Gamerch

【サファイアスフィア】ヴィッラの最新評価【サファスフィ】

最終更新日時 : コメント(0)

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するヴィッラの最新評価とステータス・スキルを掲載しています。ハイラの育成や入手の参考にしてください。

目次(【サファイアスフィア】ヴィッラの最新評価【サファスフィ】)

ヴィッラの評価

ヴィッラ
総合評価9.5/10.0点
リセマラ
おすすめ
SSランク
通常バトルSS
レイドSS

リセマラ当たりランキングで9位を獲得

風属性の火力を底上げするバッファー

一定回数攻撃する度に攻撃力が増加させ、称号で風属性キャラ全員の攻撃力+80%のバフをかけることができる優秀なバッファーです。また風属性の攻撃の間隔も減少させるため攻撃頻度も多くなり、与ダメージも上がります。

味方の生命値を維持するサポーター

バッファーでありながら、味方の生命値を継続的に回復させることができるため、長期戦の戦闘向きの性能をしています。

ヴィッラのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★5風属性治癒士
勢力種族性別
四季の塔妖精

▼ステータス

攻撃力2,898生命値3,842
会心5%回復力150
会心ダメージ140%防御力1,500
攻撃感覚1.00

ヴィッラのスキル

▼アクティブスキル

アクティブ・春の奏鳴CD:10
翠鹿を召喚し進路上の敵に対して風属性ダメージを与え、550%の風属性ダメージを与える、同時にチーム全体の回復力+30、持続時間25秒。
アクティブ・大降春術CD:40
生命値が最も低いキャラに1600%攻撃力効果の治療を行う、同時にチーム全体が降春を得る:3秒毎に最大生命値の4%を回復する、持続時間30秒。

▼パッシブスキル

パッシブ・妖精領域・春
味方全ての風属性キャラの攻撃間隔を40%減らし、水属性耐性を40%、火属性耐性を40%上げる。
パッシブ・翠の理
本戦闘中、4回攻撃する毎に攻撃力+8%、最多5回重ね掛けられる、持続時間30秒。

基本情報

四季の塔春の塔の大妖精。契約名はヴィッラーヴェルフィナ。四季の塔の校長と契約を交わし、春の塔の守護者となった。風系霊術ではグランドマスタークラスの人物で、自分の霊素の大部分を春の塔と学生を護るために使っているため、自分自身にはほんの十分の一程度の力しか残っていない。天然美少女な外見から、とろけるような甘い声で放たれる凶悪なセリフが特徴。この振る舞いは彼女の趣味らしく、これらの言葉は単純な威嚇ではなく、時と場合によっては実践に移されることもありうるとのこと。とはいえ、四季の塔の学生、特に上級生からは絶大な人気を集めている。

CV井口裕香
イラストNek
入手方法召喚で入手


最新おすすめ記事


コメント (ヴィッラに対して)

注目記事
ページトップへ