【スト6】マノンのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】
スト6(ストリートファイター6)のマノンのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。
マノンの基本情報
キャラ評価 | Tier4(Tier1~3) ▶ 最強キャラランクはこちら |
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タイプ | 間合い | 操作難易度 |
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パワー | ミドルレンジ | ノーマル |
プロフィール
Hate | 人混み、おしゃべりな人 |
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Likes | 金色、化粧品、家族 |
Height | 175cm |
Weight | 58kg |
世界大会優勝経験を持つ柔道家にして、スーパーモデル。常に高い理想を抱き、自身を磨き続ける美の探求者。世界最強のモデルとなるべくストリートファイトのステージに上がる。
担当声優
CV | 出演作品 |
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福原綾香 | アイドルマスター シンデレラガールズ(渋谷凛) 可愛いだけじゃない式守さん(狼谷さん) 原神(ディシア) |
マノンの戦い方
マネージュ・ドレのコマンド投げは決まれば大ダメージを与えられます。
デガジェは下段の必殺技で、回避されにくいです。
SA3のパ・ド・ドゥはコマンド投げの必殺技で、大ダメージを与えられます。
通常のパンチ・キックで牽制しながら、上記のコマンド投げを狙っていきましょう。
マノンのコマンド一覧
通常技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(ハジメ) 弱P | 4 | 4-6 | 10 | 4 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K(タンジュ) 弱K | 5 | 5-6 | 12 | 2 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(ツリテ) 中P | 7 | 7-10 | 14 | 2 | -1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
立ち中K(ラ・シェーヌ) 中K | 10 | 10-12 | 18 | -2 | -5 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 700 | 上 | ||
立ち強P(ランドリ) 強P | 10 | 10-13 | 20 | 0 | -3 | SA | 800 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
立ち強K(ピエ・ドンジュ) 強K | 15 | 15-17 | 26 | ※-2 | -6 | 900 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | ※地上パニッシュカウンター時+17F 空中パニッシュカウンター時吹き飛びダウン | ||
しゃがみ弱P(ソデキリ) +弱P | 4 | 4-5 | 11 | 2 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K(シーニュ・ナジェ) +弱K | 5 | 5-6 | 13 | -1 | -5 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中P(ヒキテ) +中P | 7 | 7-9 | 11 | 6 | -1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | 空振り時硬直2F増加 | |
しゃがみ中K(ストゥニュー) +中K | 8 | 8-11 | 16 | 2 | -2 | 600 | 2000 | -4000 | -6000 | 600 | 下 | |||
しゃがみ強P(ヴィクトワール・ポーム) +強P | 10 | 10-14 | 21 | -2 | -8 | 600 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | |||
しゃがみ強K(クロワゼ) +強K | 11 | 11-12 | 27 | D | -12 | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 | ||
ジャンプ弱P(シエル・クーデ) (ジャンプ中に)弱P | 5 | 5-14 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ弱K(シエル・パッセ) (ジャンプ中に)弱K | 6 | 6-14 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ中P(クロワゼ・ドゥヴァン) (ジャンプ中に)中P | 8 | 8-11 | 着地後3 | 700 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||||
ジャンプ中K(アレグロ) (ジャンプ中に)中K | 7 | 7-12 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強P(グロワール・ポーム) (ジャンプ中に)強P | 9 | 9-12 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩きつけダウン | ||||
ジャンプ強K(カブリオール) (ジャンプ中に)強K | 11 | 11-15 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(ハジメ) 弱 | 4 | 4-6 | 10 | 4 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K(タンジュ) AUTO+弱 | 5 | 5-6 | 12 | 2 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(ツリテ) 中 | 7 | 7-10 | 14 | 2 | -1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
立ち中K(ラ・シェーヌ) AUTO+中 | 10 | 10-12 | 18 | -2 | -5 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 700 | 上 | ||
立ち強P(ランドリ) 強 | 10 | 10-13 | 20 | 0 | -3 | SA | 800 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
しゃがみ弱K(シーニュ・ナジェ) +弱 | 5 | 5-6 | 13 | -1 | -5 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中K(ストゥニュー) +中 | 8 | 8-11 | 16 | 2 | -2 | 600 | 2000 | -4000 | -6000 | 600 | 下 | |||
しゃがみ強P(ヴィクトワール・ポーム) +強 | 10 | 10-14 | 21 | -2 | -8 | 600 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | |||
ジャンプ弱K(シエル・パッセ) (ジャンプ中に)弱 | 6 | 6-14 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ中K(アレグロ) (ジャンプ中に)中 | 7 | 7-12 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強K(カブリオール) (ジャンプ中に)強 | 11 | 11-15 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 |
特殊技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
レベランス +強P | 8 | 8-13 | 17 | 3 | -3 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
トモエ・デリエール +強K | 11 | 11-19 | 32 | 26 | -23 | 1000 | 3000 | -6000 | -10000 | 500 | 上 | 地上パニッシュカウンター時吹き飛び変化 空中パニッシュカウンター時吹き飛びダウン | ||
ア・テール 中P→中K | 10 | 10-11 | 17 | 2 | -5 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 700 | 上 | |||
アン・オー(1段目) +中K | 10 | 10-13 | 19 | -1 | -3 | 600 | 2000 | -4000 | -4000 | 700 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
アン・オー(2段目) +中K→中K | 14 | 14-20 | 21 | -3 | -11 | C | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 700 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
タン・リエ 強P→強P | 5 | 5-6 | ※20 | 3 | -8 | 600 | 2000 | -5000 | -7000 | 1000 | 上 | ※ガード時硬直2F増加 | ||
アロンジェ +強P→強P | 4 | 4-7 | 26 | 1 | -10 | 500 | 4000 | -5000 | -7000 | 1000 | 上 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
レベランス +強 | 8 | 8-13 | 17 | 3 | -3 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
クロワゼ +強 | 11 | 11-12 | 27 | D | -12 | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 | ||
ア・テール 中→中 | 10 | 10-11 | 17 | 2 | -5 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 700 | 上 | |||
アン・オー(1段目) +中 | 10 | 10-13 | 19 | -1 | -3 | 600 | 2000 | -4000 | -4000 | 700 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
アン・オー(2段目) +中→中 | 14 | 14-20 | 21 | -3 | -11 | C | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 700 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
タン・リエ 強→強 | 5 | 5-6 | ※20 | 3 | -8 | 600 | 2000 | -5000 | -7000 | 1000 | 上 | ※ガード時硬直2F増加 | ||
アロンジェ +強→強 | 4 | 4-7 | 26 | 1 | -10 | 500 | 4000 | -5000 | -7000 | 1000 | 上 |
必殺技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) (近距離で)+弱P | 10 | 10-11 | 49 | D | ※2000 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 2000(2300) メダルLv2 2300(2645) メダルLv3 2700(3105) メダルLv4 3000(3450) メダルLv5 3700(4255) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |||
中 マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) (近距離で)+中P | 8 | 8-9 | 51 | D | ※2000 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 2000(2300) メダルLv2 2300(2645) メダルLv3 2700(3105) メダルLv4 3000(3450) メダルLv5 3700(4255) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |||
強 マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) (近距離で)+強P | 5 | 5-6 | 54 | D | ※2000 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 2000(2300) メダルLv2 2300(2645) メダルLv3 2700(3105) メダルLv4 3000(3450) メダルLv5 3700(4255) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |||
OD マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) (近距離で)+PP | 8 | 8-9 | 51 | D | ※2000 | 0 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 2000(2300) メダルLv2 2300(2645) メダルLv3 2700(3105) メダルLv4 3000(3450) メダルLv5 3700(4255) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |||
弱 ロン・ポワン +弱K | 9 | 9-15 | 29 | D | -15 | SA3 | 900 | 2000 | -4000 | -4000 | 1350 | 上 | 5-15F 上半身のみ空中判定の攻撃に対して無敵 | |
中 ロン・ポワン +中K | 11 | 11-19 | 27 | D | -14 | SA3 | 1000 | 2000 | -4000 | -4000 | 1350 | 上 | 7-19F 上半身のみ空中判定の攻撃に対して無敵 | |
強 ロン・ポワン +強K | 14 | 14-22 | 24 | D | -11 | SA3 | 800 | 2000 | -4000 | -4000 | 1350 | 上 | 9-22F 上半身のみ空中判定の攻撃に対して無敵 44-46F ヒット、ガード、アーマーヒット時に、必殺技、SAキャンセル可能 | |
OD ロン・ポワン +KK | 8 | 8-16 | 30 | D | -19 | SA2 | 800 | 0 | -4000 | -4000 | 1350 | 上 | 4-16F 空中判定の攻撃に対して無敵 41-46F ヒット、ガード、アーマーヒット時に、必殺技、SAキャンセル可能 | |
弱 デガジェ +弱K | 16 | 16-31 | 36 | D | -24 | 1000 | 1500 | -4000 | -8000 | 800 | 下 | |||
中 デガジェ +中K | 16 | 16-39 | 22 | D | -13 | 1200 | 2000 | -5000 | -8000 | 800 | 上 | 15-39F 空中判定 | ||
強 デガジェ +強K | 20 | 20-22 | 24 | D | -9 | 1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 中 | 9-19F 足元無敵 | ||
OD デガジェ +KK | 22 | 22-24 | 22 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -4000 | -5000 | 800 | 中 | 11-24F 足元無敵、投げ無敵 9-21F 空中判定 | |
弱 ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化) +弱P | 22 | 22-23 | 37 | D | -23 | SA3 | ※1350 | 2000 | -2000 | -8000 | 2150 | 上 | 3-21F 飛び道具に対して無敵 ボタンホールドでフェイントに派生(全体33F) ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 1350(1360) メダルLv2 1500(1510) メダルLv3 1650(1660) メダルLv4 1800(1810) メダルLv5 1950(1960) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |
中 ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化) +中P | 25 | 25-26 | 34 | D | -20 | SA3 | ※1400 | 2000 | -2000 | -8000 | 2150 | 上 | 3-24F 飛び道具に対して無敵 ボタンホールドでフェイントに派生(全体34F) ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 1400(1420) メダルLv2 1550(1570) メダルLv3 1700(1720) メダルLv4 1850(1870) メダルLv5 2000(2020) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |
強 ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化) +強P | 29 | 29-30 | 30 | D | -16 | SA3 | ※1500 | 2000 | -2000 | -8000 | 2150 | 上 | 3-28F 飛び道具に対して無敵 ボタンホールドでフェイントに派生(全体35F) ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 1500(1540) メダルLv2 1650(1690) メダルLv3 1800(1840) メダルLv4 1950(1990) メダルLv5 2100(2140) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |
OD ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化) +PP | 25 | 25-26 | 34 | D | -20 | ※1500 | 0 | -2000 | -8000 | 2150 | 上 | 3-26F 膝から上打撃に対して無敵 3-26F 飛び道具に対して無敵 ボタンホールドでフェイントに派生(全体34F) ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 1500(1540) メダルLv2 1650(1690) メダルLv3 1800(1840) メダルLv4 1950(1990) メダルLv5 2100(2140) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | ||
グラン・フェッテ (ランヴェルセ中に)K | 11 | 11-16 | 22 | D | -5 | SA3 | 800 | 即時補正10% | 2500 | -5000 | -10000 | 1150 | 上 | |
OD グラン・フェッテ (ランヴェルセ中に)K | 11 | 11-16 | 22 | D | -12 | SA2 | 800 | 即時補正10% | 0 | -4000 | -5000 | 1150 | 上 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) (近距離で)+弱 | 10 | 10-11 | 49 | D | ※2000 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 2000(2300) メダルLv2 2300(2645) メダルLv3 2700(3105) メダルLv4 3000(3450) メダルLv5 3700(4255) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |||
中 マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) (近距離で)+中 | 8 | 8-9 | 51 | D | ※2000 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 2000(2300) メダルLv2 2300(2645) メダルLv3 2700(3105) メダルLv4 3000(3450) メダルLv5 3700(4255) ()内はパニッシュカウンター時のダメージ | |||
強 マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) (近距離で)N+SP((近距離で)+強) | 5 | 5-6 | 54 | D | ※1600 (※2000) | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 1600(2000)/1840(2300) メダルLv2 1840(2300)/2116(2645) メダルLv3 2160(2700)/2484(3105) メダルLv4 2400(3000)/2760(3450) メダルLv5 2960(3700)/3404(4255) ※/の後ろがパニッシュカウンター時のダメージ | |||
OD マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) (近距離で)AUTO+SP((近距離で)+弱中強いずれか2回) | 8 | 8-9 | 51 | D | ※1600 (※2000) | 0 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 1600(2000)/1840(2300) メダルLv2 1840(2300)/2116(2645) メダルLv3 2160(2700)/2484(3105) メダルLv4 2400(3000)/2760(3450) メダルLv5 2960(3700)/3404(4255) ※/の後ろがパニッシュカウンター時のダメージ | |||
弱 ロン・ポワン +弱 | 9 | 9-15 | 29 | D | -15 | SA3 | 900 | 2000 | -4000 | -4000 | 1350 | 上 | 5-15F 上半身のみ空中判定の攻撃に対して無敵 | |
中 ロン・ポワン +SP(+中) | 11 | 11-19 | 27 | D | -14 | SA3 | 800 (1000) | 2000 | -4000 | -4000 | 1350 | 上 | 7-19F 上半身のみ空中判定の攻撃に対して無敵 | |
強 ロン・ポワン +強 | 14 | 14-22 | 24 | D | -11 | SA3 | 800 | 2000 | -4000 | -4000 | 1350 | 上 | 9-22F 上半身のみ空中判定の攻撃に対して無敵 44-46F ヒット、ガード、アーマーヒット時に、必殺技、SAキャンセル可能 | |
OD ロン・ポワン +AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 8 | 8-16 | 30 | D | -19 | SA2 | 640 (800) | 0 | -4000 | -4000 | 1350 | 上 | 4-16F 空中判定の攻撃に対して無敵 41-46F ヒット、ガード、アーマーヒット時に、必殺技、SAキャンセル可能 | |
弱 デガジェ +SP | 16 | 16-31 | 36 | D | -24 | 800 | 1500 | -4000 | -8000 | 800 | 下 | |||
OD デガジェ +AUTO+SP | 22 | 22-24 | 22 | D | -3 | 640 | 始動補正20% | 0 | -4000 | -5000 | 800 | 中 | 11-24F 足元無敵、投げ無敵 9-21F 空中判定 | |
弱 ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化) +SP | 22 | 22-23 | 37 | D | -23 | SA3 | ※1080 | 2000 | -2000 | -8000 | 2150 | 上 | ヒット時にメダルLvが1上昇 ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 1080/1088 メダルLv2 1200/1208 メダルLv3 1320/1328 メダルLv4 1440/1448 メダルLv5 1560/1568 ※/の後ろがパニッシュカウンター時のダメージ | |
OD ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化) +AUTO+SP | 25 | 25-26 | 34 | D | -20 | ※1200 | 0 | -2000 | -8000 | 2150 | 上 | ※メダルLvに応じてダメージが上昇 メダルLv1 1200/1232 メダルLv2 1320/1352 メダルLv3 1440/1472 メダルLv4 1560/1592 メダルLv5 1680/1712 ※/の後ろがパニッシュカウンター時のダメージ | ||
グラン・フェッテ (ランヴェルセ中に)弱中強いずれか1回 | 11 | 11-16 | 22 | D | -5 | SA3 | 640 | 即時補正10% | 2500 | -5000 | -10000 | 1150 | 上 | |
OD グラン・フェッテ (ランヴェルセ中に)弱中強いずれか1回 | 11 | 11-16 | 22 | D | -12 | SA2 | 640 | 即時補正10% | 0 | -4000 | -5000 | 1150 | 上 |
スーパーアーツ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 アラベスク +K | 10 | 10-13 | 65 | D | -49 | 2000 | 0 | -2500 | 0 | 0 | 下 | 1-13F 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 エトワール +K | 7 | 7-80 | 38+着地後34 | D | -61 | 2700 | 0 | -1000 | 0 | 0 | 上 | 1-9F 完全無敵 21-36F、68-118F 空中判定 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA3 パ・ド・ドゥ (近距離で)+P | 7 | 7-8 | 72 | D | 4000 | ※即時補正5% | 0 | 0 | 0 | 0 | 投 | 1-8F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※立ち強P、ロン・ポワンからキャンセル時のみ15% | ||
CA パ・ド・ドゥ (近距離で)(体力25%以下で)+P | 7 | 7-8 | 72 | D | 4500 | ※即時補正5% | 0 | 0 | 0 | 0 | 投 | 1-8F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※立ち強P、ロン・ポワンからキャンセル時のみ15% |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 アラベスク N or +SP強(+弱) | 10 | 10-13 | 65 | D | -49 | 1600 (2000) | 0 | -2500 | 0 | 0 | 下 | 1-13F 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 エトワール +SP強(+中) | 7 | 7-80 | 38+着地後34 | D | -61 | 2160 (2700) | 0 | -1000 | 0 | 0 | 上 | 1-9F 完全無敵 21-36F、68-118F 空中判定 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA3 パ・ド・ドゥ (近距離で)+SP強((近距離で)+強) | 7 | 7-8 | 72 | D | 3200 (4000) | ※即時補正5% | 0 | 0 | 0 | 0 | 投 | 1-8F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※立ち強P、ロン・ポワンからキャンセル時のみ15% | ||
CA パ・ド・ドゥ (近距離で)(体力25%以下で)+SP強((近距離で)(体力25%以下で)+強) | 7 | 7-8 | 72 | D | 3600 (4500) | ※即時補正5% | 0 | 0 | 0 | 0 | 投 | 1-8F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※立ち強P、ロン・ポワンからキャンセル時のみ15% |
通常投げ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
オーウチガリ (近距離で)N or +弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
ウチマタ (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
オーウチガリ (近距離で)N or +弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
ウチマタ (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
共通システム
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
前方ステップ | 全体 21 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 25 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(グリッサード) 強P強K | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 800 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛びダウン | |
ドライブリバーサル(エカルテ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+強P強K | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 0 | 500 | 0 | 0 | 0 | 上 | 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ 中P中K | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) 中P中K | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) 中P中K | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+中P中K | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
前方ステップ | 全体 21 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 25 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(グリッサード) DI | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 800 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛びダウン | |
ドライブリバーサル(エカルテ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+DI | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 0 | 500 | 0 | 0 | 0 | 上 | 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ DP | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) DP | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) DP | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+DP | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
マノンのコンボ一覧
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