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【スト6】豪鬼のコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】

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作成者: Exia
最終更新者: Exia

スト6(ストリートファイター6)の豪鬼のコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。

豪鬼の基本性能

豪鬼の基本情報

豪鬼

タイプ間合い操作難易度
スタンダードミドルレンジノーマル
実装キャラ一覧はこちら

豪鬼を使うプレイヤー

  • ウメハラ(DAIGO)

※主にプロリーグの選手や著名なストリーマーを掲載しています。
 載せてほしいプレイヤーがいればコメントください。追加します。

豪鬼の戦い方

遠くから、弾速が速い強豪波動拳で牽制していきます。

前方ジャンプ→斬空波動拳もたまに撃っていきます。

対空は豪昇龍拳です。

百鬼襲 → 上段/中段/下段/無し、と4択の攻撃ができます。

阿修羅閃空は前方/後方へ素早く移動ができます。

阿修羅閃空 → 朧はダッシュ投げで、投げ技としては決まりやすい。

瞬獄殺はライフ25%以下の時だけ発動でき、高速移動後に投げを発動します。

決まれば大ダメージを与えられます。

豪鬼のライフは他キャラの90%ですが、攻撃重視のキャラとなっています。

朧は素早い移動から強烈な投げを実行できる。

阿修羅閃空、朧はモダンでもマニュアル入力で出せる。

他キャラでも、モダンの通常通り投げボタンとして機能する。

  • モダンのコントローラー設定 → 投げ1ボタンを弱+中+強へ設定

豪鬼のコマンド一覧

通常技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン

特殊技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン

必殺技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン

スーパーアーツ

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン

通常投げ

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
前方ステップ
右右
全体 1900000
後方ステップ
左左
全体 23000001-15F 投げ無敵
ドライブインパクト (鑿歯)
強P強K
2626-2735D-3800始動補正20%0-5000-1500001-27F  アーマー判定(2回)
ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加
ドライブリバーサル (封豕)
(ガード中 or ドライブパリィ成立中に)右+強P強K
2020-2226D-850000001-22F 完全無敵
ヒット時硬直5F増加
ドライブパリィ
中P中K
全体 3000000※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
硬直部分はガードのみ可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
ジャストパリィ(打撃)
中P中K
110始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
硬直終了から6Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
ジャストパリィ(飛び道具)
中P中K
1100始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
暗転演出が入らない
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
パリィドライブラッシュ
(ドライブパリィ中に)右右
全体 450乗算補正15%0000暗転10F
※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
キャンセルドライブラッシュ
(必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)右右 or (N or 右) + 中P中K
全体 460乗算補正15%0000暗転9F
※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
前方ステップ
右右
全体 1900000
後方ステップ
左左
全体 23000001-15F 投げ無敵
ドライブインパクト (鑿歯)
DI
2626-2735D-3800始動補正20%0-5000-1500001-27F  アーマー判定(2回)
ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加
ドライブリバーサル (封豕)
(ガード中 or ドライブパリィ成立中に)右+DI
2020-2226D-850000001-22F 完全無敵
ヒット時硬直5F増加
ドライブパリィ
DP
全体 3000000※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
硬直部分はガードのみ可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
ジャストパリィ(打撃)
DP
110始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
硬直終了から6Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
ジャストパリィ(飛び道具)
DP
1100始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
暗転演出が入らない
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
パリィドライブラッシュ
(ドライブパリィ中に)右右
全体 450乗算補正15%0000暗転10F
※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
キャンセルドライブラッシュ
(必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)右右右右or(Nor右)+DP
全体 460乗算補正15%0000暗転9F
※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

豪鬼のコンボ一覧

現在調査中。コメント欄にて情報提供募集しています。

豪鬼の声優・プロフィール

プロフィール

Hate不明
Likes不明
Height178cm
Weight90kg

己が拳を極めんため、殺意の波動を身に宿し闘い続ける修羅。

担当声優

CV出演作品
武虎「ONE PIECE」(ギャッツ役)
「ジョジョの奇妙な冒険」(ダイアー役)
「遊☆戯☆王5D‘s」(ルドガー役)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」(ブルック・カバヤン役)
「ゴルゴ13」(ハーバード役)

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タイトル Street Fighter 6
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  • PS
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  • アクション
    スポーツ・レース
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