Gamerch

【白猫】Brave The Lion 3

最終更新日時 :




過去のストーリー


Brave The Lion Story

Brave The Lion 2 Story



ストーリー





後日談 飛行島


グレイヴ
ファルファラルーグハーブシュガー
ケイショウユーリエオズマ

登場人物



合成研究の島・エキドナ

科学者
ヨーゼフカティア

ヨーゼフ 闇の勢力の協力を得て、人間と魔物を合成するという禁断の技術について研究していた。

カティア 自分の発明を無断で兵器利用された為、研究所から研究費を横領して逃亡した。


└実験体

被験体クローン
ミーチャヨシュアミレイユダグラスダニエル

ミーチャ 幼い頃からソウルや魔力が見える特異体質の持ち主で、立ち退きを要求された孤児院を、自分の体質をアピールして自身を貴族に身売りすることで守った。

ヨシュア&ミレイユ 双子の兄妹。兄は魔竜エインを妹は不死鳥ウィータと合成させられた。


クロエ

50年ほど前に孤児院を開いていたエルフ。元々は森の住人であり、孤児院が閉鎖した跡地で暮らしていた。

ミーチャの育ての母親であり、姉でもある心優しい女性。


・???

法王側近
オズマジョニー

オズマ 「白眼の狗」の異名を持つ男。

いくつもの顔を使い分けながら秘密裏に活動しており、対魔士もその一環。

世界各地に太いパイプを持ち、部下のジョニーと共に世界各地を忙しく駆けまわっている。


└黒の飛行艇部隊

戦闘要員サポート協力的

└傭兵

 ダージリンプイレイヴン



裁きの島 アテナイ

(混沌=闇を研究所に集めていたことが発覚。秘密の漏えいを恐れた勢力によって島ごと闇に葬られた。)

退魔師
メアバイパーセラ

 退魔士 (混沌を狩る存在で、子供の頃から退魔士になるべく教育を受ける)


テトラペンタ

闇勢力

エピタフルエル









注目記事
ページトップへ