Gamerch

【サファイアスフィア】レニーシアンの最新評価【サファスフィ】

最終更新日時 : コメント(1)

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するレニーシアンの最新評価とステータス・スキルを掲載しています。レニーシアンの育成や入手の参考にしてください。

目次(【サファイアスフィア】レニーシアンの最新評価【サファスフィ】)

レニーシアンの評価

レニーシアン
総合評価9.9/10.0点
リセマラ
おすすめ
SSランク
通常バトルSS
レイドSS

リセマラ当たりランキングで2位を獲得

ノックバックで味方を守る

レニーシアンは前衛で敵の進出を食い止めてくれる優秀な盾役です。スキルで敵をノックバックすることができるため、他の前衛の被ダメージも減らすことができます。

また、スキル1は範囲攻撃のため、複数の敵を一度に攻撃しながらノックバックをさせることが出来ます。

味方全体を無敵にできる

スキル2は自身のデバフを全て消しますが、チーム全体にも効果があります。無敵中はデバフ無効、ダメージ無効が10秒間続きます。敵のスキル情況に合わせて発動することで、かなりバトルを有利に進めることができます。

HPが高く防御がどんどん上がる

パッシブスキルにより攻撃を受けた際に防御がさらに+5%上がります。重ね掛けが計7回までできるため、最大35%アップすることができます。

また、味方水属性の攻撃力と防御力も上げることができるため、水属性前衛戦士では最高クラスのキャラと言えます。

レニーシアンのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★5水属性戦士

▼ステータス

攻撃力2,240生命値5,328
会心5%回復力120
会心ダメージ170%防御力3,822
攻撃感覚1.40

レニーシアンのスキル

▼アクティブスキル

双風旋刃CD:20
前方の小範囲の敵に水属性ダメージを与え、ノックバックさせる
全軍突撃!CD:50
自身のデバフを全て消して無敵になる。敵を攻撃し、ノックバックさせる

▼パッシブスキル

上を向いて
自身が攻撃を受けたとき、防御力が上がる。重ね掛け可能
人馬の矜持
味方全体の水属性キャラの攻撃力と防御力を上げる

基本情報

種族:大地の民、勢力:アイラ島、男
アイラウィンドライダー隊の隊長。謹厳実直な騎士。男性。帝国の領内で生まれる。が、当時帝国内では大地の民に対する迫害が横行していた。父は不明。母も帝国に連れ去られ、その後の消息は不明。ガルカイザーに救出されたあと初めてアイラ島にやってきた、いわば「新参者」。このような経歴を持つため、周囲の人間以上に平和や幸福な生活の価値を理解している。自分を救ってくれた狼王·ガルカイザーにあこがれており、彼のような戦士になりたいと考えている。ガルカイザーが島を去った後、自ら主導して騎馬隊を結成した。今では威風堂々たるセントールの騎士となっている。

CV井口裕香
イラストNeK
入手方法召喚で入手


最新おすすめ記事


攻略情報


お役立ち情報


その他のお役立ち情報記事一覧

掲示板


コメント (レニーシアンに対して)

  • 名前
    ログインしてニックネームで投稿する
  • コメント ※必須 残り300文字
  • ※画像は1度に1枚まで投稿可能
  • 利用規約に同意の上、投稿してください

注目記事
1/2 2/2
ページトップへ