【バウンティラッシュ】伝説の英雄 モンキー・D・ガープの評価 コメント一覧 (2ページ目)
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名無しの投稿者
5826時間まえ ID:cj0ubet8キモゾロ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5808時間まえ ID:tbr4128sガープ当たって嬉しかったけど使っていく内に後ろの方でチョロチョロしながらスキル当てるだけの老人だらけってことに気づいて少しだけ嫌になってきた
飛び交うパワー系初老の絵面はなかなかキツイからセラヤマウタで目の保養をしないと危険だと思う
結局は物陰からコソ泥神避してたロジャーとあんまり大差ない状況になってる
早く次のキャラが来てほしいわ
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ユーザー37487
5798時間まえ ID:ujglar3k元々ザクトレつまらないからなぁ
何よりリーグより旗取りが肝心なザクトレでATのコイツの勝率が高くて活躍して蹂躙出来るってリーグでの評価を保証してる様なもんだからね
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名無しの投稿者
57812時間まえ ID:op52cu5eこいつのせいでザクトレもファイト8になりつつある
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名無しの投稿者
57713時間まえ ID:mn94yuwv一人で18KOって都市伝説じゃなかったのか…
しかも80だし
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名無しの投稿者
57615時間まえ ID:op52cu5eこれから先1耐えキャラ増えたらガープもキツくなりそう
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名無しの投稿者
57519時間まえ ID:kqn6tatcギャラクシーインパクトは1耐え無視つけても良かった気はするけどな〜
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名無しの投稿者
57419時間まえ ID:lfz9duzk特に終盤はゲッターだけ見といたらえぇねん。アタッカーで旗取れへんの自分で使っててよく分かってるやろがい
マジで味方何回死ぬねん
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名無しの投稿者
57319時間まえ ID:lfz9duzkガーブ使い、脳筋もええけどセラとかチームバランスみてキルの優先順位考えろよ?
アタッカーの立回りの経験
あまりない人多いやろうけど
ゲッターみたいにガン攻めして戻れず崩壊とかよくみるぞ。間違いなく最強だし、立回り勉強しな。
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名無しの投稿者
57221時間まえ ID:mcffso0sガープが強いのは星6フルブでメダルもサポートも完璧な人だけよ。そういう人達が星5ガープ飼って強い強い言ってる。ガープ微妙とか言ってるのは星5で使ってすぐにやられてるからでしょ。このゲームは最新の超フェスを星6フルブにしたら普通に勝ちまくります。弱い訳がないので。なので毎回超フェス批判してる人達は星6に出来ていないことを証明しているんだよね。
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名無しの投稿者
57121時間まえ ID:n7w8cw81ザクトレで蹴散らすの楽しすぎんだろ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5681日まえ ID:ddievkieアルベルでボコボコにできるやんタコが!
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名無しの投稿者
5671日まえ ID:n69il5tiザクザクプレイヤー
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名無しの投稿者
5661日まえ ID:ga25z0wrガープすぐ死ぬ
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名無しの投稿者
5651日まえ ID:kqstxgccこんな強キャラでてもAT不要マン沸いてんのがやばい
ウタブルで突っ込んでKOされとけよw
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5631日まえ ID:tk0hdhuw後出しされるだけで何も出来ん
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5611日まえ ID:o0kyq30zこいつに多段キングパンチくらいの特攻威力出るダダン出してくれ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5591日まえ ID:r8vzayq9ガープ白だったらもっと上だったな
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名無しの投稿者
5581日まえ ID:rmzp0h8tルッチはバウンティ史上最高傑作と言ってもいいほどのやれること多い神キャラだからそれと比べたら全部つまらんだろ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5561日まえ ID:pd3ex760ATの分際で敵陣に攻めんな。サポートに徹しろ。使ってて楽しいやろうけど、カバーする味方の身にもなれ。
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名無しの投稿者
5551日まえ ID:os7be11n勝とうが負けようが使ってて楽しいからいいわこのキャラ
走るつもりもなかったけど気づいたらキャララン200位台で終わってたw
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ユーザー37487
5541日まえ ID:ujglar3k意外にどれもあまり変わらない気がするオーバースペックなんだよね 防御には振った方が良いと思うけど先を見越すなら防御無視の新キャラ増えそうだから体力攻撃かなぁ いや均等に分ける う〜ん
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名無しの投稿者
5531日まえ ID:co1bsl9tこいつ使ってて楽しいか? なんかルッチとかのが全然楽しいわ
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名無しの投稿者
5522日まえ ID:kgr6cux0メダルなに盛りがいいかな
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名無しの投稿者
5512日まえ ID:rtya0cxjガープは単騎で攻め入っても放置されるんだよな
確かに150%は抜けないから放ったらかしでも良いんだけどさ
やっぱり強アタッカーはDFムーブが強いわ
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名無しの投稿者
5502日まえ ID:a17kdwwlメダルが超迷う。。
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名無しの投稿者
5492日まえ ID:hgpa4pb1スキルの後残りエグいやろ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5462日まえ ID:os7be11nメダル色々試したけど体力盛りより防御盛りの方が安定してるわ
序盤に倒されなきゃこっちのものだからね
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名無しの投稿者
5452日まえ ID:csi77k5kS+でガープで23キルしたわ
いかにサポートの差があれどリス地点で狩りまくれるのはダメだろ…
敵ブ中も意味なかった
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5432日まえ ID:t34i5lwfアタッカーはゲッターに旗譲るのが当たり前だからアタッカーに奪取増加メダルはナンセンス
シンプルに与ダメ増加にしとけ
オススメメダルはカイドウ3種か与ダメ増加ドレス
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名無しの投稿者
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5412日まえ ID:pom1zn8qちなみに割り振りは何となくで体力48%攻撃70%防御54%でとりあえずやってます…
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名無しの投稿者
5402日まえ ID:pom1zn8qキドロー&ロー&ドフィメダルで旗奪取44%にして少しでも役に立てるように頑張ってるけど、
メダル組み合わせと、攻撃防御体力の割り振りに関して最適なのってどんなのがある?
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名無しの投稿者
5392日まえ ID:sc44j4ghちゃんと使えばゴリゴリ完封できるし多い方が負けるはクソ論外
あけおめ〜!
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名無しの投稿者
5382日まえ ID:op52cu5eある程度仕上がって優勢時に敵陣に攻めるか、自旗を守るか迷うわ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5352日まえ ID:l9f5mnh4あけおめー!
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名無しの投稿者
5343日まえ ID:dnir6uijガープ実装前の裏取られまくりGT無双時代に強いブレーキをかけられるんで一切無関係はいいすぎ
勝敗に直結しないのであればそれはガープでなく使い手の問題
目の前の敵、目の前のキルしか見てないアホが使うと役立たずになる、これはガープに限った話じゃないが
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名無しの投稿者
5333日まえ ID:dnir6uijキル数より味方をしっかり援護出来てるかどうかだな
前で旗抜きしてるGTをほったらかして目の前の敵に夢中なATは何キルしようがゴミだし、Cを守りきれば勝てるのに無駄に前に出て沈むATもゴミだし