【バウンティラッシュ】覚醒フォルム ロブ・ルッチの評価 コメント一覧 (24ページ目)
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
7125カ月まえ ID:esj239gx別に次の超フェスで潰されてもその次の超フェスゲットして使えばいいだけなんだけど、その超フェスがいつ出るか気になってカケラ使えない
ただ緑ロジャーに潰されるのはほぼ確実っぽいけど
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名無しの投稿者
7115カ月まえ ID:lnb7831sこいつ引いて100にしたけど次の超フェスでgmと化さないように祈るばかり。
GTはステルス性能は高いが耐久は紙の敵無視奪取なし。
ATでも変身時30%、旗ない防御無視のみだしセラフィム用に石化短縮メダルほぼ必須。
もちろん環境上位だが全体的に中途半端なイメージ。
これまでの運営の事だし、今の環境がどれだけ好評でも普通にこの後もぶっ壊れ出してくるだろうし。
環境を整える様なキャラ引くべきじゃなかった。
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
7095カ月まえ ID:qb25aza0実はマップに映らない乱脚だけが優秀で後は普通。そこが生命線だからそこを潰すキャラが来たら終わり。
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7065カ月まえ ID:fgsc9bz5自分は石化短縮つけた方が強いと感じるわ
処理速度が変わる上、セラフィム対面での唯一の負け筋のメロメロメロウを確実に避けられるようになるのがデカい
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名無しの投稿者
7055カ月まえ ID:gjfhg6xfメロ皮とかREDはカイドウ火災より石化短縮付けたハンコメダルの方が良いって言ってたけど結局どうなん?
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7045カ月まえ ID:ba5wsxu0任せろ からの8回くらい死亡。
なんだこのゴミ。買い垢か?
それともレベル80ルッチの実力か?
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名無しの投稿者
7035カ月まえ ID:kp5j5bl4ルッチなら石化1秒だしそれ短縮して落とす速度変わるのか?
スキル2とかが痛いからつけてると思ったが防御に振ってたら大してダメ通らないし、俺は耐久に振った方が良い派だな。ハンコメダルのタグもぶっちゃけそこまでだし
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名無しの投稿者
7025カ月まえ ID:esj239gx石化短縮入れた方がセラフィム倒す速さけっこう変わるな
倒す速さが変わるって事は火力上がってるのと同じだから
今の環境なら石化短縮付けた方がいいと思います。
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名無しの投稿者
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ユーザー37487
7005カ月まえ ID:ujglar3kミラー対面も結構多いし セラフィム ロジャー AT 相手ややる事が多いから悩んでたが 単純にステ振りにしたカイドウ3種だわ もしくはそこに強引に爪痕短縮
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名無しの投稿者
6995カ月まえ ID:gavl2cdhルッチのメダル何がええんやろ
殴られる機会多いしカイドウ2種+火災か
ハンコ3種も良さそうだけど、ゴルゴン3姉妹タグが絶妙に噛み合わない
同じメダル内で同時発動できない条件あるの勿体無いわ
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名無しの投稿者
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6975カ月まえ ID:mew7y9it2対1だろうが石化短縮積まないでも全然やれるけどね
石化つけるのは自由だけど必須だとは思えないってこと。その分体力防御が減るデメリットもあるんだし
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名無しの投稿者
6965カ月まえ ID:mew7y9itスネークの狩り方は基本的にGTモードで近寄らない。接近する時は手銃でも良いけど、火力リセットされるからダウン中に必ずキャラチェンでバフ戻す
六王銃は確実に当てて(周りに敵がいたらスキル使わない)キャラチェンでバフ戻す。後は通常ゴリ押しで逝くよ
これが最短だと思うけどキャラチェンダルい人はスキル使わずに通常だけで戦い、最後に六王銃で締めるのもありかな
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6945カ月まえ ID:mew7y9it1週間使ってみたけどマジで石化短縮なんていらんし防御に振るのをおすすめする
今は状態異常環境だから防御簡単に上がるしスネーク余裕どころかロジャーの気絶からの無敵コンボも余裕で耐えられる。耐久力不足と思う人は防御に振ったら世界変わるよ
理想は攻撃70防御48体力48
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6935カ月まえ ID:bdo8f375メダル1個分の違いはかなりデカいよこいつ
メダル2個だと石化短縮付けると耐久落ちるし付けないとセラフィム倒すの遅いからそれ改善されるだけで完全に別キャラになる
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6925カ月まえ ID:mnv2ru8e百レベにしたらそんなに変わるんだ! いいなー
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6915カ月まえ ID:mnv2ru8e百レベにしたらそんなに変わるんだ! いいなー
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6895カ月まえ ID:esj239gx覚醒ルッチとかニカの後ろにあるやつって何なんですか?覇気のオーラみたいな感じ?
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6885カ月まえ ID:ac2jn34l星5で感じてた弱点が一気に消えて全くの別物
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6875カ月まえ ID:ac2jn34lルッチ100レベにしたら化物すぎないか?
耐久力火力上がってスネーク余裕すぎるし、どんなキャラもいけて楽しすぎる
仲間が邪魔しにくるのが唯一鬱陶しい
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6865カ月まえ ID:knl3fcb4特性見た感じ強そうに見えるけどATの仕事は守りの要であるスネークをすぐに落としたり、GTから旗を守ったりと総合的で、どっちも中途半端な性能だと微妙だと言わざるを得ない
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6855カ月まえ ID:knl3fcb4そもそも爪痕状態が入る時点であの極悪チャージが無くなるだけではなく体力も一気に削られるから無理って事はないと思うがな。覇気切れたシャンクスも秒で溶けるんだし
1番キツくなるのはブルーノだと思うが、結局ロジャーから旗守れず、スネークの体力削ったり元から7割切ってたらよろけるから落とすのにかなり時間かかるだろうし、去年の青シャン並みかそれ以下の修正だろうな
条件なく敵陣でよろけ無効だったりダメカ無視スキルも追加されれば環境キャラだった
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6845カ月まえ ID:ofnv1xmg残念だけどマジでそれなんだよね
そもそも都合よく上位スコアと同じリーグスコアの人4人が同時刻に対戦してるなんて相当確率低いからチーム機能実装した時点で強い人4人で組める人が最強になるのは仕方ない
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6795カ月まえ ID:esj239gxなんか85連勝とかしてる人居たけどPSある人達で組んだらほぼ負けないって事か。。
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6785カ月まえ ID:esj239gx緑ロジャーの裏に黒ロジャー編成できないのが欠点だけど緑ロジャーと緑シャクスのWAT脳筋増えそう
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6755カ月まえ ID:aqzq4alk爪痕付与してスキル2封じた所でキツいでしょ
覚醒状態の体力70%以上で対面しても与ダメ30%+よろけ無効20秒でゴリ押しされてダメカ50%もすぐ消えるだろうし、無敵の時間もロジャーのが9秒短い
しかも最大体力の20%以上のダメージ受けたら神避15%短縮されえ回転率も火力もどんどん上がって簡単に落とされる
何よりスキル1の神避が無敵になった事でカイドウ、火災付けられたら通常多段のルッチは無敵短縮させまくってどう頑張っても無理だよ
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6745カ月まえ ID:hlm8xqt7まあ超フェスが今の数だと、カケラのほとんどを超フェスを星6にするだけで終わるからね
ブースト3に出来るのは年1体くらいってのは悲しいので、数減らしてもいいかなとは思ったり
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名無しの投稿者
6735カ月まえ ID:db89w8b7新超フェスが一体減った理由がロジャーの上方修正ってことではないんじゃないかと!
最近の超フェス当たらない人も今の青環境で楽しめるようにって事だと思います!
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6675カ月まえ ID:esj239gx緑ロジャーの上方修正でルッチキツくなりそうだな。。
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6645カ月まえ ID:esj239gxルッチのおかげでジャブラ、ブルーノが減ってセラフィムが強くなった