Gamerch
レーシングマスター攻略Wiki

日産 SKYLINE GT-R(R32)’89 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2026年03月15日 02:02
    • ななしのレーサー
    6
    1年まえ ID:eoh7e6et

    この車って上手い人が使ってるイメージ

    • ななしのレーサー
    5
    1年まえ ID:tg6hsmyg

    無凸でも優秀だけど1凸してるかしてないかでかなり扱いやすさが変わってくるように感じる

    圧倒的な加速でねじ伏せるR34と比べるとパワーはやや物足りないけどとにかく緑ドリですいすい曲がりやすいコーナリングの鬼

    いかに速度を維持したコーナリングとアクセルワークができるかで評価が変わってくるマシン

    • ななしのレーサー
    4
    1年まえ ID:di0bprhw

    どのコーナーも緑を狙って角度をつけずにアクセルオフも駆使し滑らせないこと


    ヘアピンはロスを最小限に留めるため減速に注意してコンパクトにコーナーをまとめる意識で走ると良い

    964を乗りこなせてるなら合うクルマ

    • ななしのレーサー
    3
    1年まえ ID:anwiap6z

    ちょっとナーフされたかな...?立ち上がりでアンダーが出やすくなったかも...

    それでも高い安定性と中間加速力の良さでよほど下手じゃない限り、無凸で多少凸ってる相手ででも勝てる

    さすが陸の王者と言ったところ

    • Good累計50 火花
    2
    1年まえ ID:ukonp4wg

    無凸でも強いため、ディアブロと並んで良コスパマシン。

    赤ドリになると結構失速するからアンダー気味で攻めるのが難しいならディアブロの方がいいかも。

    • ななしのレーサー
    1
    1年まえ ID:di0bprhw

    リアサイドのRは不敗神話の「R」だ!!

    オレのRについて来れるか!?

新着スレッド(レーシングマスター攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル レーシングマスター(Racing Master)
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    スポーツ・レース
ゲーム概要 CODEMASTERS·と共同開発による本格スマホレースゲーム

「レーシングマスター(Racing Master)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ