Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】甘めのアフタヌーンティーセット

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

紅茶と共にお菓子や軽食を一度に楽しめる。
ゆったりした時間を楽しむことが好きな人向け。

レシピ


魔法使いたちの好み

大好物キャラカイン/ブラッドリー/シャイロック/レノックス
好物キャラカイン/ブラッドリー/シャイロック/レノックス以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,071
イベント名思い出香るティーパーティ

魔法使いの反応

中央の国

オズ控えめな甘さだ。もう一杯いただこう。
アーサーよろしければ賢者様も一緒にいかがですか?紅茶も菓子もたくさん用意してありますから。
カインどれから食べるか迷うな……。これか、いや、これか? はは、悪い。あまり行儀が良くなかったな。
リケケーキにクッキーに、スコーン……。これ、全部食べていいんですか?本当に?

北の国

スノウもぐもぐ。スコーンと紅茶はよく合うの。
ホワイトむむむ。菓子がたくさんあって目移りしてしまうの。
ミスラ下から順番に食べていくのがルールなんですか。関係ないですね。食べたいところから食べるだけなので、文句は言わせません。
オーエンそこに乗ってるやつ、全部僕のだから。
ブラッドリーこのスコーンって食いもん絶品だな!今度、ネロに頼んでたくさん作らせるか。

東の国

ファウストどの段から手をつけるか迷うな……。まずは紅茶からいただくとするか
シノ食ってるときに話しかけるな。集中できないだろ。
ヒースクリフありがとうございます。今、紅茶をいれますね。ルチルから美味しい紅茶の葉をもらったんです。
ネロお茶をするなんて機会は、今まであまりなかったんだけどさ。晩酌とは違った良さがあるな。

西の国

シャイロック温かい紅茶にはほんの数滴ブランデーを落とします。そうしてゆったり微睡むのが好きなんです。
ムルゆっくりいただくとしよう。きみの席? もちろん用意してるよ。俺の隣へどうぞ、賢者様。
クロエこういうのって、何から食べようか迷っちゃう。うう、賢者様。俺を待たないで、先に食べ始めていいからね。
ラスティカ紅茶も軽食も、とても美味しい。次の機会には、僕におもてなしさせてください。

南の国

フィガロありがとう。そうだ、賢者様も一緒に一休みしない?紅茶は俺が淹れるからさ。
ルチルいいですね! 一度にたくさんの素敵なものをいただけるなんて、わくわくしちゃいます。
レノックスお茶を飲んで一息つく。この時間が、すごく好きですね。
ミチルありがとうございます!あの、たくさんお菓子があるので、賢者様も一緒に食べませんか。
コメント (甘めのアフタヌーンティーセット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ