエイヤーが有効なキャラクターを教えてください!
-
-
名無しの投稿者
9142023年01月27日 23:30 ID:i1kvi1hm新キャラが出るたびにウタがメタキャラじゃんってなるのもうやめましょうよぉぉぉぉ
-
-
名無しの投稿者
9132023年01月27日 20:55 ID:ddpau91nウタウタなけりゃあただの通常ハメだけの害悪に過ぎないからな
シャンに対抗できたのはスキル2がワンパンだっただけやろ
見てたら避けれるから正直脅威度は格段に下がる
とりま👎
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
9112023年01月27日 20:22 ID:amzyemktバウンティに弱体化とかあるんかしらんけどまじで弱くなってほしい、強すぎや。
余裕でSSSいくやろこれは
-
-
名無しの投稿者
9102023年01月27日 16:27 ID:knh32v4fメダルを攻撃と防御に振った後の余り枠は体力と攻撃力300どっちがおすすめですか?
-
-
名無しの投稿者
9092023年01月27日 12:20 ID:amg5a9o7ウタウタもそうだけど何よりクソハメのおかげもあるでしょ
いつまでもえいやーえいやーさっさと倒せよ
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
9052023年01月27日 12:12 ID:dte7d4fsシャンクス環境でも戦えてたんだからウタウタ無効なんていうメタ特性で一枠無駄にするようなキャラが出てきても揺るがないと思う
-
-
名無しの投稿者
9042023年01月27日 12:07 ID:aqumdsjtこいつ強いけど、強さがウタウタに依存しとるからなー。
流石にウタウタ無効等.露骨な対策キャラは御免被りたい...
-
-
名無しの投稿者
9032023年01月27日 10:22 ID:huzntpksウタのメダル効果のウタウタ状態短縮とはどういう意味ですか?
-
-
名無しの投稿者
9022023年01月27日 07:16 ID:lqo77vr2最強AT
-
-
名無しの投稿者
9012023年01月26日 22:05 ID:t7fc6wx5そろそろ対策されるべきじゃない?
フェス限のくせに調子に乗りすぎだろ
-
-
名無しの投稿者
9002023年01月26日 20:57 ID:pe0cq7yg流石にスカコメは送らないけど、この人の気持ちも分かるわ。2止めでハメられてる時泣きそうなるもん。
個人的にはこの仕様がどんな特性よりも辛いかもしれん。
-
-
名無しの投稿者
8992023年01月26日 19:50 ID:j6env3o5旗取りに行ってウタが2体おる時はもう味方が助けに来てくれることを祈りながら死ぬ
-
-
名無しの投稿者
-
-
名無しの投稿者
8972023年01月26日 18:27 ID:skgyits8復刻早かったからすぐ死ぬと思ってスルーした🥺
まさか父親より長生きとは😫
-
-
名無しの投稿者
8962023年01月26日 18:24 ID:ilynm2zqフェス限のくせに環境残ってるの、商品詐欺だろ
ダイヤの必要量のわりにアホ強いよね
まぁ、俺持ってるけで
-
-
名無しの投稿者
8952023年01月26日 16:21 ID:s460n0zl環境くさ