Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

期間限定スキン獲得イベント

最終更新日時 :
1人が閲覧中

期間限定スキン獲得イベント

武将の外見を変更するスキンが期間限定で販売される事があります。外見だけでなく攻撃力や体力なども2%程度上昇し、対象のアバターやアイコンも解放されるので、その武将が好きな人は欲しいと思いますが、購入するためには現金が必要になります。

目次 (期間限定スキン獲得イベント)

青釭剣

2月21日から27日まで

神兵降臨

期間限定の神兵用スキン「青釭剣」登場!

有効化すると全武将の攻撃力+3%、体力+3%。お試し利用できます。

曹操が夏侯恩に与え、長坂の戦いで趙雲が奪った「青釭剣」を手に入れろ!!

骰子を振って様々なアイテムを獲得できる「神兵降臨」、任務をこなしてビンゴを完成させ報酬を獲得できる「縦横連環」、イベント用アイテムを販売している「奇貨居くべし」などを開催

任務をこなしてイベント用アイテムを獲得したり、イベント用アイテムを獲得できるガチャもありましたが、イベント用アイテムは一週間お試しで使うために必要な数だけしか手に入らず、ガチャも超低確率なため、この限定スキンを獲得するためには16000円弱の課金が必要でした。課金額相応の元宝や貴重素材自選ギフト、龍魂玉とイベントガチャで求賢令等がおまけで手に入ります。

魔呂布

紫金鎧。2021年1月23日~29日にゲーム開始100日を記念して行われた百日祭典に合わせて登場した。12000円で購入可能。元宝6000、貴重素材自選ギフト4個、龍魂玉5000個のおまけつき。

神諸葛亮

七星伴月。2021年1月に実施。イベントをこなすと7日間お試し使用ができた。

神趙雲

電閃雷鳴。2020年12月に実施。イベントをこなすと7日間お試し使用ができた。

蜀関羽

武聖至尊

魏張遼

逍遥津

コメント (期間限定スキン獲得イベント)

注目記事
ページトップへ