Gamerch

【サファイアスフィア】ハイラの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 : コメント(0)

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するハイラの最新評価とステータス・スキルを掲載しています。ハイラの育成や入手の参考にしてください。

目次(【サファイアスフィア】ハイラの評価とスキル【サファスフィ】)

ハイラの評価

ハイラ
総合評価9.8/10.0点
リセマラ
おすすめ
SSランク
通常バトルSS
レイドSS

リセマラ当たりランキングで3位を獲得

強力な全体攻撃&デバフ

ハイラはデバフを得意とする全体攻撃タイプの魔術師です。スキル1では敵の攻撃力を15%下げることが出来ます。

スキル2では全体攻撃を攻撃しながら味方全体にデバフ無効の免疫シールドを15秒張ります。また、敵にバフがかかっている場合は魔王行動ptが凍結し、増加しなくなる凍土封印を付与できます。

味方全体に敵の攻撃無効化

パッシブスキル2により、戦闘開始から味方全体の攻撃力を30%アップすることができます。さらに味方全体に2枚のシールドを貼ります。1シールドにつき、1回敵の攻撃を無効化できるため、スタート時にかなり強力な効果を得られます。

ハイラのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★5水属性魔術師
勢力種族性別
四季の塔妖精

▼ステータス

攻撃力3,264生命値3,915
会心5%回復力110
会心ダメージ155%防御力2,016
攻撃感覚1.00

ハイラのスキル

▼アクティブスキル

冬の奏鳴CD:12
敵に対して650%の水属性ダメージを与える。敵攻撃力-15%、持続時間30秒。敵のダウンを奪う。
永久凍土CD:45
全ての敵に対して2100%の水属性ダメージを与える、チーム全体は次回のデバフ効果に掛からない、持続時間15秒。もし敵がバフ効果を得ている場合、凍土封印を付与:魔王行動Ptが凍結し、増加しなくなる、持続時間6秒。

▼パッシブスキル

妖精領域・冬
味方全ての水属性キャラのデバフ効果率+45%、自身の被ダメージ-19%。
氷点の支配者
戦闘開始から、味方全体の攻撃力+30%、持続時間25秒。2層シールドを獲得:1層につき敵の攻撃を1回防ぎ、重ね掛け可、最大10層、持続時間25秒。

基本情報

CV能登麻美子
イラスト5e
入手方法召喚で入手

四季の塔冬の塔の大妖精。契約名はハイラ-ハルミナ。四季の塔の校長と契約を交わし、冬の塔の守護者となる。水系霊術ではグランド・マスタークラスの人物。聞くものを落ち着かせる、ふわふわとした軽やかな喋り方をする。他の大妖精と異なり、教壇に立つことは少ない。成績のよい水の霊素使いにだけが、彼女の個人レッスンを受けることができる。常に目を瞑っており目を開いた彼女を見たことのあるものは殆どいない。身に纏う冷気のために彼女の周囲には常に霧が生じており、彼女に近づくと時間の流れがゆっくりになったかのような奇妙な感覚をはっきりと感じ取ることが出来るという。



最新おすすめ記事


コメント (ハイラに対して)

注目記事
ページトップへ