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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】伝説の英雄 モンキー・D・ガープの評価 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数648
  • 最終投稿日時 2時間まえ
    • 名無しの投稿者
    240
    14日まえ ID:le1ghx49

    ヤマトが強すぎるw

    いいぞ!どんどん増えてくれ!

    • 名無しの投稿者
    239
    14日まえ ID:sju7t246

    >>185

    白シャンは通常攻撃の火力がまずクソだしカムサリは防御力無視だけど無敵じゃないから黒ガープに無敵合わされたら白シャンだけダメージ負う

    こんなこともわからないあなたのほうがにわかでは?

    ちなみに僕は白シャンを持ってる身としていわせてもらってます

    • 名無しの投稿者
    238
    14日まえ ID:f79yaocz

    スキル避けやすいし多段も吹っ飛ばしもないし敵にいても特に気にならないな、むしろK.Oせずに適当に生かしておいた方が良いまである

    結局旗取って守った方が勝ちのゲームだからなあ

    • 名無しの投稿者
    237
    14日まえ ID:cvcy25x3

    >>234

    1番なのはATに移動スキルがあれば良いこと。旗奪いに行くGTを倒しに行きやすいし、残り時間とお宝ゲージ残量次第では、自ら奪いに行っても良さそうだし。

    • 名無しの投稿者
    236
    14日まえ ID:l3yxzi1y

    意外とジャックでやれるな

    ただやれるだけで役にはたたない

    • 名無しの投稿者
    235
    14日まえ ID:fbnq4hiw

    一回でも使えば青ヤマトなんかと格が違うって分かるんだけどな😅

    • 名無しの投稿者
    234
    14日まえ ID:nb2gd89w

    生放送でATの活躍の場が減っているのは運営も認識しているしなんとかしたいと思ってると答えといて一年ぶりの超フェスATすぐに産廃にしたら言動に一貫性がなさすぎる。まあエスヤマと違って状態異常に耐性もあるしすぐには消えないと思いたいが

    • 名無しの投稿者
    233
    14日まえ ID:osde6ynn

    環境調整型超フェスだったルッチがシャンより長生きしてるのなあぜなあぜ

    >>228

    • 名無しの投稿者
    232
    14日まえ ID:ssryhb0k

    >>228

    流石に青ヤマトとは全然違くね?

    火力低くて、最初から圧倒的に不利な相手がいて

    、有利対面でもジャス回攻撃でシールド割られたらそのまま倒され、自己回復も吹っ飛ばしもなく、状態異常頼りだから対策も簡単

    あんな雑魚ならGTやDFだったとしてもすぐ環境落ちしてる

    • Good累計100 名無しの投稿者
    231
    14日まえ ID:hl38n8iy

    >>230

    それはなんか違う様な…

    • 名無しの投稿者
    230
    14日まえ ID:cp0ohpho

    エスヤマの時はガチャ期間短かったからエスヤマ時代も短いんだろうなって予測してたけどガープは割と長いからエスヤマの二の舞にはならない気がする。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    229
    14日まえ ID:rtya0cxj

    >>226

    そもそもトータルで相手チームの2倍KO数があっても試合に負けることなんて珍しくないからKOが試合に与える影響なんてほぼ0なのよ

    • 名無しの投稿者
    228
    14日まえ ID:d34e7eh6

    実装時の青ヤマトと類似点がありすぎる

    ・機動力がないアタッカー

    ・前座超フェス

    ・環境調整型超フェス

    ・実装したばかりなのに微妙な評価

    • Good累計1,000 ユーザー37487
    227
    14日まえ ID:ujglar3k

    それはちょっと根本が違う気がするなぁ

    >>226

    • Good累計300 名無しの投稿者
    226
    14日まえ ID:d2tgg6k6

    レベ100にして使ってみたけど

    15KOと無双したにも関わらず

    試合には負けた(笑)


    まぁ敵チームのガープも10KOしてたから

    自分のガープと比較すると

    差し引き+5KOの利しかなかったってことだから仕方ないのかな


    5KO程度の利じゃ試合には余り影響は

    与えないねやっぱり

    • 名無しの投稿者
    225
    14日まえ ID:i1xe8isr

    >>216

    ヤマト狩りはヤマトでできるからもう居場所が…

    • 名無しの投稿者
    224
    14日まえ ID:q1tbagyw

    >>200

    閻魔が味方にいる時の謎のヒリつき

    • Good累計1,000 ユーザー37487
    223
    14日まえ ID:ujglar3k

    コイツのオススメメダルとステ振りなんかある?

    • 名無しの投稿者
    222
    14日まえ ID:tph2u20r

    1/28までだから長いんよな

    クザン1/23としてワンチャン6周年二体説ある

    • 名無しの投稿者
    221
    14日まえ ID:l3yxzi1y

    >>217

    それは低スコア帯だけだよw

    • 名無しの投稿者
    220
    14日まえ ID:qg8y06r0

    旨味な

    >>213

    • 名無しの投稿者
    219
    14日まえ ID:ttomm6t1

    ウンコガープが増えたからリーグだいぶ勝ちやすくなったわ

    • 名無しの投稿者
    218
    14日まえ ID:hucilg4a

    その分だいぶ黒に挟まれてる事を忘れてはダメやけどね。

    >>216

    • 名無しの投稿者
    217
    14日まえ ID:qnl74nps

    >>209

    超フェスの時点でpsそこまでいらない定期。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    216
    14日まえ ID:rtya0cxj

    >>213

    今まではvsヤマト専用機にも関わらず

    ヤマト自体の使用率が高くなかったからね

    白シャンの仕事が無かった

    でもこれからはガープのサポート役としてヤマト狩りという仕事ができた

    • 名無しの投稿者
    215
    14日まえ ID:k5g3ndv1

    ただでさえ白シャン弱いのにもっと弱くなっちゃったね。

    • 名無しの投稿者
    214
    14日まえ ID:sqzvkaym

    やばー

    • 名無しの投稿者
    213
    14日まえ ID:j6g7vx7z

    それはそうやな

    正直確定KOしか甘味なく

    他が圧倒的に弱すぎて話にならんかったわ

    >>208

    • 名無しの投稿者
    212
    14日まえ ID:imq1iak2

    エースを馬鹿にしてんのかこの能力

    • 名無しの投稿者
    211
    14日まえ ID:huanjgno

    あけおめ

    • 名無しの投稿者
    210
    14日まえ ID:pv6wfuuh

    ガープ使っててスネが1番嫌だわ

    間違えてスキル当たると火力リセットだからテンション下がる

    • 名無しの投稿者
    209
    14日まえ ID:l3yxzi1y

    使ってると楽しいよ

    スキルほいほい打てるしワンパン性能高いしヤマト以外にやれない相手あんまいない

    ただPSはかなり求められるわタイマンが強いとかじゃなくて如何にそれを活かせるかだねーキルだけしまくって試合に負けるとかよく見る光景になるかもね

    抜きに来たゲッターは抜かせてからキルするだけだからね徹底したらめちゃくちゃ強いかも

    • 名無しの投稿者
    208
    14日まえ ID:sek2tg7q

    >>207

    ヤマトにはヤマトだよ。白シャン入れる暇あったら他のゲッター頼む

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    207
    14日まえ ID:rtya0cxj

    ヤマトの株がメッチャ上がった

    と、いうことはvsヤマト専用機の

    白シャンの株も上がったな

    • 名無しの投稿者
    206
    14日まえ ID:n9ypzn61

    >>200

    強いとは思わないけどゴミとも思わない。週間ミッションがあるからね。キャラ愛だけでなく、キャラ持ちという観点でも閻魔を使う人はいると思う。

    今の赤属性含めた理想編成は表GTヤマト・裏黒ウタのロジャー海賊団サポートだろう。

    • 名無しの投稿者
    205
    14日まえ ID:rbt2rrj8

    育ち切った体力マックスのカイドウ使っててブーストでもないのにスキルでワンパンされてびっくりしたわ笑

    一応170%はあるのに、、

    次の超フェス出るまではセラが貯めてガープが守るみたいな感じになるのか?

    • 名無しの投稿者
    204
    14日まえ ID:sc44j4gh

    >>179

    赤ヤマト、ガープミラー以外なら何もさせずにタコれる

    赤ヤマトだけはどうしようもできん

    80でも暴れれるけど我慢できずに100にしちまった

    あとATルッチ対面は油断するとわりと痛い目見る

    討ち入りゾロは相変わらずクソ雑魚

    • 名無しの投稿者
    203
    14日まえ ID:fp2wz0dl

    セラ→通常ゴリ押し余裕

    ウタ→シールドだるいけどまあサンドバッグ

    青カイドウ→サンドバッグ

    ルッチ→サンドバッグ(⚠︎余裕ぶっこいてたらヤられる)

    赤ヤマト→無理、キツい

    白シャン→サンドバッグ

    黒ロジャー→サンドバッグ


    赤ヤマト以外は相当強気に出れる正真正銘しっかり超フェスしてます。

    • 名無しの投稿者
    202
    14日まえ ID:n6bre1sw

    お前みたいなニカ信シャン信者と同じタイプのバカが多いから低帯が暗黒期なんだろうなw

    シャンクスはGTだよ〜ニカはオールラウンダーだからww 閻魔は属性チェンジが〜

    永遠に行っとけよバーカw

    >>200

    • 名無しの投稿者
    201
    14日まえ ID:d6che9wn

    変にワザ使わなくても通常が実質スキルみたいなもん

    スネークなんか無敵剥がして通常数発で簡単に落ちるからヤバい

    >>196

    • 名無しの投稿者
    200
    14日まえ ID:r3yr0955

    >>177

    俺閻魔今でも使ってるで

    だって得意なキャラには強いし黒属性なんて閻魔にかかってくるやつ返り討ちできるもん

    みんな閻魔雑魚とかゴミとか言ってるやつおるけど自分が使いこなせなかっただけじゃない?

    • 名無しの投稿者
    199
    14日まえ ID:fqyqogzq

    ヤバい奴おるな

    • 名無しの投稿者
    198
    14日まえ ID:pdkdq1fd

    >>196

    ただの通常攻撃相手に、「被害がデカすぎる...」ってなるの笑う

    • 名無しの投稿者
    197
    14日まえ ID:kce19jtk

    >>192

    ヒント アタッカー

    • 名無しの投稿者
    196
    14日まえ ID:plxko03t

    百獣タグで通常1発1万7千とかバケモン

    しかも上がりきってないでコレは草

    シャンクスなら通常1発で1耐え発動するくらいだから白属性カッスwww

    • 名無しの投稿者
    195
    14日まえ ID:sfevx94m

    現状今のGT機動力が求められる

    ロジャー、ウタ、ルッチ、ブルーノ

    残念ながらシャンにはそれがない為ATよりと考えられてるんだよね。それにこれらは体力何%で奪取速度とかエリア内に1人って条件で速度UP持ちだがシャンは覇気が条件だから

    切れたらお終いな致命的な弱点も存在する

    >>193

    • 名無しの投稿者
    194
    14日まえ ID:m08df1j5

    >>189

    俺は10連(この馬鹿悔しくて妄想だと言い聞かせてそうwwwww)で当てててめえら無課金害児ボコリまくってて気持ちええわ?WWWWW

    ち⭕️ぽ咥えながら俺ガープが無双してるの眺めるしか出来ない惨めなアッホどんなキモティで今やってるん?ぐぬぬぬって不快になってるのバレバレだけどゲームの意味分かる?WWWW

    俺はなんの惨めさ感じずに気づいたら来てるな?ぐらいどうでもよく悠々待たせて貰うわWWW

    • 名無しの投稿者
    193
    14日まえ ID:kgfpw90z

    えー、白シャンが弱いのは覇気解除くらうからだと思ってたけど違うのかな、現に黒ロジャーとかルッチは白シャンよりGTできてると思うから、GTはATより引く価値あるっていうのは覆らないと思うけどなー。

    >>184

    • 名無しの投稿者
    192
    14日まえ ID:eiwq07pg

    スコア1位で負ける率高すぎるこのキャラ

    • 名無しの投稿者
    191
    14日まえ ID:ejexk7q9

    通常長押しでコビー呼ぶの忘れてますよおじいちゃん…

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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