Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】しょっぱめのお化けモンブラン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

可愛い見た目と味で人々を魅了するお菓子。ハロウィンの日に食べたら、いたずらされちゃうかも……?

レシピ

調理器具全て
塩味
メイン材料魔ロン
サブ材料双子鳥の卵・黒
嵐塩
半熟グランデトマト
寒がりコーン
オスのオアシスピッグ
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料ヌガー芋

魔法使いたちの好み

大好物キャラミスラ/ネロ/レノックス/ミチル
好物キャラミスラ/ネロ/レノックス/ミチル以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,342
イベント名終わらぬ夜へ戯れの愛寵を

魔法使いの反応

中央の国

オズ栗の風味がいい。もうひとつ………… いや、若い魔法使いにやるがいい。
アーサー甘くて濃厚で、とても美味しいです。もしや『いたずらをされるかも』というどきどきも、隠し味のひとつなのでしょうか。
カインいただきまーす。……ん? フォークで刺した瞬間動いた気がするが、気のせいだよな……?
リケ美味しいです! あれ、今お菓子が少し動いたような……? もしお化けたちに悪戯されたら、僕が賢者様をお守りするので安心してくださいね。

北の国

スノウわ~、お化けだ~! 可愛い~! ……さて、ひとしきり楽しんだところで、腹の中にしまうとしよう。悪戯されては敵わぬからのう。
ホワイトほほほ、我らを驚かすには愛らしすぎるのう。悪戯される前に一口で……と思うたが、まずはじっくり見た目を堪能するとしよう。
ミスラあっ……掴んだら形が崩れました。軟弱だな。見た目のことはもうわかりませんが、味は美味いです。
オーエン可愛くて食べられない?じゃあ、代わりに僕が食べてあげる。ほら、おまえの分も寄越して。
ブラッドリートリック・オア・トリート! 悪戯されたくなきゃおかわりをよこせ。……どうだ、てめえの世界の呪文、使いこなしてやったぜ。

東の国

ファウスト可愛い見た目に騙されたりはしないよ。……猫の見た目をしていたら?それは……食べずに眺める、かな。
シノこの時期は菓子がたくさん食べられていいな。なんだ、今のが最後か。こういう時は……『トリックオアトリート、賢者様』
ヒースクリフ食べてしまうのがもったいない可愛さですが、せっかく賢者様が作ってくれたものですから。……ごめんね、ナイフを入れるよ。
ネロ随分可愛らしい菓子だな。これ、賢者さんも気に入った? いやほら、あんたの好きそうな見た目してるなと思って。

西の国

シャイロック賢者様もおひとついかがです? この可愛らしいお菓子がどんな悪戯をしてくれるのか、共に味わうのも一興でしょう。
ムルわあ、お化けのお菓子だ! いただきまー……ベロベロばあ! あはは、びっくりした?
クロエ美味しそう! いただき……うわ! びっくりした。俺たち西の魔法使いみたいに、いたずら好きな栗なんだね!
ラスティカ可愛らしいお化けですね。せっかくなので、僕と一緒にダンスはいかが? 踊り出す魔法をかけましょう。

南の国

フィガロいたずらかお菓子か……。賢者様の作ってくれたお菓子はもちろんいただくけど、いたずらも捨て難いね。うーん、両方っていうのはどう?
ルチルべろべろばあ~! 賢者様、悪戯しちゃうぞ! ……ふふ、このお化けモンブラン、こんなことを言ってるのかなって。
レノックス子供たちが好きそうな愛らしい菓子ですね。俺も、少しこいつに愛着が湧いてしまいそうです。
ミチルえっ、これを食べたらいたずらされちゃうかもしれないんですか? もう食べちゃいました……、ど、どんないたずらかな……。
コメント (しょっぱめのお化けモンブラン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ