Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・高級オーダーメイド

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


鶏茸金絲筍:東海の最も丸い真珠は、それぞれ輝かしい光を発していて、全部で108個ある。

鶏茸金絲筍:伝説の中にしか出現しなかった鮫絹が三巻もあるよ!

青団子:鶏茸金絲筍兄さんは、何を言っているのですか?

鶏茸金絲筍:金持ちのある人のことを言っているんだよ。

青団子:誰のことです?

鶏茸金絲筍:他に誰がいる?○○だよ。

鶏茸金絲筍:俺様はついさっき、彼に頼まれたオーダーメイドの高級衣装を仕上げたよ。

鶏茸金絲筍:とても高級な素材だったが、○○は一体どうやって手に入れたんだろう。

糖酢源白:真珠と鮫絹?それは東海の特産品なのか?

糖酢源白:以前東海に行ったときに見たことあるよ。すごくきれいだよね。@氷糖湘蓮

氷糖湘蓮:……用がないなら私に@しないでくれ。

糖酢源白:こんなにたくさん東海の素材ってことは、龍王様の新しい服じゃないか?

青団子:兪生兄さんのこと?

糖酢源白:@風生水起

風生水起:私ではありません。

風生水起:素材は確かに東海の物です。○○に頼まれた私が自ら集めてきたものです。

風生水起:ですがしかし、○○は私のための服とはおっしゃっていませんでした。

鶏茸金絲筍:兪生の服じゃないな。○○から直接寸法をもらったけど、兪生のサイズじゃなさそうだった。

糖酢源白:それは妙だね。若がそこまで気を配って、一体だれのための服なの?

鶏茸金絲筍:知るか。まったく秘密めいてるな!

鶏茸金絲筍:彼はわざわざこの服に「滄海の真珠」っていう名前をつけたんだ。

鶏茸金絲筍:へへえ。

鶏茸金絲筍:この服がもらえるラッキーなヤツは、一体誰だろう

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・高級オーダーメイド)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ