Gamerch
食物語攻略wiki

【万曲和鳴】音楽シリーズ家具ガチャ『音浪狂歓』

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56071

新たな家具セット『音浪狂歓』期間限定祈願

期間2021年7月20日(火)~2021年8月12日(木)

 天工石を消費して行う家具ガチャに音楽がテーマの期間限定家具セットが登場。

ガチャルール

  1. 期間限定でイベントを開催。
  2. 期間中は毎日1回は無料でガチャが引ける(この回数は常設の家具ガチャと共通)。
  3. 天工石 *200で1連、1800で10連が可能。

◆全部の巧聖閣の中で、20回連続で御品家具を獲得できなかった場合、祈願するたびに、御品家具を獲得する確率が2%アップします

◆任意の巧聖閣で御品家具を手に入れると、確率は2%に戻ります。

◆1つの巧聖閣祈願で全ての御品家具が入手されるまで、御品家具が重複で出現することはありません。

  • 排出確率
レアリティ排出確率ピックアップ
通常確率up
御-SSR2%
珍-SR25%
尚-R73%
  • 屋敷展示


  • 排出一覧

交響王国
ある人専用の小さな交響楽団。楽器が浮かんで彼に挨拶し、魚が頭を上げて列を作り、歓迎する。タクトを振ると、魚たちは彼の忠実な臣民となり、大自然のような楽音を奏でる。

跳躍の音階
ある人が発注したイヤホン形のDJターンテーブル。ネオンのように点滅するボタンの中で音楽の精霊がジャンプする。彼がこのときに燃やした炎は、人々の情熱を限界まで高揚させる。

万衆の注目
誰かの登場を待つ小さな野外音楽ステージ。既に歓声と拍手の準備はでき、あなたの輝かしい登場を待ち望んでいる。ライトも音響もチェック済みで、あなたが放つ光を待っている。

スイッチ
音楽の力を秘めたミキシングコンソール。ボタンはリズムをオンにするスイッチで、あっという間に雰囲気に火を付ける魔法を持つ。音楽の力を秘めたコンソールが準備万端で出番を待っている。

節奏の鼓動
可愛いロゴがついたドラムセット。リズムがあなたの鼓動を駆り立て、ドラムスティックとヘッドはリズムと拍手に従い、空気中の震動は荒れ狂う豪雨のように,私たちの心に降り注ぐ。

星海エデン
深く静かな夜が星の光を静謐な海にしまい、海の中の精霊が陸上から聞こえる楽章に耳を傾ける。海風が浪のレーススカートをまとい、そして踊り、月の光もこの熱狂的なエデンをやさしく包んでいる。

清涼の店
地味だが欠かせないビーチの小さなショップ。ソーダと泡があれば、熱狂した心を充電して走り続けられる。灼熱の夏にひんやりした爽やかさは欠かせない。

虹の導き
方向を示すネオンのロゴ。闇夜にも飲み込まれず、光の中で咲きつづける。音楽の旅路がここから始まる。あなたを導く最良の道しるべ。

サメ掲示板
サメのシンガーが描かれた音楽フェスティバルの展示パネル。麦わら帽子を飾り付けた尾びれ、サメのシンガーがロックを歌って客を歓迎しているーーサメだってもちろんセクシーでキュートになれる

悸動の旋律
気持ちをメロディーに変換する電子ピアノ。夏の主旋律を楽曲に込め、さらに冷たい飲み物、音楽フェスティバル、星空の下のドキドキをメロディーに添える

魂の低音
クールに堂々と佇むベースのコレクションホルダー。それは料理の中の塩、画竜点睛の目。低音の周波数はいつの間にかあなたの心を打つ

弾く楽章
念入りにセッティングされたギターのコレクションホルダー。光と影の弦を弾き、美しい音色が指の間からこぼれ落ちる。シンプルなコードだが振動の中で力強いメロディーを描き出す。

星々の抱擁
暖色ライトが取り囲む小さなソファ。深い夜色の中、ソファのそばには無数の星のような光が輝き、今自分が銀河にいるか地上にいるのか分からなくなる。

白黒ロマン
鍵盤の形の椅子。白と黒の2色だけだが、この音楽のキャンパスには虹のようなロマンティックな色彩が描かれている。この椅子で、少し休憩していると、音楽に包まれているような不思議な感じがしてこない?

新緑の音符
可愛い葉っぱで飾られたグレーの防音パネル。見て、あの一つ一つの新鮮で柔らかな緑。まるで命を謳歌する音符のよう。

蓄音の思い
黒と金の2色のみで、シックだが華やかな音響。歌はしっとりと、世の無常を嘆いている。この曲の旋律は、無数の歌い手の心の声を伝え、普通知ることのできない数々の人生のドラマを曲の中に残している。

君への詩
小鳥が止まっている譜面台。思いが楽譜の字となり、メロディーが音符と詩を織りなして、譜面台の薄い紙の上に落ちる

深夜の虹
件名に光を放つネオンのフロアライト。星のようなきらめきはなく、ネオンの看板のまばゆい光には及ばない。しかし、全力でこの楽しい素敵な夜のために光を添えようとしている。

小さな世界
壁に掛けられたレコード装飾。一つ一つの小さな音楽の世界がレコードの中に入り込み、壁の上でかくれんぼをしている。彼らはあなたの口から「やっと見つけた」という言葉が出るのをずっと待っている。

楽室の門
歌の練習のスケジュール表が掛けられたアーチ形の門。星夜をまとい、熱狂的な舞台を通り過ぎ、そっとこの扉を叩くと、音楽創作のための小さな世界にずっと戻れる。

無声の壁
音楽を丸のみする吸音壁紙。灼熱の夏、様々な味の音楽のドリンクをがぶ飲みしている。音楽を味わう美食家、壁紙氏が、今日も音楽の味をテイスティングしている。

無垢材の床
ダンスの練習ができる、特別に滑り防止処理が施された室内の木の床。音楽の旋律、ダンスステップ、様々な音が織りなす熱狂的な協奏の中、声もなくしっかりとそれを受け止める。

海風の壁面
星空の下のビーチの風景が見られる壁。星を救い、海に光が降り注ぐ中、海風がきらめく星の海をかき混ぜ、ホラ貝が奏でる波の音はあなたに捧げる喜びの舞曲。

星貝の床
どこにでも見られる海星と貝殻の砂浜の地面。ふわふわの砂浜の上で可愛い海の使者が眠っている。邪魔しないか心配する必要はない。明るい笑いと歌声は彼らにとってはぐっすり眠れる柔らかい枕のようなもの。
コメント (【万曲和鳴】音楽シリーズ家具ガチャ『音浪狂歓』)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ