【バウンティラッシュ】伝説の英雄 モンキー・D・ガープの評価 コメント一覧 (3ページ目)
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名無しの投稿者
5752日まえ ID:kqn6tatcギャラクシーインパクトは1耐え無視つけても良かった気はするけどな〜
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名無しの投稿者
5742日まえ ID:lfz9duzk特に終盤はゲッターだけ見といたらえぇねん。アタッカーで旗取れへんの自分で使っててよく分かってるやろがい
マジで味方何回死ぬねん
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名無しの投稿者
5732日まえ ID:lfz9duzkガーブ使い、脳筋もええけどセラとかチームバランスみてキルの優先順位考えろよ?
アタッカーの立回りの経験
あまりない人多いやろうけど
ゲッターみたいにガン攻めして戻れず崩壊とかよくみるぞ。間違いなく最強だし、立回り勉強しな。
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名無しの投稿者
5722日まえ ID:mcffso0sガープが強いのは星6フルブでメダルもサポートも完璧な人だけよ。そういう人達が星5ガープ飼って強い強い言ってる。ガープ微妙とか言ってるのは星5で使ってすぐにやられてるからでしょ。このゲームは最新の超フェスを星6フルブにしたら普通に勝ちまくります。弱い訳がないので。なので毎回超フェス批判してる人達は星6に出来ていないことを証明しているんだよね。
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名無しの投稿者
5712日まえ ID:n7w8cw81ザクトレで蹴散らすの楽しすぎんだろ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5683日まえ ID:ddievkieアルベルでボコボコにできるやんタコが!
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名無しの投稿者
5673日まえ ID:n69il5tiザクザクプレイヤー
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名無しの投稿者
5663日まえ ID:ga25z0wrガープすぐ死ぬ
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名無しの投稿者
5653日まえ ID:kqstxgccこんな強キャラでてもAT不要マン沸いてんのがやばい
ウタブルで突っ込んでKOされとけよw
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5633日まえ ID:tk0hdhuw後出しされるだけで何も出来ん
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5613日まえ ID:o0kyq30zこいつに多段キングパンチくらいの特攻威力出るダダン出してくれ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5593日まえ ID:r8vzayq9ガープ白だったらもっと上だったな
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名無しの投稿者
5583日まえ ID:rmzp0h8tルッチはバウンティ史上最高傑作と言ってもいいほどのやれること多い神キャラだからそれと比べたら全部つまらんだろ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5563日まえ ID:pd3ex760ATの分際で敵陣に攻めんな。サポートに徹しろ。使ってて楽しいやろうけど、カバーする味方の身にもなれ。
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名無しの投稿者
5553日まえ ID:os7be11n勝とうが負けようが使ってて楽しいからいいわこのキャラ
走るつもりもなかったけど気づいたらキャララン200位台で終わってたw
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ユーザー37487
5543日まえ ID:ujglar3k意外にどれもあまり変わらない気がするオーバースペックなんだよね 防御には振った方が良いと思うけど先を見越すなら防御無視の新キャラ増えそうだから体力攻撃かなぁ いや均等に分ける う〜ん
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名無しの投稿者
5533日まえ ID:co1bsl9tこいつ使ってて楽しいか? なんかルッチとかのが全然楽しいわ
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名無しの投稿者
5524日まえ ID:kgr6cux0メダルなに盛りがいいかな
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名無しの投稿者
5514日まえ ID:rtya0cxjガープは単騎で攻め入っても放置されるんだよな
確かに150%は抜けないから放ったらかしでも良いんだけどさ
やっぱり強アタッカーはDFムーブが強いわ
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名無しの投稿者
5504日まえ ID:a17kdwwlメダルが超迷う。。
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名無しの投稿者
5494日まえ ID:hgpa4pb1スキルの後残りエグいやろ
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540
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名無しの投稿者
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5464日まえ ID:os7be11nメダル色々試したけど体力盛りより防御盛りの方が安定してるわ
序盤に倒されなきゃこっちのものだからね
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名無しの投稿者
5454日まえ ID:csi77k5kS+でガープで23キルしたわ
いかにサポートの差があれどリス地点で狩りまくれるのはダメだろ…
敵ブ中も意味なかった
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5434日まえ ID:t34i5lwfアタッカーはゲッターに旗譲るのが当たり前だからアタッカーに奪取増加メダルはナンセンス
シンプルに与ダメ増加にしとけ
オススメメダルはカイドウ3種か与ダメ増加ドレス
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名無しの投稿者
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540
5414日まえ ID:pom1zn8qちなみに割り振りは何となくで体力48%攻撃70%防御54%でとりあえずやってます…
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名無しの投稿者
5404日まえ ID:pom1zn8qキドロー&ロー&ドフィメダルで旗奪取44%にして少しでも役に立てるように頑張ってるけど、
メダル組み合わせと、攻撃防御体力の割り振りに関して最適なのってどんなのがある?
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名無しの投稿者
5394日まえ ID:sc44j4ghちゃんと使えばゴリゴリ完封できるし多い方が負けるはクソ論外
あけおめ〜!
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5384日まえ ID:op52cu5eある程度仕上がって優勢時に敵陣に攻めるか、自旗を守るか迷うわ
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5354日まえ ID:l9f5mnh4あけおめー!
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名無しの投稿者
5345日まえ ID:dnir6uijガープ実装前の裏取られまくりGT無双時代に強いブレーキをかけられるんで一切無関係はいいすぎ
勝敗に直結しないのであればそれはガープでなく使い手の問題
目の前の敵、目の前のキルしか見てないアホが使うと役立たずになる、これはガープに限った話じゃないが
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名無しの投稿者
5335日まえ ID:dnir6uijキル数より味方をしっかり援護出来てるかどうかだな
前で旗抜きしてるGTをほったらかして目の前の敵に夢中なATは何キルしようがゴミだし、Cを守りきれば勝てるのに無駄に前に出て沈むATもゴミだし
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
5315日まえ ID:latsgbtkスネーク使ってて理不尽に感じるブルーノや黒ウタを瞬殺してくれるのはありがたくね?
自分はそういうガープいたら旗貯めや赤ヤマトに専念できてありがてーと思うけどな
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名無しの投稿者
5305日まえ ID:sicy0wiiガープで一試合5キル以上できないやつは使うな
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名無しの投稿者
5295日まえ ID:oavxldbn流石に逆張りがすぎるやろ
こいつが固めてるから逆転負けが起きないんだぞ
ウタ・ブルーノ・ルッチ・一応白シャンなどの逆転要素全て潰して守れる
敵のガープも仕上がってれば止められることもないから有利な状況をさらに有利にできる
不利な時でも相手に仕上がったガープがいないなら全滅させて味方に旗抜かせて勝てる
ヤマトだらけならそもそもガープ出さずにザクトレすれば勝てるしな
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名無しの投稿者
5285日まえ ID:pa7ki1gzこいつが多い方が負ける
新時代の白シャン
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名無しの投稿者
5275日まえ ID:ttomm6t1コイツいてもゲームぐちゃぐちゃに掻き回すだけで勝敗には一切無関係なんだが
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名無しの投稿者
5265日まえ ID:qing2lkx札束乗せた時は一番理不尽キャラに感じるな
結局このゲームは上手い下手じゃない事を思い知らされる