Gamerch

【サファイアスフィア】ガルカイザーの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 : コメント(1)

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するガルカイザーの最新評価とステータス・スキルを掲載しています。ガルカイザーの育成や入手の参考にしてください。

目次(【サファイアスフィア】ガルカイザーの評価とスキル【サファスフィ】)

ガルカイザーの評価

ガルカイザー
総合評価9.3/10.0点
リセマラ
おすすめ
SSランク
通常バトルSS
レイドSS

リセマラ当たりランキングで順位を確認

攻撃もできるタンク

ガルカイザーはタンクとして優れながら範囲攻撃も可能のキャラです。

スキル1はでは敵を攻撃し、ノックバックさせながら自身のHPも回復できます。CDも10秒と早いサイクルで発動することができます。

スキル2は範囲攻撃をしながら自身を挑発状態&被ダメージ-30%にします。挑発時間も60秒と長いため、メインタンクかサブタンクとしても活躍ができます。

攻撃力も上昇できる

パッシブスキルにより、生命値が低いほど攻撃力が上昇します。生命値10%以下の大ピンチ時には攻撃力+180%まで上がるため、このタイミングでスキル1の吸血攻撃でピンチをしのぎましょう。

ガルカイザーのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★5火属性戦士
勢力種族性別
傭兵大地の民

▼ステータス

攻撃力2,368生命値5,580
会心5%回復力120
会心ダメージ170%防御力3,952
攻撃感覚1.40

ガルカイザーのスキル

▼アクティブスキル

魔狼牙CD:10
前方単体の敵に対し500%の火属性ダメージを与える。同時に自身の生命値の10%を回復する。敵をノックバックする。
屠刃無悔CD:50
前方大範囲の敵に対して1800%の火属性ダメージを与える、敵に対して挑発:敵は強制的に発動者を攻撃、持続時間60秒。同時に自身が受けるダメージ-30%、持続時間15秒。

▼パッシブスキル

リーダー気質・野性
味方全体の火属性キャラ最大生命値+50%。
嗜血のラティス
背水の陣の効果を得る:生命値が低ければ低いほど攻撃力が上がる。生命値が80%以下の時、攻撃力+45%、50%以下の時攻撃力+90%、25%以下の時攻撃力+135%、10%以下の時攻撃力+180%になる。

基本情報

CV黒田祟矢
イラスト
入手方法召喚で入手

連邦の傭兵、勇猛で戦上手なオルド族人。話によると、妻の裏切りによって帝国の待ち伏せに食らって、最もいい戦友と片目を失ったとか。故郷を離れ、連邦傭兵所の一匹狼になってからは、再び帝国に対抗する戦場に戻った。彼が求めているのは妻への復讐か、それとも自分の死に場所か、おそらく彼と戦う人のみぞ知ることだろう。



最新おすすめ記事


コメント (ガルカイザーに対して)

注目記事
ページトップへ