Gamerch

【ツイステ】限界突破のメリットとやり方【ディズニーツイステッドワンダーランド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の限界突破について紹介しています。限界突破のメリットとやり方のほか、覚醒の香水の入手方法を知りたい方は参考にしてみてください。

【ツイステ】限界突破のメリットとやり方【ディズニーツイステッドワンダーランド】

目次 (限界突破のメリットとやり方)

限界突破のメリット

限界突破を行うメリットは以下の通りです。

カードLvの上限が上昇

限界突破を行うとカードLvの上限が開放されます。限界突破は4段階存在し、最大でLv100まで開放できるようになっています。Lv上限が高くなれば、HPやATKを伸ばすことができるので、より強いカードになります。

限界突破のやり方

限界突破は以下の二通りの方法で行うことができます。

同じカードを入手する

同じカードを入手すると自動的に限界突破が行われます。確認中ですが、恐らく4枚(元を含めると5枚)で最大まで限界突破が行えると思われます。

覚醒の香水を使う

同じカードを入手する以外の方法では、覚醒の香水を使うことで任意のカードの限界突破を行えます。覚醒の香水は最大まで限界突破済みのカードをさらに入手した際に獲得できるアイテムです。そのため、基本的にはかなり貴重なアイテムとなっており、ガチャをある程度引かないと入手困難です。

もしかすると、今後のイベント報酬などで獲得できる可能性もありますが、現時点では上記以外の入手方法は不明となっています。

背景ショップにも使う

覚醒の香水は限界突破だけでなく、背景ショップで商品と交換する際にも必要です。交換すれば寮の外観や自室を変更できますが、まずはカードの限界突破に使用したほうが良いでしょう。

限界突破とは

限界突破とは、カードのステータスをより高くするための仕組みです。限界突破によって自分の好きなキャラをさらに強くすれば攻略でさらに活躍させることができるので、素材を集めて限界突破させてみましょう。

コメント (限界突破のメリットとやり方)

注目記事
ページトップへ