Gamerch
スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】

【スタスマ】ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)の評価と性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57154

スタスマ(スタースマッシュ)のベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)の評価と性能をまとめています。スキルやアビリティの解説やステータスなどを掲載しているので、攻略の参考にしてください。

ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)の画像

名前ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)
レア度★5属性パッション
評価95点/100点

ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)の評価

アップデートによりSSの火力が3倍に増加

アップデートによってスペシャルショットの火力が約3倍、コンボアクションの火力が2倍に増加したので、当たれば強いロマン砲としての性能がより強化されました。

他のスペシャルショットと比較しても単発で大火力が出るようになったので、1回のチャンスで大ダメージを与えるキャラとしてある程度差別化も出来たと思われます。

有利な相手にとことん強いピーキーな性能

ベイマックスはスペシャルショットの消費SPが重い代わりに単発で大火力を入れられるので、短時間で楽にクリアしたい場合はオススメです。

ただし最初に当たった敵にしか大ダメージが入らない事、消費MPが高いので何度も使う事には向かない事、ステージ道中では使いづらい事など扱いづらさも目立ちます。

運用するには状況を読み、ステージを選ぶ事も必要になってくるでしょう。

確定場面を狙ってスペシャルショットを使う

基本的にはある程度ボスやターゲットの周囲にいる敵を倒さないとスペシャルショットが当たらないので、確定で当たるような場面を作る事を心がけましょう。

雑魚を倒してからリターンショットを使ったり、ユニオンスマッシュで周りの雑魚を倒してからスペシャルショットを使うなど上手く使うタイミングを作ると使いやすくなります。

ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)のステータス

ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)の基本ステータス

各ステータス初期値最大値
HP9,31328,063
ATK3,79313,779
アクティブタイム8.3秒11.5秒

ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)のスキル

スペシャルショット

スペシャルショット名ロケットエンジン、パワー全開!
消費SP3属性パッション

レベルスペシャルショット
1最初にボールがヒットしたターゲットエネミーに対して大ダメージを与える
合計ATK×2640%
2合計ATK×2904%
3合計ATK×3154%
4合計ATK×3428%
5合計ATK×3725%

コンボアクション

コンボアクション名エクスプローション
属性パッション

レベルコンボアクション効果
11HITあたりATK×308%
21HITあたりATK×338%
31HITあたりATK×406%
41HITあたりATK×447%
51HITあたりATK×536%

ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)のアビリティ

アビリティ名SSダメージUP
アビリティ効果スペシャルショットのダメージが20%アップする

コメント (ベイマックス2.0&ヒロ(兄の想いと意思を継いで)の評価と性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】)
注目記事
ページトップへ