Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】ギルフォードの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

サファイアスフィア(サファスフィ)登場するギルフォードの最新評価とスキル・ステータスを掲載しています。ギルフォードのどのスキルを上げるべきなども掲載しているので、育成や入手の参考にしてください。

ギルフォードの評価

ギルフォード
総合評価/10.0点
リセマラ
おすすめ
ランク
通常バトル
レイド

リセマラ当たりランキングで位を獲得

ギルフォードのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★4光属性戦士

▼ステータス

攻撃力1,872生命値4,392
会心5%回復力110
会心ダメージ160%防御力3,328
攻撃感覚1.50
称号ボーナスチーム内光属性キャラ全体生命値+40%
魂霊装

ギルフォードのスキル

▼アクティブスキル

白金剣撃CD:15
一体の敵に対して450%の光属性ダメージを与え、敵攻撃力-15%、持続時間30秒。敵をノックバックする。
白金剣閃CD:50
前方の敵に対して1400%の光属性ダメージ、味方のコントロール系デバフ効果を一つ打ち消す、チーム全体の闇属性耐性+30%、持続時間25秒。敵をノックバックする。

▼パッシブスキル

白金の騎士
生命値が50%以下の時、生命値シールドを得る:自身の最大生命値18%相当のダメージを吸収する、持続時間25秒。10秒毎に1回発動する。
白金の行軍
味方全体の光属性の攻撃力+20%、最大生命値+30%

どのスキルを優先して上げるべき?

編集中・情報提供募集しています。

基本情報

連邦第二騎士団「聖盾(せいじゅん)騎士団」の切り込み隊長。冷静さと断固とした判断力を併せ持つ騎士。もとは帝国第五師団の大佐。連邦に派遣され、遺跡の共同調査に当たっていた。連邦駐留中に女王ラヴァルに謁見し、彼女の人柄と慈愛に心服する。帝国が連邦との戦争の準備をしているという密書を受け取ったことで、帝国に失望。命令に反し、逆に連邦に加わった。彼が開戦の情報をもたらしたことで、多くの民衆の命が救われた。女王からは「その精神、白金の如し」と称賛され、「ナイト·オブ·プラチナ」の称号を賜る。今日も女王を護るため最前線に立ち続ける。

CV津田健次郎
イラスト
入手方法召喚で入手


最新おすすめ記事


コメント (ギルフォード)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ