Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】しょっぱめのアクアパッツァ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

魚介と野菜の旨味が織りなすハーモニー。
彩り豊かでパーティの主役間違いなし。

レシピ

調理器具全て
塩味
メイン材料海溝のセバスティクス
サブ材料双子鳥の卵・黒
嵐塩
半熟グランデトマト
寒がりコーン
オスのスペクターフィッシュ
オスの宇宙鶏
オスのオアシスピッグ
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料ベルナッツ
星屑糖

魔法使いたちの好み

大好物キャラアーサー/スノウ/オーエン/ファウスト/ヒースクリフ
好物キャラアーサー/スノウ/オーエン/ファウスト/ヒースクリフ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,272
イベント名3rd Anniversary どうかあなたに、虹の物語を

魔法使いの反応

中央の国

オズ彩りが美しく、祝いの日に相応しい料理だ。
アーサー賢者様の世界では赤い魚は縁起が良いと言われているのですか。でしたらこれはまず賢者様が召し上がってください。
カイン豪華な料理で美味そうだ。だけどきっと作るのは大変だったろ? 次は俺も手伝うから、声をかけてくれよな。
リケお腹と心が、なんだか温かいです。賢者様が与えてくださった幸福が体の中に染み込んでいくみたい。

北の国

スノウこのようなご馳走を食べられるとは、賢者の魔法使いの務めを頑張っておる甲斐があるのう! そなたの真心、心していただくとしよう。
ホワイトうむ、これぞ幸せの味じゃな。どんな美食家の食卓にも、これほどの一皿は並ぶまい。何と言っても、我らの賢者の真心がこもっておるからの。
ミスラ骨、ちゃんと取りました? この魚、結構大きいですから、喉に刺さるとえぐいことになりますよ。
オーエン北の国は魚も凶暴なやつが多かった。でも、こうして皿にのってる姿を見ると、所詮食われる立場なのにって、滑稽で笑えてくるよね。
ブラッドリー魚もなかなかいけるじゃねえか。肉派の俺様にここまで言わせるとは、てめえも腕を上げたな。

東の国

ファウストせっかくきみが作ってくれた祝いの料理だ。相応しい酒も一緒に用意しないといけないな。この味なら……白のワインがいいかな。
シノこれ、珍しい魚を使った料理なんだろ?ならヒースたちも呼んでこよう。こんなご馳走をひとりで食べるなんて勿体ないからな。
ヒースクリフこんなに手の込んでいそうな料理を俺のために? ……嬉しいです。温かいうちにいただきますね。
ネロ身がぷりっとしてて、めちゃくちゃ美味いな! 新鮮な魚を使っているのがよくわかるよ。酒が欲しくなっちまう……。

西の国

シャイロック豪勢で華やかで、胸が躍りますね。素材の味をたっぷり吸い込んだスープは、とても贅沢な味がいたします。
ムル海溝のセバスティクスだ! もぐもぐ……おめでたい味がする!骨まで食べちゃいたいくらい美味しい!
クロエすごい、立派な魚だ! どこから食べようかな……頭の方、尻尾の方、それともお腹から……。賢者様はどこからがおすすめ?
ラスティカとても豪華でお祝いの日にふさわしい料理ですね。僕のために手間と時間を惜しみなく使ってくださってありがとうございます。

南の国

フィガロ魚の身が柔らかくて美味いね。お祝いの料理に俺の好きな魚を選んでくれるなんて嬉しいな。
ルチルこのお魚、賢者様が釣ってきてくださったんですか? ありがとうございます。じっくり大切に味わわせていただきますね
レノックス魚も野菜も新鮮でとても美味しいです。賢者様も一口いかがですか? 今日は賢者様にとって、めでたい日ですから。
ミチル今度大きな魚を釣れたら、またこのお料理を作ってほしいです!
コメント (しょっぱめのアクアパッツァ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ