Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】甘めのキャンディアップル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

りんごを飴にからませた、収穫祭の定番お菓子。
甘党におすすめ。

レシピ


魔法使いたちの好み

大好物キャラアーサー/スノウ/オーエン/ヒースクリフ/ネロ/ムル/ルチル
好物キャラアーサー/スノウ/オーエン/ヒースクリフ/ネロ/ムル/ルチル以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,181

魔法使いの反応

中央の国

オズ甘いな。疲れに効きそうだ。
アーサー大きくてなかなか食べ終わりませんね。でも、口の中がずっと甘くて幸せな気持ちになれます。
カインこれを見ると、収穫祭のダックアップルを思い出すよ。あんまりでかいのを狙うと、息が続かなくなるんだよな。
リケずっと食べていたいと思うくらい美味しかったです。……あ、夢中で食べていたので手と顔がベタベタになってしまいました。

北の国

スノウ立派なりんごじゃな。かぶりつくのも一興じゃが、ここは上品に、ナイフとフォークでいただくとしよう。
ホワイトむむむ、我の小さい口では、ダックアップルはちと難しいのう……。賢者ちゃん、やってみちゃう?
ミスラこのキャンディ、触ると色が移るんです。いつのまにか口や手が赤くなってたらしくて、一体誰を食い殺したんだとブラッドリーに言われました。
オーエンさっきラスティカに『キャンディアップルがあれば良かったのに』の歌を歌わされそうになった。歌ってやるわけがないけど、これは食べる。
ブラッドリー大きすぎるかもって?はっ、誰に言ってんだ。これくらい一口で食ってやるよ。

東の国

ファウストこれは大きな口を開けないと上手く齧れなそうだ……。大丈夫、ちゃんと全部いただくよ。
シノ甘酸っぱくて美味いな。もっと食べたい。もしマーメイドアップルが足りないならオレがすぐに捕まえてきてやる。
ヒースクリフこれを見ると前にダックアップルに挑戦したときのことを思い出します。あはは、いい思い出ですよ。
ネロりんごと飴を綺麗に絡めるのに意外とコツがいるんだよ。はは、あんたもちょっと苦労した?

西の国

シャイロック収穫祭では菓子より酒をいただく方が多いですが、これは気に入りました。他でもないあなたが作ってくださったものですから。
ムルがぶっ……。うん、すっごく硬い!ルビーをかじってるみたいで楽しい!
クロエありがとう!ラスティカが作った『キャンディアップルがあれば良かったのに』って歌を聞いてたから、ちょうど食べたい気分だったんだ。
ラスティカうん、シャリシャリとした音が頭の中に響いて、まるでコンサート会場にいるような気分にさせてくれますね。

南の国

フィガロん?唇が赤くなってる?じゃあ、賢者様が拭いてくれる?はは、冗談だよ。
ルチルパリパリ、シャキシャキ、色んな食感がして面白いです。それにとっても甘くて美味しい!
レノックス果物にも色々な調理法があって興味深いです。
ミチル飴とりんごの食感が楽しくて、ついたくさん食べてしまいました。
コメント (甘めのキャンディアップル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ