日産 SKYLINE GT-R(R32)’89 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしのレーサー
61年まえ ID:eoh7e6etこの車って上手い人が使ってるイメージ
-
-
-
-
ななしのレーサー
51年まえ ID:tg6hsmyg無凸でも優秀だけど1凸してるかしてないかでかなり扱いやすさが変わってくるように感じる
圧倒的な加速でねじ伏せるR34と比べるとパワーはやや物足りないけどとにかく緑ドリですいすい曲がりやすいコーナリングの鬼
いかに速度を維持したコーナリングとアクセルワークができるかで評価が変わってくるマシン
-
-
-
-
ななしのレーサー
41年まえ ID:di0bprhwどのコーナーも緑を狙って角度をつけずにアクセルオフも駆使し滑らせないこと
ヘアピンはロスを最小限に留めるため減速に注意してコンパクトにコーナーをまとめる意識で走ると良い
964を乗りこなせてるなら合うクルマ
-
-
-
-
ななしのレーサー
31年まえ ID:anwiap6zちょっとナーフされたかな...?立ち上がりでアンダーが出やすくなったかも...
それでも高い安定性と中間加速力の良さでよほど下手じゃない限り、無凸で多少凸ってる相手ででも勝てる
さすが陸の王者と言ったところ
-
-
-
-
火花
21年まえ ID:ukonp4wg無凸でも強いため、ディアブロと並んで良コスパマシン。
赤ドリになると結構失速するからアンダー気味で攻めるのが難しいならディアブロの方がいいかも。
-
-
-
-
ななしのレーサー
11年まえ ID:di0bprhwリアサイドのRは不敗神話の「R」だ!!
オレのRについて来れるか!?
-
新着スレッド(レーシングマスター攻略Wiki)
