Gamerch
食物語攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

鶏茸金絲筍・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中

半分風雅

主人公名:

  <しわくちゃの紙に、いくつかの羽根と猫の毛がある。どうやら激しいケンカが発生したようだ。>

  俺様はダラダラする奴らと違う。華麗なものが大好物だ。お前らはいつもそんな貧乏くさい格好しないでくれ。特にお前は、盛装やダンスの研究をしないとな。俺様と釣り合わないぞ!

  あと、あの配達屋が嫌いだ。あいつとは気性が合わない!


ダンスパートナーを求めていない優しい御曹司


同袍同沢

主人公名:

  華麗なものが大好物だって言ってたな。なら、お前はどうして庭に牡丹をいっぱい植えたんだ。どこの時代遅れが俺様の下僕におかしな知識を叩き込んだんだよ!

  ピエール・ド・ロンサールとか……ウスユキソウとか、これらが高貴な植物だ。欲しければいくらでも買ってやるぞ! 造園する際はどうせなら高いものを全部植えたらいいぞ! っていうか、どうして俺様が前回金絲筍の形に刈り込んだガジュマルを全部取り除いた?

  <追伸:俺様が庭にマタタビを植えたのは……あの配達屋を引き付けるためじゃない! くそ、陸吾のやつ、ドヤ顔しやがってぇええ!>


おしゃれな御曹司


以心伝心

主人公名:

  最近お前はよくその田舎者たちに英語を教わっているな。なぜ俺様に聞かない? あと、俺様がわざわざお前のためにデザインしたドレスは、週三日以上は着ろよな。それを着て俺に見せてほしい……あ、もちろんそのデザインを確認するためだ!

  そのうち俺様は人間界のファッションショーに参加する予定だが、お前もアシスタントとして付いてこい。食べたいものや気に入る服があれば教えてくれ……ふぅ、とにかくそのときはあんまりうろうろするなよ。お前が誰かにもし誘拐されたらって、ちょっとくらいは心配してるんだからな!


思いやりのある御曹司


金蘭之契

主人公名:

  俺は兄貴と同じで、美しいものが大好きだ。ただし、俺は美しいものをデザインすることのほうが大好きだ。

  俺様は生まれながらにして、ほしいものをすべて手に入れた。美貌、お金、地位、全部備わっている。ならどうして、ファッションと美をまだ求めているのかって、一般人に疑われているようだな。それは多分、俺が『瞬間の刺激』を欲しがっているからだろう。ネオンライトに照らされた、賑やかさはすべて過去になる。だが、唯一に変わらないものがある……それが『瞬間の刺激』だ。

  お前と船に乗って、オリエンタルな民謡を聞きながら、洋風なダンスを踊るあの夜のように……躓きながら、お前の瞳に映る星屑の光を見つけたあの瞬間を忘れられない。


あなただけの御曹司


▷ページトップへ


▷鶏茸金絲筍へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (鶏茸金絲筍・手紙)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる