【スト6】キンバリーのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】
スト6(ストリートファイター6)のキンバリーのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。
目次 (キンバリー)
キンバリーの基本情報
キャラ評価 | Tier3(Tier1~3) ▶ 最強キャラランクはこちら |
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タイプ | 間合い | 操作難易度 |
---|---|---|
スピード | ミドルレンジ | ノーマル |
プロフィール
Hate | 感動系の映画 |
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Likes | 音楽(80's)、スニーカー、グーゴル数 |
Height | 168cm |
Weight | 61kg |
武神流第39代目伝承者・ガイの押し掛け弟子。
ごく普通の家庭に生まれ、学生時代は超優等生。
飛び級で大学を卒業後、故あってニンジャを志した。80年代のポップカルチャーが大好き。
担当声優
CV | 出演作品 |
---|---|
東山奈央 | ゆるキャン△(志摩リン) マクロスΔ(レイナ・プラウラー) ニセコイ(桐崎千棘) |
キンバリーのコマンド一覧
通常技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(裏拳) 弱P | 5 | 5-6 | 8 | 5 | -2 | C | 270 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち弱K(抜刀蹴) 弱K | 5 | 5-7 | 11 | 1 | -3 | C | 270 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(胴突き) 中P | 6 | 6-8 | 18 | 3 | -2 | C | 540 | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 上 | ||
立ち中K(刹那蹴り) 中K | 8 | 8-10 | 18 | 1 | -4 | C | 540 | 始動補正15% | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 上 | |
立ち強P(旋回手刀) 強P | 9 | 9-11 | 20 | 3 | -4 | C | 630 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時+23F | |
立ち強K(旋風蹴り) 強K | 12 | 12-15 | 17 | 7 | 2 | 630 | 2500 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | |||
しゃがみ弱P(裏拳) +弱P | 4 | 4-6 | 7 | 4 | -2 | C | 270 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
しゃがみ弱K(連撃蹴) +弱K | 5 | 5-7 | 7 | 2 | -2 | 180 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | ||
しゃがみ中P(水平手刀) +中P | 6 | 6-8 | 13 | 7 | -1 | C | 450 | 1200 | -2500 | -5000 | 600 | 上 | ||
しゃがみ中K(脛割り) +中K | 7 | 7-9 | 16 | 5 | 1 | 540 | 始動補正15% | 1200 | -2500 | -5000 | 600 | 下 | ||
しゃがみ強P(肘打ち) +強P | 8 | 8-13 | 17 | 3 | -2 | C | 720 | 2500 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | ||
しゃがみ強K(水面蹴り) +強K | 8 | 8-10 | 24 | D | -10 | 810 | 2500 | -5000 | -10000 | 1200 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間増加 | ||
ジャンプ弱P(空平手) (ジャンプ中に)弱P | 4 | 4-13 | 着地後3 | 270 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ弱K(跳び膝) (ジャンプ中に)弱K | 5 | 5-14 | 着地後3 | 270 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ中P(空裏拳) (ジャンプ中に)中P | 6 | 6-9 | 着地後3 | C | 450 | 1000 | -2500 | -5000 | 500 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
ジャンプ中K(会心脚) (ジャンプ中に)中K | 7 | 7-12 | 着地後3 | 540 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強P(空肘打ち) (ジャンプ中に)強P | 8 | 8-12 | 着地後3 | 630 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | |||||
ジャンプ強K(旋回蹴り) (ジャンプ中に)強K | 9 | 9-14 | 着地後3 | 630 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(裏拳) 弱 | 5 | 5-6 | 8 | 5 | -2 | C | 270 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(胴突き) 中 | 6 | 6-8 | 18 | 3 | -2 | C | 540 | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 上 | ||
立ち中K(刹那蹴り) AUTO+中 | 8 | 8-10 | 18 | 1 | -4 | C | 540 | 始動補正15% | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 上 | |
立ち強P(旋回手刀) 強 | 9 | 9-11 | 20 | 3 | -4 | C | 630 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時+23F | |
立ち強K(旋風蹴り) AUTO+強 | 12 | 12-15 | 17 | 7 | 2 | 630 | 2500 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | |||
しゃがみ弱P(裏拳) +弱 | 4 | 4-6 | 7 | 4 | -2 | C | 270 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
しゃがみ弱K(連撃蹴) AUTO+弱 | 5 | 5-7 | 7 | 2 | -2 | 180 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | ||
しゃがみ中K(脛割り) +中 | 7 | 7-9 | 16 | 5 | 1 | 540 | 始動補正15% | 1200 | -2500 | -5000 | 600 | 下 | ||
しゃがみ強P(肘打ち) +強 | 8 | 8-13 | 17 | 3 | -2 | C | 720 | 2500 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | ||
ジャンプ弱K(跳び膝) (ジャンプ中に)弱 | 5 | 5-14 | 着地後3 | 270 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ中P(空裏拳) (ジャンプ中に)中 | 6 | 6-9 | 着地後3 | C | 450 | 1000 | -2500 | -5000 | 500 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
ジャンプ強K(旋回蹴り) (ジャンプ中に)強 | 9 | 9-14 | 着地後3 | 630 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 |
特殊技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
水切り蹴り +中K | 11 | 11-20 | 16 | -3 | -9 | 450 | 始動補正15% | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 下 | ||
風車 +強K | 22 | 22-23 | 19 | 4 | -3 | 720 | 始動補正25% | 2500 | -5000 | -10000 | 1000 | 中 | 強制しゃがみ効果 | |
飛箭蹴 +強K | 27 | 27-29 | ※21 | 1 | -3 | 720 | 始動補正20% | 1200 | -4000 | -7000 | 800 | 上 | 18-32F 空中判定 空中ヒット時吹き飛びダウン ※ガード時硬直8F減少 | |
矢来越え (飛箭蹴後に) or or | 着地後3 | -10 | -22 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ジャンプ動作中空中技でキャンセル可能 | |||||
肘落とし (前ジャンプの頂点付近で)+中P | 13 | 13-25 | 着地後8 | 540 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 上 | 空中ヒット時叩きつけダウン | ||||
武神虎連牙 中P→強P | 10 | 10-12 | 26 | D | -12 | C | 360 | 1500 | -4000 | -8000 | 800 | 上 | ||
武神天架拳(2段目) 弱P→中P | 6 | 6-8 | 18 | 1 | -6 | 360 | 800 | -2000 | -4000 | 400 | 上 | |||
武神天架拳(3段目) 弱P→中P→強P | 12 | 12-13 | 25 | D | -10 | 440 | 1500 | -2000 | -4000 | 700 | 上 | |||
武神天架拳(4段目) 弱P→中P→強P→強K | 26 | 26-28 | 24 | D | -12 | 520 | 1500 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | |||
武神獄鎖拳(3段目) 弱P→中P→+強P | 10 | 10-11 | 25 | 2 | -10 | 580 | 1500 | -2000 | -4000 | 700 | 上 | |||
武神獄鎖拳(4段目) 弱P→中P→強P→+強K | 15 | 15-17 | 24 | D | -12 | 750 | 1500 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | |||
武神獄鎖投げ 弱P→中P→+強P→+強K | 15 | 15-17 | 23 | D | -12 | 750 | 1500 | -2000 | 0 | 700 | 上 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
水切り蹴り +中 | 11 | 11-20 | 16 | -3 | -9 | 450 | 始動補正15% | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 下 | ||
風車 +強 | 22 | 22-23 | 19 | 4 | -3 | 720 | 始動補正25% | 2500 | -5000 | -10000 | 1000 | 中 | 強制しゃがみ効果 | |
飛箭蹴 +強 | 27 | 27-29 | ※21 | 1 | -3 | 720 | 始動補正20% | 1200 | -4000 | -7000 | 800 | 上 | 18-32F 空中判定 空中ヒット時吹き飛びダウン ※ガード時硬直8F減少 | |
矢来越え (飛箭蹴後に) or or | 着地後3 | -10 | -22 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ジャンプ動作中空中技でキャンセル可能 | |||||
水面蹴り +強 | 8 | 8-10 | 24 | D | -10 | 810 | 2500 | -5000 | -10000 | 1200 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間増加 | ||
肘落とし (前ジャンプの頂点付近で)+中 | 13 | 13-25 | 着地後8 | 540 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 上 | 空中ヒット時叩きつけダウン | ||||
武神虎連牙 中→中 | 10 | 10-12 | 26 | D | -12 | C | 360 | 1500 | -4000 | -8000 | 800 | 上 | ||
武神天架拳(2段目) 弱→弱 | 6 | 6-8 | 18 | 1 | -6 | 360 | 800 | -2000 | -4000 | 400 | 上 | |||
武神天架拳(3段目) 弱→弱→弱 | 12 | 12-13 | 25 | D | -10 | 440 | 1500 | -2000 | -4000 | 700 | 上 | |||
武神天架拳(4段目) 弱→弱→弱→弱 | 26 | 26-28 | 24 | D | 12 | 520 | 1500 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | |||
武神獄鎖拳(3段目) 弱→弱→+弱 | 10 | 10-11 | 25 | 2 | -10 | 580 | 1500 | -2000 | -4000 | 700 | 上 | |||
武神獄鎖拳(4段目) 弱→弱→+弱→弱 | 15 | 15-17 | 24 | D | -12 | 750 | 1500 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | |||
武神獄鎖投げ 弱→弱→+弱→+弱 | 15 | 15-17 | 23 | D | -12 | 750 | 1500 | -2000 | 0 | 700 | 上 |
必殺技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 武神旋風脚 +弱K | 6 | 6-36 | 着地後17 | D | -30 | 990 | 2000 | -1000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-11F 空中判定の攻撃に対して無敵 7-42F 空中判定 ※初段空振り時のみヒットする(90) | ||
中 武神旋風脚 +中K | 7 | 7-37 | 着地後17 | D | -32 | 1080 | 2000 | -1000 | -5000 | 1000 | 上 | 7-12F 空中判定の攻撃に対して無敵 8-45F 空中判定 ※初段空振り時のみヒットする(90) | ||
強 武神旋風脚 +強K | 8 | 8-38 | 着地後17 | D | -35 | 1170 | 2000 | -1000 | -5000 | 1000 | 上 | 8-13F 空中判定の攻撃に対して無敵 9-49F 空中判定 ※初段空振り時のみヒットする(180) | ||
OD 武神旋風脚 +KK | 6 | 6-35 | 着地後17 | D | -40 | 1350 | 始動補正30% | 0 | -1000 | -5000 | 1200 | 上 | 1-11F 空中判定の攻撃に対して無敵 7-47F 空中判定 | |
空中武神旋風脚 (前ジャンプ中に)+K | 8 | 8-27 | 着地後12 | 5 | 1 | 900 | 始動補正20% | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | ||
OD 空中武神旋風脚 (前ジャンプ中に)+KK | 8 | 8-27 | 着地後12 | 5 | 1 | SA2 | 990 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -3000 | -5000 | 1200 | 上 | ※めくり性能 |
疾駆け +K | 全体 55 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 8Fから専用技に派生可 16F以降、相手が一定距離内にいると孤空に自動派生 | |||||||
OD 疾駆け +KK | 全体 54 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6Fから急停止に派生可 8Fから胴刎ね、影すくい、首狩りに派生可 14F以降、相手が一定距離内にいると孤空に自動派生 | |||||||
急停止 (疾駆け中に)P | 全体 14 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
OD 急停止 (OD疾駆け中に)P | 全体 13 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
胴刎ね (疾駆け中に)弱K | 21 | 21-27 | 16 | D | 1 | SA3 | 900 | 2000 | -4000 | -6000 | 1200 | 上 | ||
OD 胴刎ね (OD疾駆け中に)弱K | 17 | 17-23 | 16 | D | 3 | SA2 | 1080 | 0 | -4000 | -8000 | 1200 | 上 | ||
影すくい (疾駆け中に)中K | 10 | 10-21 | 19 | D | -12 | SA3 | 720 | 始動補正20% | 2000 | -4000 | -8000 | 1000 | 下 | |
OD 影すくい (OD疾駆け中に)中K | 8 | 8-19 | 19 | D | -10 | SA2 | 900 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -8000 | 1000 | 下下 | |
首狩り (疾駆け中に)強K | 19 | 19-23 | 19 | D | -3 | SA3 | 900 | 2000 | -4000 | -8000 | 1200 | 中 | ||
OD 首狩り (OD疾駆け中に)強K | 15 | 15-19 | 19 | D | -1 | SA2 | 1080 | 0 | -5000 | -8000 | 1200 | 中中 | 空中ヒット時床バウンド | |
孤空 (疾駆けで相手に一定距離まで近付くと自動派生) | 8 | 8-17 | 26+着地後4 | 3 | -6 | 450 | 1000 | -3000 | -5000 | 200 | 上 | 10-43F 空中判定 35F 専用技に派生可 | ||
OD 孤空 (OD疾駆けで相手に一定距離まで近付くと自動派生) | 8 | 8-17 | 26+着地後4 | 3 | -6 | 270 | 0 | -3000 | -5000 | 200 | 上 | 10-43F 空中判定 35F 専用技に派生可 | ||
武神イズナ落とし (弧空中に)P | 13 | 13-18 | 着地後40 | D | 1440 | 2000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(1656) | |||
OD 武神イズナ落とし (OD弧空中に)P | 13 | 13-18 | 着地後40 | D | 900 | 始動補正20% | 0 | 0 | -10000 | 1000 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(1035) | ||
武神鉾刃脚 (弧空中に)K | 13 | 13-18 | 着地後20 | D | -8 | 630 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | |||
OD 武神鉾刃脚 (OD弧空中に)K | 13 | 13-18 | 着地後20 | D | -8 | SA2 | 630 | 0 | -2500 | -10000 | 1000 | 上 | ヒット時のみ2段目に派生 ヒット時壁やられ | |
弱 流転一文字 +弱P | 10 | 10-11 | 22 | 3 | -6 | SA3 | 810 | 始動補正20% | 2000 | -4000 | -6000 | 800 | 上 | |
中 流転一文字 +中P | 17 | 17-43※ | 28 | D | -12 | SA3 | 1080 | 2400 | -2000 | -8000 | 1200 | 上 | ※ヒット時のみ2段目派生 | |
強 流転一文字 +強P | 24 | 24- 45※ | 28 | D | -12 | SA3 | 540 | 2000 | -2000 | -6000 | 1000 | 上 | ※ヒット時のみ2段目派生 ※2段目ジャンプキャンセル可 | |
OD 流転一文字 +PP | 17 | 17- 38 | 28 | D | -12 | SA2 | 540 | 0 | -2000 | -6000 | 1000 | 上 | ※ヒット時のみ2段目派生 ※2段目ジャンプキャンセル可 | |
彩隠形 +P | 全体 43 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 19-26F 完全無敵 34F目から移動、パリィ、ガード、彩隠形以外でキャンセル可 | |||||||
OD 彩隠形 +PP | 着地後3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 20-27F 完全無敵 34F目から空中技でキャンセル可 ※着地硬直は移動以外でキャンセル可 | |||||||
召雷細工 +P | 全体 44 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 43F目に細工手裏剣ストックが1増加 | |||||||
OD 召雷細工 +PP | 全体 44 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 43F目に細工手裏剣ストックが2増加 | |||||||
弱 細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが1以上で)+弱P | 122※ | 122-131※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具発射 細工手裏剣ストックを1消費 ※画面中央で発動した際の数値 | |||
中 細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが1以上で)+中P | 124※ | 124-133※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具発射 細工手裏剣ストックを1消費 ※画面中央で発動した際の数値 | |||
強 細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが1以上で)+強P | 128※ | 128-137※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具発射 細工手裏剣ストックを1消費 ※画面中央で発動した際の数値 | |||
弱 乱れ細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが2以上で)+弱P中P | ※ | ※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具2つ発射(弱版+中版) 細工手裏剣ストックを2消費 ※飛び道具の性能は各強度の【細工手裏剣】と同等 | |||
中 乱れ細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが2以上で)+弱P強P | ※ | ※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具2つ発射(弱版+強版) 細工手裏剣ストックを2消費 ※飛び道具の性能は各強度の【細工手裏剣】と同等 | |||
強 乱れ細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが2以上で)+中P強P | ※ | ※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具2つ発射(中版+強版) 細工手裏剣ストックを2消費 ※飛び道具の性能は各強度の【細工手裏剣】と同等 | |||
荒鵺捻り (ジャンプ中に)(近距離で)+P | 5 | 5-7 | 着地後20 | D | 1440 | 2000 | 0 | -10000 | 2500 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(1656) | |||
OD 荒鵺捻り (ジャンプ中に)(近距離で)+PP | 5 | 5-7 | 着地後20 | D | 900 | 始動補正20% | 0 | 0 | -10000 | 1000 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(1035) |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 武神旋風脚 +弱 | 6 | 6-36 | 着地後17 | D | -30 | 990 | 2000 | -1000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-11F 空中判定の攻撃に対して無敵 7-42F 空中判定 ※初段空振り時のみヒットする(90) | ||
中 武神旋風脚 +中 | 7 | 7-37 | 着地後17 | D | -32 | 1080 | 2000 | -1000 | -5000 | 1000 | 上 | 7-12F 空中判定の攻撃に対して無敵 8-45F 空中判定 ※初段空振り時のみヒットする(90) | ||
強 武神旋風脚 +SP(+強) | 8 | 8-38 | 着地後17 | D | -35 | 936 (1170) | 2000 | -1000 | -5000 | 1000 | 上 | 8-13F 空中判定の攻撃に対して無敵 9-49F 空中判定 ※初段空振り時のみヒットする(180) | ||
OD 武神旋風脚 +AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 6 | 6-35 | 着地後17 | D | -40 | 1080 (1350) | 始動補正30% | 0 | -1000 | -5000 | 1200 | 上 | 1-11F 空中判定の攻撃に対して無敵 7-47F 空中判定 | |
空中武神旋風脚 (前ジャンプ中に)SP((前ジャンプ中に)+弱中強いずれか1回) | 8 | 8-27 | 着地後12 | 5 | 1 | 720 (900) | 始動補正20% | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | ||
OD 空中武神旋風脚 (前ジャンプ中に)AUTO+SP((前ジャンプ中に)+弱中強いずれか1回) | 8 | 8-27 | 着地後12 | 5 | 1 | SA2 | 792 (990) | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -3000 | -5000 | 1200 | 上 | ※めくり性能 |
疾駆け +SP | 全体 55 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 8Fから専用技に派生可 16F以降、相手が一定距離内にいると孤空に自動派生 | |||||||
OD 疾駆け +AUTO+SP | 全体 54 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6Fから急停止に派生可 8Fから胴刎ね、影すくい、首狩りに派生可 14F以降、相手が一定距離内にいると孤空に自動派生 | |||||||
急停止 (疾駆け中に)+弱中強いずれか1回 | 全体 14 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
OD 急停止 (OD疾駆け中に)+弱中強いずれか1回 | 全体 13 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
胴刎ね (疾駆け中に)N+弱中強いずれか1回 | 21 | 21-27 | 16 | D | 1 | SA3 | 720 | 2000 | -4000 | -6000 | 1200 | 上 | ||
OD 胴刎ね (OD疾駆け中に)N+弱中強いずれか1回 | 17 | 17-23 | 16 | D | 3 | SA2 | 864 | 0 | -4000 | -8000 | 1200 | 上 | ||
影すくい (疾駆け中に)+弱中強いずれか1回 | 10 | 10-21 | 19 | D | -12 | SA3 | 576 | 始動補正20% | 2000 | -4000 | -8000 | 1000 | 下 | |
OD 影すくい (OD疾駆け中に)+弱中強いずれか1回 | 8 | 8-19 | 19 | D | -10 | SA2 | 720 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -8000 | 1000 | 下下 | |
首狩り (疾駆け中に)+弱中強いずれか1回 | 19 | 19-23 | 19 | D | -3 | SA3 | 720 | 2000 | -4000 | -8000 | 1200 | 中 | ||
OD 首狩り (OD疾駆け中に)+弱中強いずれか1回 | 15 | 15-19 | 19 | D | -1 | SA2 | 864 | 0 | -5000 | -8000 | 1200 | 中中 | 空中ヒット時床バウンド | |
孤空 (疾駆けで相手に一定距離まで近付くと自動派生) | 8 | 8-17 | 26+着地後4 | 3 | -6 | 360 | 1000 | -3000 | -5000 | 200 | 上 | 10-43F 空中判定 35F 専用技に派生可 | ||
OD 孤空 (OD疾駆けで相手に一定距離まで近付くと自動派生) | 8 | 8-17 | 26+着地後4 | 3 | -6 | 216 | 0 | -3000 | -5000 | 200 | 上 | 10-43F 空中判定 35F 専用技に派生可 | ||
武神イズナ落とし (弧空中に)弱中強いずれか1回 | 13 | 13-18 | 着地後40 | D | 1152 | 2000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(1324) | |||
OD 武神イズナ落とし (OD弧空中に)弱中強いずれか1回 | 13 | 13-18 | 着地後40 | D | 720 | 始動補正20% | 0 | 0 | -10000 | 1000 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(828) | ||
武神鉾刃脚 (弧空中に)+弱中強いずれか1回 | 13 | 13-18 | 着地後20 | D | -8 | 504 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | |||
OD 武神鉾刃脚 (OD弧空中に)+弱中強いずれか1回 | 13 | 13-18 | 着地後20 | D | -8 | SA2 | 504 | 0 | -2500 | -10000 | 1000 | 上 | ヒット時のみ2段目に派生 ヒット時壁やられ | |
弱 流転一文字 +弱 | 10 | 10-11 | 22 | 3 | -6 | SA3 | 810 | 始動補正20% | 2000 | -4000 | -6000 | 800 | 上 | |
中 流転一文字 N+SP(+中) | 17 | 17-43※ | 28 | D | -12 | SA3 | 864 (1080) | 2400 | -2000 | -8000 | 1200 | 上 | ※ヒット時のみ2段目派生 | |
強 流転一文字 +強 | 24 | 24- 45※ | 28 | D | -12 | SA3 | 540 | 2000 | -2000 | -6000 | 1000 | 上 | ※ヒット時のみ2段目派生 ※2段目ジャンプキャンセル可 | |
OD 流転一文字 N+AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 17 | 17- 38 | 28 | D | -12 | SA2 | 432 (540) | 0 | -2000 | -6000 | 1000 | 上 | ※ヒット時のみ2段目派生 ※2段目ジャンプキャンセル可 | |
彩隠形 +SP | 全体 43 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 19-26F 完全無敵 34F目から移動、パリィ、ガード、彩隠形以外でキャンセル可 | |||||||
OD 彩隠形 +AUTO+SP | 着地後3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 20-27F 完全無敵 34F目から空中技でキャンセル可 ※着地硬直は移動以外でキャンセル可 | |||||||
召雷細工 +弱中強いずれか1回 | 全体 44 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 43F目に細工手裏剣ストックが1増加 | |||||||
OD 召雷細工 +弱中強いずれか2回 | 全体 44 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 43F目に細工手裏剣ストックが2増加 | |||||||
弱 細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが1以上で)+弱 | 122※ | 122-131※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具発射 細工手裏剣ストックを1消費 ※画面中央で発動した際の数値 | |||
中 細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが1以上で)+中 | 124※ | 124-133※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具発射 細工手裏剣ストックを1消費 ※画面中央で発動した際の数値 | |||
強 細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが1以上で)+強 | 128※ | 128-137※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具発射 細工手裏剣ストックを1消費 ※画面中央で発動した際の数値 | |||
弱 乱れ細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが2以上で)+弱中 | ※ | ※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具2つ発射(弱版+中版) 細工手裏剣ストックを2消費 ※飛び道具の性能は各強度の【細工手裏剣】と同等 | |||
中 乱れ細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが2以上で)+弱強 | ※ | ※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具2つ発射(弱版+強版) 細工手裏剣ストックを2消費 ※飛び道具の性能は各強度の【細工手裏剣】と同等 | |||
強 乱れ細工手裏剣 (細工手裏剣ストックが2以上で)+中強 | ※ | ※ | 全体 44 | 450 | 始動補正20% コンボ補正20% | 1000 | -4000 | -6000 | 600 | 上・弾 | 18F目に飛び道具2つ発射(中版+強版) 細工手裏剣ストックを2消費 ※飛び道具の性能は各強度の【細工手裏剣】と同等 | |||
荒鵺捻り (ジャンプ中に)(近距離で)+SP((ジャンプ中に)(近距離で)+弱中強いずれか1回) | 5 | 5-7 | 着地後20 | D | 1152 (1440) | 2000 | 0 | -10000 | 2500 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(1656) ※簡易入力時(1324) | |||
OD 荒鵺捻り (ジャンプ中に)(近距離で)+AUTO+SP((ジャンプ中に)(近距離で)+弱中強いずれか2回) | 5 | 5-7 | 着地後20 | D | 720 (900) | 始動補正20% | 0 | 0 | -10000 | 1000 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(1035) ※簡易入力時(828) |
スーパーアーツ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 武神乱拍子 +K | 12 | 12-26 | 40 | D | -25 | 1800 | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 2-14F 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA1 武神乱拍子・雷譜 (細工手裏剣ストックが1以上で)+K | 12 | 12-26 | 40 | D | -25 | 2000 | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 2-14F 打撃・投げに対して無敵 細工手裏剣ストックを1消費 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 武神天翔亢竜 +P | 13 | 13-20 | 着地後39 | D | -25 | 2600 | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 1-20F 空中判定 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 空中武神天翔亢竜 (前ジャンプ中に)+P | 13 | 13-着地まで | 着地後39 | D | 2600 | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 1F~ 空中判定 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |||
SA3 武神顕現神楽 +P | 8 | 8-13 | 51 | D | -35 | 4000 | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-13F 完全無敵 1F目に以下のパワーアップ効果が発動し、試合終了まで継続 ・攻撃力111% ・歩き速度アップ 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA 武神顕現神楽 (体力25%以下で)+P | 8 | 8-13 | 51 | D | -35 | 4500 | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-13F 完全無敵 1F目に以下のパワーアップ効果が発動し、試合終了まで継続 ・攻撃力111% ・歩き速度アップ 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 武神乱拍子 N or +SP強(+弱) | 12 | 12-26 | 40 | D | -25 | 1440 (1800) | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 2-14F 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA1 武神乱拍子・雷譜 (細工手裏剣ストックが1以上で)N or +SP強(+弱) | 12 | 12-26 | 40 | D | -25 | 1600 (2000) | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 2-14F 打撃・投げに対して無敵 細工手裏剣ストックを1消費 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 武神天翔亢竜 +SP強(+中) | 13 | 13-20 | 着地後39 | D | -25 | 2080 (2600) | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 1-20F 空中判定 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 空中武神天翔亢竜 (前ジャンプ中に)SP強((前ジャンプ中に)+中) | 13 | 13-着地まで | 着地後39 | D | 2080 (2600) | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 1F~ 空中判定 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |||
SA3 武神顕現神楽 +SP強(+強) | 8 | 8-13 | 51 | D | -35 | 3200 (4000) | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-13F 完全無敵 1F目に以下のパワーアップ効果が発動し、試合終了まで継続 ・攻撃力111% ・歩き速度アップ 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA 武神顕現神楽 (体力25%以下で)+SP強((体力25%以下で)+強) | 8 | 8-13 | 51 | D | -35 | 3600 (4500) | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-13F 完全無敵 1F目に以下のパワーアップ効果が発動し、試合終了まで継続 ・攻撃力111% ・歩き速度アップ 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
通常投げ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
縄掛背負い (近距離で)N or +弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1082 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ1838 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
鍾打巴 (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1082 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ1839 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
縄掛背負い (近距離で)N or +弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1082 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ1838 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
鍾打巴 (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1082 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ1839 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
共通システム
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
前方ステップ | 全体 18 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
ドライブインパクト(不動咎) 強P強K | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 720 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(転) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+強P強K | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ 中P中K | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) 中P中K | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) 中P中K | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+中P中K | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
前方ステップ | 全体 18 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
ドライブインパクト(不動咎) DI | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 720 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(転) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+DI | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ DP | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) DP | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) DP | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+DP | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
キンバリーのコンボ一覧
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