Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】フルーツサンド

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

断面が華やかなサンドイッチ。萌える断面を生み出すため、日夜研究を行う者もいるとかいないとか。

レシピ

調理器具全て
ベーシック
メイン材料ファッションフルーツ
サブ材料-
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料嵐塩
グローリーロブスター

魔法使いたちの好み

大好物キャラカイン/ムル/フィガロ
好物キャラカイン/ムル/フィガロ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,300
イベント名青薔薇彩るオスピタリタ

魔法使いの反応

中央の国

オズ萌える断面、とは。
アーサーまるで芸術作品のような美しさですね。心が華やぐような気がします。もう少しだけ眺めていても宜しいでしょうか。
カイン俺はあまり芸術については、詳しくないが、このフルーツサンドが美しいのはわかるぜ。つい見惚れちまった。
リケ僕が知ってるサンドイッチと違う、お菓子のような、ケーキのような、新しい感覚です。

北の国

スノウうーん、美しい切り口も、口に広がる爽やかでまろやかな甘さも最高じゃ! ……賢者よ、我の渾身の食リポはどうだったかの?
ホワイトむむ、この断面にそなたのこだわりを感じるのう。視覚でも楽しませてくれるとは、さすが賢者ちゃんじゃ。
ミスラ断面が燃える……? そんなに熱い料理には見えないですけどね。
オーエンやり直し。見た目にこだわりたいって言ったのはおまえだろ。でも、僕は優しいから、綺麗じゃないやつも食べてあげる。
ブラッドリーははあ。てめえ、意外と細かいとこにこだわるタイプか。俺は気にせず食っちまうが、他にもよく凝った見た目のもん作ってるだろ。

東の国

ファウスト食事としても菓子としてもこれはちょうど良いな。それに眺めても楽しめる。うん、良い休憩になった。付き合ってくれてありがとう。
シノもぐもぐ……果物がたくさん入ってて美味いな。……何? 口の周りにクリームがついてる?
ヒースクリフすごい……断面がとても華やかで……。芸術的で少し感動しちゃいました。美味しくいただきますね。
ネロ料理っていうか、芸術品みたいに見えるな。断面の華やかさからも、あんたのこだわりが見えるよ。

西の国

シャイロックおつまみにはならなさそうですが、見た目も味もおやつにぴったりです。あなたにおねだりしたら、また作ってくださるのでしょうか。
ムルクリームたっぷりで、すっごく美味しかった! 俺もクリームをいっぱい塗ってムルサンドになったら、美味しくなれるかな!
クロエフルーツがカラフルで可愛い! こういう綺麗な断面にするには、きっと工夫が必要でしょ? 賢者様は一流デザイナーだね。
ラスティカ萌え断……? なるほど、芸術的な料理への賛辞なのですね。目でも舌でも楽しめるこのフルーツサンドが僕はとても気に入りました。

南の国

フィガロシンプルな料理でも、こんなに見栄え良く作れるもんなんだね。俺も覚えて子供たちに出してあげたいな。
ルチル綺麗な断面でつい見とれてしまいますね……。せっかくだし、食べる前にこの断面をスケッチしておこうかな。
レノックスサンドイッチもひと工夫でこんなに華やかになるものなんですね。俺も少し研究してみようかな。
ミチルフルーツがきらきらしててまるで宝石みたいですね。なるべく綺麗な形を崩さないように、ゆっくり食べます!
コメント (フルーツサンド)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2023/05/29 08:07
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ