Gamerch

速攻魔法

最終更新日時 : コメント(0)

速攻魔法

画像カード名効果詳細
エネミーコントローラー①:以下の効果から1つを選択して発動できる。
●相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手の表側表示モンスターの表示形式を変更する。
●自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。
突撃指令自分フィールド上に表側表示で存在する通常モンスター(トークンを除く)1体を選択して発動する。発動後、選択した通常モンスターを生け贄に捧げ、相手フィールド上のモンスター1体を破壊する。
ツイスター500ライフポイントを払い発動。表側表示で存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
トルネード相手の魔法&罠カードゾーンにカードが3枚以上存在する場合に発動できる。相手の魔法&罠カードゾーンのカード1枚を選択して破壊する。
天使のサイコロ①:サイコロを1回振る。自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は、ターン終了時まで出た目の数×100アップする。
リロード自分の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。その後、デッキに加えた枚数分のカードをドローする。
墓地封印手札を1枚捨てて発動する。このターン墓地で発動する効果無効化される。
光神化手札から天使族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は半分になり、エンドフェイズ時に破壊される。
セベクの祝福①:自分のモンスターが直接攻撃によって相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。その数値分だけ自分のLPを回復する。
リバースソウル自分の墓地に存在するリバース効果モンスター1体をデッキの一番上に戻す。
頼もしき守護者フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の守備力はエンドフェイズ時まで700ポイントアップする。
ハーフ・シャットフィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターはこのターン戦闘では破壊されず、攻撃力はこのターンのエンドフェイズ時まで半分になる。
スペシャルデュアルサモン自分フィールドのデュアルモンスター1体を選択し、再度召喚した状態にする。このターンのエンドフェイズ時、選択したデュアルモンスターを持ち主の手札に戻す。
モンスター回収元々の持ち主が自分となる、自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターと自分の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。その後、元の手札の枚数分だけデッキからカードをドローする。元々の持ち主が相手となるカードが自分の手札にある場合、このカードは発動できない。
奇跡の蘇生チェーン4以降に発動できる。自分または相手の墓地のモンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。同一チェーン上に複数回同名カードの効果が発動している場合、このカードは発動できない。
一陣の風チェーン3以降に発動できる。フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。同一チェーン上に複数回同名のカードの効果が発動している場合、このカードは発動できない。
移り気な仕立て屋モンスターに装備された装備カード1枚と、別の正しい対象となるモンスター1体を選択して発動できる。選択した装備カードを選択したモンスターに移し替える。
狂植物の氾濫自分フィールド上の全ての植物族モンスターの攻撃力は、エンドフェイズ時まで自分の墓地の植物族モンスターの数×300ポイントアップする。このターンのエンドフェイズ時、自分フィールド上の植物族モンスターを全て破壊する。
百獣大行進自分フィールド上に表側表示で存在する獣族モンスターの攻撃力は、エンドフェイズ時まで自分フィールド上の獣族モンスターの数×200ポイントアップする。
エクストラゲート1から12までの任意のレベルを宣言して発動する。相手はエクストラデッキに存在する宣言されたレベルを持つモンスター1体をゲームから除外する。宣言したレベルを持つモンスターが相手のエクストラデッキに無かった場合、自分の手札を1枚選択して捨てる。

コメント (速攻魔法に対して)

注目記事
ページトップへ