Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】 【重要】 Ver.1.4.0アップデートのお知らせ 2015年3月30日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市」をご利用いただき、まことにありがとうございます。


3月30日(月)に、iOS・AndroidでVer.1.4.0を配信いたします。

※ご利用の端末により、アプリの更新が反映されるまでの時間が異なる場合がございます。

※現在はアプリのアップデートをおこなっていない場合もプレイすることができますが、

近日中にアプリ起動時にアップデートを促す画面が表示されるようになります。


お手数ではございますが、各アプリストアよりアプリの更新を

おこなってくださいますようお願いいたします。


※注意事項※

クエスト中にアップデートをされると、アップデート後にクエスト開始前の

状態になりますので、ご注意ください。




■アップデート配信日

2015年3月30日(月)


■アップデート内容


▼機能の追加・改善


・動作パフォーマンスの調整を行いました。


・タイプ/スキルによるソート機能が追加されました。


・ソート時に昇順/降順の切り替えができるようになりました。


・クエスト開始前に、チームの「合計HP」が確認できるようになりました。

※助っ人/フレンドのHP、リーダースキル、アビリティの効果を合算したものが表示されます


・ホーム画面にて、経験値のバーの長押しで、

次のランクアップに必要な経験値が分かるようになりました。


・コンティニュー時、そのクエスト中に達成していた最大チェイン数で

再開できるようになりました。


・フクザワで燃料を満タンにした際、

選択済みのフレンドが再度選択できるようになりました。


・その他、細かい機能の改善を行いました。


▼不具合の修正


強化合成時に値が下がって表示される場合がある不具合を修正しました。


・その他、細かい不具合の修正を行いました。


■ver1.4.0での不具合について


ver1.4.0の特定条件下において、助っ人選択画面に

本来表示されないはずの助っ人が表示される不具合が発生しております。


▼不具合内容

フクザワで燃料を満タンにした場合などに、助っ人選択画面に

長期間ログインしていないフレンドが助っ人が表示される。

不具合は近日修正予定です。

申し訳ございませんが、修正までしばらくお待ち下さい。




これからも随時、機能追加・改善や不具合修正をおこなってまいります。

今後とも「消滅都市」をよろしくお願いいたします。

コメント (【お知らせ】 【重要】 Ver.1.4.0アップデートのお知らせ 2015年3月30日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ