Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・衣装替えの騒動

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


符離集焼鶏:○○(主人公名) お前が買った服が届いたぜピッタリだったぞ

符離集焼鶏:ありがとな

符離集焼鶏:「飛魚繍春」の写真

符離集焼鶏:あ、間違ったところに送った

符離集焼鶏:チッ、もう撤回できないな

餃子:若いの、撤回できたとしても無駄じゃ。もう読んでしまったからな。

糖葫芦:わたしも見たよ! 自撮り写真付き!

双皮ミルク:そうそう、みんな見ちゃったよ! 符兄さんがありがとうって言える人だったなんて!

符離集焼鶏:見たからって そんなに騒ぐことはないだろ!

符離集焼鶏:@双皮ミルク それと 俺がありがとうも言えない人間だと?

春巻:若様、符兄さんに新しい服を買ってあげたんですね!

青団子:青団も新しい服欲しいです!

えび餃子:○○~わたしはいつ新しい服がもらえるのかな~(顔文字)

双皮ミルク:ぼくもぼくも新しい服がほしい!大顔と尾短の服を作るための布もほしいなっ。

符離集焼鶏:みんな、人の話をちゃんと聞けって!

符離集焼鶏:あのな 昨日の夜○○は俺と河辺を歩いててうっかり河に落ちたんだ。

春巻:わぁ!若様は大丈夫だったんですか?

符離集焼鶏:無事だよ ただあいつを河から引き揚げてやったとき俺の服が破れちまって。

符離集焼鶏:それでこの新しい服をくれたんだ。

春巻:ああ、そうでしたか!符兄さん、勇敢ですね!

臘八粥:ん?ふたりで河に行ったんだな?でもどうして夜に?

吉利エビ:???なんとこれが伝説にあるデートというものか?!

臘八粥:おっと!このことを記録しなくては!

符離集焼鶏:!!!適当なこと言うな 俺たちは巡回しに行っただけだ!

吉利エビ:んん!なんか甘酸っぱい感じがする……

春巻:もしもし?符兄さん、なぜ喋らなくなったのですか?

餃子:あやや!やっぱり若いからか!ウブだねぇ!

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・衣装替えの騒動)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ