Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

軍師技システム

最終更新日時 :
1人が閲覧中

軍師技の説明

軍師技とは

君主レベルが210になると解放される要素です。

神龍のように戦闘中にスキルが発動する他、全部将のステータスを上げる事ができます。

追加されたばかりの要素なので、まだ詳しい事はわかりません。

属性珠

軍師技を使うためには、まず9つの属性珠を解放する必要があります。

属性珠を解放するごとに、武将のステータスが上がっていき、9つ全て解放すると対応する軍師技の珠を獲得できます

神機幡、令符を消費する事で属性珠を解放できます。神機幡、令符は九州征程のショップか、週間割引で手に入ります。


一つ目の属性珠を解放するのに神機幡10個、令符40個、二つ目は神機幡13個、令符52個必要でした。だとすると、9つ全て解放には神機幡198個、令符792個必要なのかな?九州征程のショップだと一週間で神機幡は5個、令符は20個しか買えないので、40週必要なのか・・・軍師技使えるようになるのは、まだまだ先だなあ。


軍師技

属性珠を解放して得られた軍師技の珠を装着する事で、戦闘中に軍師技を発動できるようになるようです。

装着した軍師技は、神龍スキルのように4ターン周期で装着順に発動していくようです。

軍師技の装着枠は君主レベルが上がると増えていき、最大8つにもなり、5つ以上装着した場合は4ターン周期ではなく、装着順に繰り返し発動するようになるようです。

演兵星盤で昇格できるようです。

コメント (軍師技)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる