Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】レオーネの最新評価【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するレオーネの最新評価とステータス・スキルを掲載しています。レオーネの育成や入手の参考にしてください。

レオーネの評価

レオーネ
総合評価9.5/10.0点
リセマラ
おすすめ
SSランク
通常バトルSS
レイドS

リセマラ当たりランキングで順位を確認

何層もシールドが張れる強力な盾役

レオーネはシールドを得意とする盾タンカーです。シールドは自身への被ダメージを無効化することができます。重ね掛けも10回まで可能で、スキル1では3枚、スキル2では7枚のシールドを一気に貼ることができます。

味方全体に被ダメージ減

スキル2は自身に7枚のシールドを貼り、敵の攻撃を防ぎますが、同時に味方全体へ20秒間被ダメージ-70%のバフをかけます。敵の猛攻のタイミングに合わせて使うようにしましょう。

シールドの枚数でステータス上昇

パッシブスキルにより、シールドを1枚失うと攻撃力+15%、会心率+5%上げることができます。

スキルでシールドを貼らなくても、10秒経過または最大HPの8%減少でシールドを自動的に貼ってくれます。そのため、時間が経つほどより強力な攻撃をするようになります。

レオーネのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★5風属性戦士
勢力種族性別
連邦クリスティア

▼ステータス

攻撃力2,240生命値5,220
会心5%回復力120
会心ダメージ170%防御力3,770
攻撃感覚1.40

レオーネのスキル

▼アクティブスキル

剣盾猛攻CD:30
敵に対して960%の風属性ダメージを与える、自身は3層のシールドを得る:一層に付き1回敵のダメージを防ぐ、重ね掛け可、最大10層、持続時間25秒。敵をノックバックする。
絶対防壁CD:70
チーム全体に【絶対防壁】効果を付与:受けるダメージ-50%、持続時間20秒。自身は7毎シールドを得る、持続時間25秒。

▼パッシブスキル

自然の恩恵
シールドを1層失う毎に、攻撃力+15%、会心率+5%、この効果は最高10回重ね掛けられる、持続時間25秒。シールドが1層増える毎に、スキルCD時間を2秒減らす。
虹晶鼓舞
10秒経過するあるいは最大生命値の8%を失うと、1層のシールドを得る:1層のシールドは攻撃を1回防ぐ、シールド最多10層重ね掛けられる、持続時間25秒。

基本情報

連邦第二騎士団「聖盾騎士団」団長。温和で純粋な性格のお姉ちゃん。二メートル近い長身の彼女が、巨大な盾を携えて部隊の最前線に立つ時、その後ろ姿が仲間に与える安心感は絶大である。自らを「守りし者」と呼び、そのため戦う時も盾以外の武装を持たず、体術のみで敵を圧倒する。連邦女王ラヴァルとは幼ななじみで、女王の理想と苦悩を誰よりも理解している。女王に対する忠誠と親友に対する思いやりを心に秘め、何よりも堅固な聖なる盾として、国と国民を守る。

CV桑島法子
イラスト5e
入手方法召喚で入手


最新おすすめ記事


コメント (レオーネ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ