Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】クラッシャーの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するクラッシャーの最新評価とスキル・ステータスを掲載しています。クラッシャーのどのスキルを上げるべきなども掲載しているので、育成や入手の参考にしてください。

クラッシャーの評価

クラッシャー
総合評価8/10.0点
リセマラ
おすすめ
Aランク
通常バトルS
レイドS

リセマラ当たりランキングで14位を獲得

驚異の自バフ率

パッシブスキル「半魔の軀」で自身の攻撃力が+135%アップし、さらに「兇暴化」では背水の陣の効果を得るので、生命値が10%のとき攻撃力が+120%もアップします。ピンチの際にも形勢逆転のチャンスがあります。

敵をノックバックし、防御力を下げる

アクティブスキル「爆碎轟殺」では前方の敵に1800%の風属性ダメージを与え、ノックバックします。さらに防御力-30%を120秒という長い時間付与できるので、再び「爆碎轟殺」が使えるようになるまで敵は防御力が下がったままなので、さらに重たい攻撃を仕掛けることができます。

クラッシャーのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★4風属性戦士
勢力種族性別
傭兵人間

▼ステータス

攻撃力2,800生命値3,150
会心5%回復力100
会心ダメージ155%防御力2,530
攻撃感覚1.00
称号ボーナスチーム内風属性キャラ全体攻撃力+40%
魂霊装

クラッシャーのスキル

▼アクティブスキル

大断裂CD:10
前方の小範囲の敵に対して500%の風属性ダメージを与える。
爆碎轟殺CD:45
前方の敵を爆破し、前方の敵に対して1800%の風属性ダメージを与える、敵の防御力-30%、持続時間120秒。敵をノックバックする。

▼パッシブスキル

兇暴化
「背水の陣」の効果を得る:生命値が低ければ低いほど攻撃力が上がる。生命値が80%以下の時、攻撃力+30%、生命値が50%以下の時、攻撃力+60%、生命値が25%以下の時、攻撃力+90%、生命値が10%以下の時、攻撃力+120%。
半魔の軀
自身の攻撃力+135%

どのスキルを優先して上げるべき?

半魔の軀

とにかく自身の攻撃力があがるので、このスキルは上げておくと良いでしょう。パッシブスキルで攻撃力+135%というのは大きいので、ぜひMAXまであげましょう。

爆碎轟殺

1800%という大きなダメージに、敵の防御力を下げ、ノックバックもできるのでかなり優秀です。デバフの持続時間もかなり長いので、優先的に上げたいスキルです。

基本情報

クラディルト連邦の傭兵。鮮やかなルビー色の瞳を持つ彼女は人と悪魔のハーフであり、悪魔を駆逐することを生業とする"エクソシスト"である。有名なエクソシスト三姐妹の三女。ほかの二人に比べて悪魔の血が濃く、痛覚のほとんどを喪失している上、普段から異様にテンションが高い。彼女にとって戦いとは「ケンカ」のようなものである。頭が良くない。姉のミラーフォースに対しては信頼と崇拝を捧げる。姉の命令であれば、いかなる命令も即座に応じ、また、これを完遂する。

CV友永朱音
イラストSTAR影法師
入手方法ガチャで入手


最新おすすめ記事


コメント (クラッシャー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ