【バウンティラッシュ】海軍本部/大佐 コビーの評価 コメント一覧 (2ページ目)
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名無しの投稿者
1384時間まえ ID:b6attt2hスネークにオネスティ当てると短縮されまくって連続でs1撃てることに気づいた
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名無しの投稿者
1374時間まえ ID:e7wfv0ql検証するまでもなく防御無視は100%の時だけだよ
チャージスキルもだけど、条件付きで強化される技に防御無視とか減少無視が条件無しでもつく時は通常時のところにも書いてある
条件を達成してる時にしか出ない効果の時はそっちにしか書いてない
ドリーのチャージスキルのところ見るとわかりやすい
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
1355時間まえ ID:qg8y06r0通常攻撃で白シャンとかな1耐え無効は十分強い
脳筋プレイはできない
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名無しの投稿者
1346時間まえ ID:gr0sbx9jアニメの中では黒ひげとクザンに続いて3番目にコビーは人気のキャラなのにな。その後に今年の夏に出るキャラなんて超フェス巨大ニカしかいないのにコビーはものすごい寂しい性能だし、つなぎにもならないのかなって思ったわ
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名無しの投稿者
1337時間まえ ID:g964pd1aチームに一体は欲しい存在だな
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
1317時間まえ ID:b6attt2hフェス限最強ATのドフィアルベルジャブラの系譜になれるかとも思ったけど耐久力という共通点がコビーには欠けてるから無理そうだな
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名無しの投稿者
1308時間まえ ID:rtya0cxj爆発力や殲滅力ならガープ
機動力や安定感ならコビー
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名無しの投稿者
1299時間まえ ID:l9f5mnh4黒属性で赤ヤマト倒せる時点で強いんだと思うよ
白シャン使ってるけどマジで白属性って時点でキツいわ
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名無しの投稿者
12811時間まえ ID:f79yaocz魚人島でB旗からD旗に移動できるくらいタゲは長い
ガープみたいに次々ワンパンできるわけじゃないから敵スネークガープあたりを削ったところを味方のガープシャンにK.Oしてもらう流れが多いしスコアは稼げない
でも卵ルフィヤマトを見られるから需要はあるし使ってて楽しい
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名無しの投稿者
12711時間まえ ID:e7wfv0qlこいつが味方にいる時はよっぽど生き延びた方が強い時以外は無駄に長生きしないで裏キャラ出した方がいいんかね
100%じゃない時のスキル1火力が微妙すぎる
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
12514時間まえ ID:tvevotf4通常でヤマト倒せる時点で白シャンより価値あるわコイツ
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名無しの投稿者
12414時間まえ ID:mla9sc6t味方の死を糧に強くなるとかサイコで草
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名無しの投稿者
12314時間まえ ID:puwe5lg3タゲも長いし急に目の前に現れてワンパン出来るから只者ではない。HP満タンのガープとスネークを一瞬でほぼ瀕死にしてくれた味方のコビーめっちゃ強かった。赤ヤマトもやれるし使い方によって化けるからなかなか面白い性能してる
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名無しの投稿者
12215時間まえ ID:nns9i85aゲッターのシャンカスよりはこっちの方が味方にいてほしい
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名無しの投稿者
12115時間まえ ID:dlaej6h9正直弱くね
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名無しの投稿者
11516時間まえ ID:mla9sc6tこいつガープ対面どうなん?
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
11317時間まえ ID:op52cu5e味方にコビー居たら、初手機動力GT出してC旗だけ取って倒される様にしてる
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名無しの投稿者
11218時間まえ ID:geq1fbv3何回か対面したけど弱かった
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名無しの投稿者
11119時間まえ ID:f8iwdon7無敵がないから無敵合わせでスキル撃たれたらコイツ4ぬやんけww
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名無しの投稿者
11022時間まえ ID:fj4t265vこいつのスキル2すげー強いな
車道を逆走してきたロジャーが俺の車に傷付けて逃げてったけど、すぐ車降りて俺がスキル2で追いついて捕まえて修理代払わせてやったわ。という夢を見た。
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
10823時間まえ ID:f79yaoczガープはバカ火力だけど多段攻撃なくて1耐え相手だとほぼ負け確
コビーは機動力も多段もあって1耐え無効持ちだけど火力に難あり
バランス良いな
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名無しの投稿者
1071日まえ ID:rbt2rrj8無敵ニ発持ちが普通になってきてるのにそれはない
あと超フェス二体出て環境落ち着いてきたらチームにAT一体いればええわってなってるしその枠はこいつじゃなくてガープや
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名無しの投稿者
1061日まえ ID:rfabjmvwコンボのどちらかだけでも無敵がついてればかなり強かったと思う
貫通地獄の環境でジャスト回避だけで対処するには無理がある
オネスティは意外とKO取れるけど多分今だけ
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名無しの投稿者
1051日まえ ID:lmxwvcwsペラペラなのに耐久系の特性ばっかやん
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名無しの投稿者
1041日まえ ID:lmxwvcwsKOがsk1依存なのに溜まりにくく感じる
sk2も対ゲッターに特化したスキルなら良かった
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名無しの投稿者
1031日まえ ID:llb2ifksわざわざ1耐えGTに特化してるのは今後1耐えDF出てくる伏線でしょ
それがクザンのような気もするが
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
1011日まえ ID:qacwqc2r1番下の3行は共通だから常時防御無視だぞ
より遠距離にいる敵に向かって移動し連続でダメージを与えてふっとばす←100%増加の時追加されるのはこれだけ
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名無しの投稿者
1001日まえ ID:afp8ibb8対ヤマト、白シャン、エッグルフィ専用って感じのキャラ
ゲッターとか超フェスで1耐え無効キャラ出たら誰も使わなくなりそう…
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
971日まえ ID:sgzhf9pyまだ出たばかりで評価定まってないけど、地味に強そうで長い期間それなりに環境にいるキャラになりそうな気がする
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名無しの投稿者
961日まえ ID:e4egghb1これ性能的には大人しくGTでよかったな
原作的にいったら船守ってる場面だからDFな気がするし
なぜAT
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名無しの投稿者
951日まえ ID:th0cw42iバリ弱そうww見た目だけかよww
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名無しの投稿者
941日まえ ID:dnir6uij戦闘だけが取り柄のATなのに無敵技なしは流石にな
味方が落ちるのを待って横槍入れて逃げるを繰り返すだけのそれが運営の考えるATの姿なのかと
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
911日まえ ID:jcjugc7x弟子ならシールド受け継いどけよ...
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
881日まえ ID:pv6wfuuh対ガープはスキル当てた方が勝つ感じか
ガープは無敵とバフ積まれるほどキツい
オネスティ範囲広くて、直線だと奥の敵まで当たって知らぬ間にKOしてたりする