【スト6】キャミィのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】
スト6(ストリートファイター6)のキャミィのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。
キャミィの基本情報
キャラ評価 | Tier1(Tier1~3) ▶ 最強キャラランクはこちら |
---|
タイプ | 間合い | 操作難易度 |
---|---|---|
スピード | ショートレンジ | ノーマル |
キャミィを使うプレイヤー
- あきら
- かずのこ
- マゴ
- 叶
- 水派
※主にプロリーグの選手や著名なストリーマーを掲載しています。
載せてほしいプレイヤーがいればコメントください。追加します。
キャミィの戦い方
通常攻撃→スパイラルアローの連続コンボが基本です。
ジャンプ攻撃されたら、対空攻撃のキャノンスパイクで撃ち落としましょう。
キャノンストライクは下側にHitさせましょう。
アクセルスピンナックルは飛び道具をすり抜けて攻撃できます。
前方ジャンプ→小キックはめくり攻撃として強力です。
敵キャラの裏側へ飛んでから、小キックを出しましょう。
キャミィのコマンド一覧
通常技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(フーリガンジャブ) 弱P | 4 | 4-6 | 7 | 5 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K(フーリガンローキック) 弱K | 5 | 5-7 | 10 | 2 | -3 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(フーリガンストレート) 中P | 6 | 6-9 | 13 | 6 | -1 | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | |||
立ち中K(トゥースマッシュ) 中K | 8 | 8-10 | 18 | 3 | -4 | 700 | 2000 | -4000 | -6000 | 700 | 上 | |||
立ち強P(スイングナックル) 強P | 8 | 8-10 | 20 | 2 | -3 | C | 800 | 2000 | -4000 | -8000 | 1000 | 上 | ||
立ち強K(スティールスライサー) 強K | 11 | 11-13 | 21 | 2 | -4 | 900 | 3000 | -6000 | -10000 | 1200 | 上 | パニッシュカウンター時吹き飛びダウン 空振り時のみ硬直が2F増加 | ||
しゃがみ弱P(ラピッドショット) +弱P | 4 | 4-5 | 8 | 5 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K(スタンレイピア) +弱K | 5 | 5-7 | 7 | 3 | -2 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中P(ライトグレネード) +中P | 7 | 7-9 | 14 | 5 | -2 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
しゃがみ中K(トゥーバズソー) +中K | 8 | 8-10 | 18 | 1 | -5 | C | 500 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 下 | |
しゃがみ強P(トーピードーシェル) +強P | 10 | 10-13 | 15 | 7 | 1 | 700 | 2500 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | |||
しゃがみ強K(グランドスイープ) +強K | 9 | 9-11 | 24 | D | -10 | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | 地上ヒット時ハードノックダウン カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
ジャンプ弱P(ダガーショット) (ジャンプ中に)弱P | 4 | 4-13 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ弱K(レイダーニー) (ジャンプ中に)弱K | 4 | 4-13 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ中P(アラウンドブレード) (ジャンプ中に)中P | 6 | 6-13 | 着地後3 | C | 600 | 1200 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
ジャンプ中K(スナイピングスピア) (ジャンプ中に)中K | 7 | 7-12 | 着地後3 | 600 | 1200 | -2500 | -4000 | 700 | 中 | |||||
ジャンプ強P(フィストボム) (ジャンプ中に)強P | 8 | 8-12 | 着地後3 | 800 | 2500 | -4000 | -7000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩きつけダウン | ||||
ジャンプ強K(クリティカルストライク) (ジャンプ中に)強K | 10 | 10-15 | 着地後3 | 800 | 2500 | -4000 | -7000 | 1000 | 中 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(フーリガンジャブ) 弱 | 4 | 4-6 | 7 | 5 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち中P(フーリガンストレート) AUTO+中 | 6 | 6-9 | 13 | 6 | -1 | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | |||
立ち中K(トゥースマッシュ) 中 | 8 | 8-10 | 18 | 3 | -4 | 700 | 2000 | -4000 | -6000 | 700 | 上 | |||
立ち強P(スイングナックル) AUTO+強 | 8 | 8-10 | 20 | 2 | -3 | C | 800 | 2000 | -4000 | -8000 | 1000 | 上 | ||
立ち強K(スティールスライサー) 強 | 11 | 11-13 | 21 | 2 | -4 | 900 | 3000 | -6000 | -10000 | 1200 | 上 | パニッシュカウンター時吹き飛びダウン 空振り時のみ硬直が2F増加 | ||
しゃがみ弱P(ラピッドショット) +弱→+弱 | 4 | 4-5 | 8 | 5 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K(スタンレイピア) +弱 | 5 | 5-7 | 7 | 3 | -2 | 200 | 始動補正10% | 250 | 500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中K(トゥーバズソー) +中 | 8 | 8-10 | 18 | 1 | -5 | C | 500 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 下 | |
しゃがみ強P(トーピードーシェル) +強 | 10 | 10-13 | 15 | 7 | 1 | 700 | 2500 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | |||
ジャンプ弱K(レイダーニー) (ジャンプ中に)弱 | 4 | 4-13 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ中P(アラウンドブレード) (ジャンプ中に)中 | 6 | 6-13 | 着地後3 | C | 600 | 1200 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
ジャンプ強K(クリティカルストライク) (ジャンプ中に)強 | 10 | 10-15 | 着地後3 | 800 | 2500 | -4000 | -7000 | 1000 | 中 |
特殊技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
リフトアッパー +中P | 5 | 5-9 | 12 | 4 | -1 | C | 500 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
ディレイリーパー +強K | 18 | 18-20 | 25 | D | -12 | C | 800 | 始動補正20% | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時吹き飛び時間増加 |
アサルトブレード +強K | 9 | 9-11 | 18 | D | -7 | C※ | 800 | 始動補正20% | 2500 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | ヒット時のみジャンプキャンセル可能 |
リフトコンビネーション +中P→強K | 9 | 9-11 | 23 | D | -12 | C※ | 600 | 2000 | -3000 | -7000 | 700 | 上 | ヒット時のみジャンプキャンセル可能 | |
スイングコンビネーション 強P→強K | 13 | 13-31 | 29 | D | -12 | C | 800 | コンボ補正15% | 4000 | -7000 | -8000 | 1500 | 上 | 1段目のみ必殺技キャンセル可能 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
リフトアッパー +中 | 5 | 5-9 | 12 | 4 | -1 | C | 500 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
ディレイリーパー +強 | 18 | 18-20 | 25 | D | -12 | C | 800 | 始動補正20% | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時吹き飛び時間増加 |
アサルトブレード +強 | 9 | 9-11 | 18 | D | -7 | C※ | 800 | 始動補正20% | 2500 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | ヒット時のみジャンプキャンセル可能 |
リフトコンビネーション +中→中 | 9 | 9-11 | 23 | D | -12 | C※ | 600 | 2000 | -3000 | -7000 | 700 | 上 | ヒット時のみジャンプキャンセル可能 | |
グランドスイープ +強 | 9 | 9-11 | 24 | D | -10 | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | 地上ヒット時ハードノックダウン カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
スイングコンビネーション AUTO+強→強 | 13 | 13-31 | 29 | D | -12 | C | 800 | コンボ補正15% | 4000 | -7000 | -8000 | 1500 | 上 | 1段目のみ必殺技キャンセル可能 |
必殺技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 スパイラルアロー +弱K | 9 | 9-21 | 21 | D | -12 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 9-24F 空中判定 | ||
中 スパイラルアロー +中K | 9 | 9-23 | 21 | D | -14 | 900 | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | 9-26F 空中判定 | ||
強 スパイラルアロー +強K | 15 | 15-30 | 21 | D | -12 | SA3 | 1000 | 2600 | -5000 | -5000 | 800 | 上 | 18-33F 空中判定 | |
強 スパイラルアロー(ホールド) +強Kホールド | 27 | 27-42 | 20 | D | -14 | SA3 | 800 | 2500 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 16F以上ホールドすると性能変化 30-45F 空中判定 | |
OD スパイラルアロー +KK | 13 | 13-28 | 20 | D | -14 | SA2 | 800 | コンボ補正15% | 0 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 16-32F 空中判定 |
弱 キャノンスパイク +弱K | 5 | 5-16 | 24+着地後16 | D | -36 | SA3 | ※900 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 1-14F 空中判定の攻撃に対して無敵 7-40F 空中判定 ※持続の3F目以降は個別ダメージ(800) | |
中 キャノンスパイク +中K | 6 | 6-17 | 25+着地後16 | D | -36 | SA3 | ※1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 1-9F 空中判定の攻撃に対して無敵 8-42F 空中判定 ※持続の3F目以降は個別ダメージ(800) | |
強 キャノンスパイク +強K | 7 | 7-18 | 28+着地後16 | D | -36 | SA3 | ※1200 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 15F以上ホールドすると性能変化 1-8F 空中判定の攻撃に対して無敵 10-36F 空中判定 ※持続の3F目以降は個別ダメージ(800) | |
強 キャノンスパイク(ホールド) +強Kホールド | 24 | 24-35 | 29+着地後16 | D | -40 | SA3 | ※1500 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 1-7F 空中判定の攻撃に対して無敵 20-25F 完全無敵 26-64F 空中判定 ※持続の5F目以降は個別ダメージ(900) | |
OD キャノンスパイク +KK | 6 | 6-17 | 30+着地後16 | D | -40 | ※1500 | 0 | -2000 | 0 | 1000 | 上 | 1-7F 完全無敵 8-47F 空中判定 ※持続の5F目以降は個別ダメージ(900) | ||
弱 アクセルスピンナックル +弱P | 21 | 21-24 | 16 | 2 | -3 | SA3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | ||
中 アクセルスピンナックル +中P | 24 | 24-27 | 16 | 3 | -2 | SA3 | 800 | 始動補正20% | 2000 | -4500 | -7000 | 800 | 上 | 6-20F 飛び道具無敵 |
強 アクセルスピンナックル +強P | 28 | 28-31 | 17 | 5 | 3 | SA3 | 800 | 始動補正20% コンボ補正20% | 2000 | -6000 | -9000 | 800 | 上 | 6-24F 飛び道具無敵 |
OD アクセルスピンナックル +PP | 25 | 25-28 | 17 | 7 | -2 | SA2 | 800 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -4000 | -7000 | 800 | 上 | 3-24F 飛び道具無敵 近距離で発動すると、相手の背後に回り込んでから攻撃を行う。 その場合発生が3F遅くなる。 |
キャノンストライク (前ジャンプ中に)+K | 13 | 13-23 | 着地後12 | 1 | -5 | 600 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | 硬直差の数値は最速で発動した際のもの | |
OD キャノンストライク (前ジャンプ中に)+KK | 13 | 13-22 | 着地後12 | 2 | -2 | SA2 | 800 | 始動補正20% 即時補正10% | 0 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | 硬直差の数値は最速で発動した際のもの |
フーリガンコンビネーション +P | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 21F~着地まで、レイザーエッジスライサーを除いた各種派生技でキャンセル可能 7F以降、空中判定 | ||||||||
フーリガンコンビネーション(ホールド) +強Pホールド | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 18F以上ホールドすると性能変化 41F~着地まで、レイザーエッジスライサーを除いた各種派生技でキャンセル可能 27F以降、空中判定 | ||||||||
OD フーリガンコンビネーション +PP | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 21F~着地まで、ODレイザーエッジスライサーを除いた各種派生技でキャンセル可能 7F以降、空中判定 | ||||||||
レイザーエッジスライサー (フーリガンコンビネーション中に)(入力なし) | 10 | 10-18 | 13 | D | 2 | SA3 | 1000 | 始動補正20% | 2500 | -3000 | -7000 | 1000 | 下 | |
レイザーエッジスライサー(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)(入力なし) | 10 | 10-33 | 17 | D | 2 | SA3 | 1200 | 始動補正20% | 4000 | -5000 | -7000 | 1000 | 下下 | 最終段のみSA3/CAでキャンセル可能 |
OD レイザーエッジスライサー (フーリガンコンビネーション中に)(入力なし) | 10 | 10-33 | 17 | D | 2 | SA2 | 1200 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -7000 | 1000 | 下下 | 最終段のみSA2/SA3/CAでキャンセル可能 |
キャノンストライク (フーリガンコンビネーション中に)K | 13 | 13-2 | 着地後12 | 0~9 | -6~3 | 600 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化 | |
キャノンストライク(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)K | 13 | 13-22 | 着地後12 | 4~9 | 0~5 | 800 | 始動補正20% 即時補正10% | 1000 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化 | |
OD キャノンストライク (フーリガンコンビネーション中に)K | 13 | 13-22 | 着地後12 | 1~9 | -3~5 | SA2 | 800 | 始動補正20% 即時補正10% | 0 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化 |
リバースエッジ (フーリガンコンビネーション中に)+K | 18 | 18-21 | 着地後13 | 6~9 | -4~-1 | 800 | 始動補正20% | 2500 | -4000 | -7000 | 800 | 中 | ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化 | |
リバースエッジ(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)+K | 18 | 18-39 | 着地後13 | 8 | -2 | 1200 | 始動補正20% | 4000 | -6000 | -5000 | 800 | 中中 | ||
OD リバースエッジ (フーリガンコンビネーション中に)+K | 18 | 18-39 | 着地後13 | 8 | -2 | SA2 | 1200 | 始動補正20% | 0 | -8000 | -7000 | 800 | 中中 | |
フェイタルレッグツイスター (フーリガンコンビネーション中に)(立ち状態の相手に対して近距離で)弱P弱K | 10 | 10-12 | 着地後30 | D | 1800 | 3000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ||||
フェイタルレッグツイスター(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)(立ち状態の相手に対して近距離で)弱P弱K | 10 | 10-12 | 着地後30 | D | 1000 | 始動補正20% | 3000 | 0 | -10000 | 1000 | 投 | |||
OD フェイタルレッグツイスター (フーリガンコンビネーション中に)(立ち状態の相手に対して近距離で)弱P弱K | 10 | 10-12 | 着地後30 | D | 1000 | 始動補正20% | 0 | 0 | -10000 | 1000 | 投 | |||
サイレントステップ (フーリガンコンビネーション中に)P | 着地後10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
サイレントステップ(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)P | 着地後10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
OD サイレントステップ (フーリガンコンビネーション中に)P | 着地後10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 スパイラルアロー +弱 | 9 | 9-21 | 21 | D | -12 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 9-24F 空中判定 | ||
中 スパイラルアロー N+SP(+中) | 9 | 9-23 | 21 | D | -14 | 720 (900) | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | 9-26F 空中判定 | ||
強 スパイラルアロー +強 | 15 | 15-30 | 21 | D | -12 | SA3 | 1000 | 2600 | -5000 | -5000 | 800 | 上 | 18-33F 空中判定 | |
強 スパイラルアロー(ホールド) +強ホールド | 27 | 27-42 | 20 | D | -14 | SA3 | 800 | 2500 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 16F以上ホールドすると性能変化 30-45F 空中判定 | |
OD スパイラルアロー AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 13 | 13-28 | 20 | D | -14 | SA2 | 640 (800) | コンボ補正15% | 0 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 16-32F 空中判定 |
弱 キャノンスパイク +弱 | 5 | 5-16 | 24+着地後16 | D | -36 | SA3 | ※900 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 1-14F 空中判定の攻撃に対して無敵 7-40F 空中判定 ※持続の3F目以降は個別ダメージ(800) | |
中 キャノンスパイク +SP(+中) | 6 | 6-17 | 25+着地後16 | D | -36 | SA3 | ※800 (※1000) | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 1-9F 空中判定の攻撃に対して無敵 8-42F 空中判定 ※持続の3F目以降は個別ダメージ(800) | |
強 キャノンスパイク +SP(+強) | 7 | 7-18 | 28+着地後16 | D | -36 | SA3 | ※1200 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 15F以上ホールドすると性能変化 1-8F 空中判定の攻撃に対して無敵 10-36F 空中判定 ※持続の3F目以降は個別ダメージ(800) | |
強 キャノンスパイク(ホールド) +強ホールド | 24 | 24-35 | 29+着地後16 | D | -40 | SA3 | ※1500 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 1-7F 空中判定の攻撃に対して無敵 20-25F 完全無敵 26-64F 空中判定 ※持続の5F目以降は個別ダメージ(900) | |
OD キャノンスパイク +AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 6 | 6-17 | 30+着地後16 | D | -40 | ※1200 (※1500) | 0 | -2000 | 0 | 1000 | 上 | 1-7F 完全無敵 8-47F 空中判定 ※持続の5F目以降は個別ダメージ(900) | ||
弱 アクセルスピンナックル +弱 | 21 | 21-24 | 16 | 2 | -3 | SA3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | ||
中 アクセルスピンナックル +中 | 24 | 24-27 | 16 | 3 | -2 | SA3 | 800 | 始動補正20% | 2000 | -4500 | -7000 | 800 | 上 | 6-20F 飛び道具無敵 |
強 アクセルスピンナックル +SP(+強) | 28 | 28-31 | 17 | 5 | 3 | SA3 | 640 (800) | 始動補正20% コンボ補正20% | 2000 | -6000 | -9000 | 800 | 上 | 6-24F 飛び道具無敵 |
OD アクセルスピンナックル +AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 25 | 25-28 | 17 | 7 | -2 | SA2 | 640 (800) | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -4000 | -7000 | 800 | 上 | 3-24F 飛び道具無敵 近距離で発動すると、相手の背後に回り込んでから攻撃を行う。 その場合発生が3F遅くなる。 |
キャノンストライク (前ジャンプ中に)AUTO+SP((前ジャンプ中に)+弱中強いずれか1回) | 13 | 13-23 | 着地後12 | 1 | -5 | 480 (600) | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | 硬直差の数値は最速で発動した際のもの | |
OD キャノンストライク (前ジャンプ中に)AUTO+SP((前ジャンプ中に)+弱中強いずれか2回) | 13 | 13-22 | 着地後12 | 2 | -2 | SA2 | 640 (800) | 始動補正20% 即時補正10% | 0 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | 硬直差の数値は最速で発動した際のもの |
フーリガンコンビネーション +SP | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 21F~着地まで、レイザーエッジスライサーを除いた各種派生技でキャンセル可能 7F以降、空中判定 | ||||||||
フーリガンコンビネーション(ホールド) +SPホールド | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 18F以上ホールドすると性能変化 41F~着地まで、レイザーエッジスライサーを除いた各種派生技でキャンセル可能 27F以降、空中判定 | ||||||||
OD フーリガンコンビネーション +AUTO+SP | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 21F~着地まで、ODレイザーエッジスライサーを除いた各種派生技でキャンセル可能 7F以降、空中判定 | ||||||||
レイザーエッジスライサー (フーリガンコンビネーション中に)(入力なし) | 10 | 10-18 | 13 | D | 2 | SA3 | 800 | 始動補正20% | 2500 | -3000 | -7000 | 1000 | 下 | |
レイザーエッジスライサー(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)(入力なし)(入力なし) | 10 | 10-33 | 17 | D | 2 | SA3 | 960 | 始動補正20% | 4000 | -5000 | -7000 | 1000 | 下下 | 最終段のみSA3/CAでキャンセル可能 |
OD レイザーエッジスライサー (フーリガンコンビネーション中に)(入力なし)(入力なし) | 10 | 10-33 | 17 | D | 2 | SA2 | 960 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -7000 | 1000 | 下下 | 最終段のみSA2/SA3/CAでキャンセル可能 |
キャノンストライク (フーリガンコンビネーション中に)弱中強いずれか1回 | 13 | 13-23 | 着地後12 | 0~9 | -6~3 | 480 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化 | |
キャノンストライク(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)弱中強いずれか1回 | 13 | 13-22 | 着地後12 | 4~9 | 0~5 | 640 | 始動補正20% 即時補正10% | 1000 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化 | |
OD キャノンストライク (フーリガンコンビネーション中に)弱中強いずれか1回 | 13 | 13-22 | 着地後12 | 1~9 | -3~5 | SA2 | 640 | 始動補正20% 即時補正10% | 0 | -2000 | -4000 | 800 | 上 | ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化 |
リバースエッジ (フーリガンコンビネーション中に)+弱中強いずれか1回 | 18 | 18-21 | 着地後13 | 6~9 | -4~-1 | 640 | 始動補正20% | 2500 | -4000 | -7000 | 800 | 中 | ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化 | |
リバースエッジ(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)+弱中強いずれか1回 | 18 | 18-39 | 着地後13 | 8 | -2 | 960 | 始動補正20% | 4000 | -6000 | -5000 | 800 | 中中 | ||
OD リバースエッジ (フーリガンコンビネーション中に)+弱中強いずれか1回 | 18 | 18-39 | 着地後13 | 8 | -2 | SA2 | 960 | 始動補正20% | 0 | -8000 | -7000 | 800 | 中中 | |
フェイタルレッグツイスター (フーリガンコンビネーション中に)(立ち状態の相手に対して近距離で)+弱中強いずれか1回 | 10 | 10-12 | 着地後30 | D | 1440 | 3000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | ||||
フェイタルレッグツイスター(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)(立ち状態の相手に対して近距離で)+弱中強いずれか1回 | 10 | 10-12 | 着地後30 | D | 800 | 始動補正20% | 3000 | 0 | -10000 | 1000 | 投 | |||
OD フェイタルレッグツイスター (フーリガンコンビネーション中に)(立ち状態の相手に対して近距離で)+弱中強いずれか1回 | 10 | 10-12 | 着地後30 | D | 800 | 始動補正20% | 0 | 0 | -10000 | 1000 | 投 | |||
サイレントステップ (フーリガンコンビネーション中に)+弱中強いずれか1回 | 着地後10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
サイレントステップ(ホールド) (フーリガンコンビネーション中に)+弱中強いずれか1回 | 着地後10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
OD サイレントステップ (フーリガンコンビネーション中に)+弱中強いずれか1回 | 着地後10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
スーパーアーツ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 スピンドライブスマッシャー +K | 9 | 9-19 | 38 | D | -24 | 2000 | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 6段目以降は5段目ヒット時のみ派生 | ||
SA2 キラービースピン +K | 13 | 13-21 | 37 | D | -24 | 2800 | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 空中ヒット時は非ロック技に性能が変化する ダメージ220×n(着地まで連続ヒット) | ||
SA2 エアキラービースピン (前ジャンプ中に)+K | 13 | 13-着地まで | 37 | D | -23 | 2800 | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 空中ヒット時は非ロック技に性能が変化する ダメージ220×n(着地まで連続ヒット) | ||
SA3 デルタレッドアサルト +P | 9 | 9-23 | 4+着地後34 | D | -33 | 4000 | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-13F 完全無敵 9-27F 空中判定 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA デルタレッドアサルト (体力25%以下で)+P | 9 | 9-23 | 4+着地後34 | D | -33 | 4500 | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-13F 完全無敵 9-27F 空中判定 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 スピンドライブスマッシャー N or +SP強(+弱) | 9 | 9-19 | 38 | D | -24 | 1600 (2000) | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 6段目以降は5段目ヒット時のみ派生 | ||
SA2 キラービースピン +SP強(+中) | 13 | 13-21 | 37 | D | -24 | 2240 (2800) | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 空中ヒット時は非ロック技に性能が変化する ダメージ220×n(着地まで連続ヒット) | ||
SA2 エアキラービースピン (前ジャンプ中に)SP強((前ジャンプ中に)+中) | 13 | 13-着地まで | 37 | D | -23 | 2240 (2800) | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 空中ヒット時は非ロック技に性能が変化する ダメージ220×n(着地まで連続ヒット) | ||
SA3 デルタレッドアサルト +SP強(+強) | 9 | 9-23 | 4+着地後34 | D | -33 | 3200 (4000) | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-13F 完全無敵 9-27F 空中判定 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA デルタレッドアサルト (体力25%以下で)+SP強((体力25%以下で)+強) | 9 | 9-23 | 4+着地後34 | D | -33 | 3600 (4500) | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-13F 完全無敵 9-27F 空中判定 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
通常投げ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ラフランディング (近距離で)N or +弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
デルタスルー (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
レッグシザースチョーク (ジャンプ中に)(近距離で)弱P弱K | 5 | 5-7 | 着地後3 | D | 1200 | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ラフランディング (近距離で)N or 弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
デルタスルー (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
レッグシザースチョーク (ジャンプ中に)(近距離で)弱中 | 5 | 5-7 | 着地後3 | D | 1200 | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
共通システム
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
前方ステップ | 全体 18 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(スピンレイダー) 強P強K | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒットきりもみダウン ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(カウンタースナイプ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+強P強K | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | リカバリアブルダメージ 1-22F 完全無敵 ヒット時のみ硬直が5F増加 | ||
ドライブパリィ 中P中K | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) 中P中K | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) 中P中K | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可能 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可能 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+中P中K | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可能 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可能 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
前方ステップ | 全体 18 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(スピンレイダー) DI | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒットきりもみダウン ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(カウンタースナイプ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+DI | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | リカバリアブルダメージ 1-22F 完全無敵 ヒット時のみ硬直が5F増加 | ||
ドライブパリィ DP | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) DP | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) DP | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可能 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可能 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+DP | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可能 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可能 |
キャミィのコンボ一覧
現在調査中。コメント欄にて情報提供募集しています。
- 立ち強P → 立ち強K → 中or強キャノンスパイク
- ドライブインパクト → リフトアッパー → ジャンプ中攻撃 → キャノンストライク
- ドライブインパクト → アサルトブレード → ジャンプ中攻撃 → ODキャノンストライク → SA1 スピンドライブスマッシャー
キャミィの声優・プロフィール
声優は沢城みゆき
主な出演作品 |
---|
HUNTER×HUNTER《第2作》(クラピカ) ルパン三世(峰不二子) 鬼滅の刃 遊郭編(堕姫) |
プロフィール
Hate | 不機嫌なとき目につくものすべて |
---|---|
Likes | ネコ |
Height | 164cm |
Weight | 61kg |
イギリス特殊部隊デルタレッド隊員。
自身と深い因縁のあるシャドルーに対する作戦で戦功を挙げた。非常に優秀だが、気まぐれな一面を見せることも。現在は本部勤めで鋭気を養う。
スト6攻略Wikiのおすすめ記事
おすすめ記事まとめ
キャラ情報
実装キャラ一覧