Gamerch
ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド)

【ツイステ】ランクを効率良く上げる方法【ディズニーツイステッドワンダーランド】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:VYRWDYG

ディズニー ツイステッドワンダーランドのプレイヤーランクを効率良く上げる方法を掲載しています。オート放置でランクを上げる方法やラン上げのメリットについても掲載しているのでぜひ参考にしてください!

ランクを効率良く上げる方法

目次 (プレイヤーランクを効率良く上げる方法)

ランクを効率良く上げる方法

飛行術の周回が最高効率

飛行術の周回が最高効率

ランク上げでは授業(レッスン)を使ったランク上げが最も効率良く行う事が出来ます。

その中でも「飛行術」の授業は全ての授業の中でも最も効率が良く、ランクを上げるのに適しています。

授業内容経験値
飛行術80
魔法史50
錬金術40
授業についての解説はこちらから!

オート放置でランクを上げる方法

オート放置でランクを上げる方法

授業を使ったランク上げはオート放置でランクを上げる事が出来るので活用して効率良くランクを上げましょう!

1授業(飛行術)を選択する
2育てたいキャラを選択する
3画面右上のAUTOにチェックを入れる
41回APを使用後アイテムでAPを回復
5再度授業を行う
6画面右上のLOOPにチェックを入れる
7放置して自動でレベルを上げる

LOOP機能を使用する事でオート放置でランクを上げつつ育成も同時に行う事が出来るので、時間がある時などに放置しておくのがおすすめです。ツイステの画面を開いている状態でないとこちらは行えないので注意しましょう。

レベル上げと並行するならば魔法史でも良い

キャラクターのレベル上げも同時に行いたい!という場合は飛行術の授業ではなく魔法史の授業を行いましょう!プレイヤーランク上げの効率は落ちてしまうものの、キャラクターの強化を同時に行えるというメリットがあるので序盤は魔法史の授業も適度に受けるようにしましょう。

キャラの効率的な育成方法はこちらから!

プレイヤーランクを上げるメリット

メインストーリーが進められる

プレイヤーランクを上げる事で「メインストーリー」を進める事が出来ます。ストーリーのプロローグ13以降はランク上げがメインストーリー進行に必要不可欠なので必ずプレイヤーランク上げをするようにしましょう。


現在ツイステではエピソード2までストーリーが解放されており、全部クリアするまでに必要なランクは15なのでここを目標にしてランク上げを行うのが良いでしょう。

フレンドの上限数が増加する

ランクを上げる事でフレンド枠の最大上限数が増加します。フレンドが増えるとより攻略もより円滑に進める事出来るので重要です。


ディズニーツイステ攻略wikiトップページ
ツイステ攻略Wikiトップページ

コメント (プレイヤーランクを効率良く上げる方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド))
ゲーム情報
タイトル ディズニー ツイステッドワンダーランド
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/17
    • Android
    • リリース日:2020/03/17
カテゴリ
ゲーム概要 リズムとバトルで紡ぐ ディズニーヴィランズ学園アドベンチャーゲーム

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ