Gamerch
遊戯王 デュエルリンクス攻略Wiki

【遊戯王デュエルリンクス】カオスコンプライアンスおすすめカードランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー39066

カオスコンプライアンス

遊戯王デュエルリンクスのカオスコンプライアンスおすすめカードランキングを紹介しています。新カード情報や当たりカード情報、新カードを使った新デッキ紹介などを掲載しているのでぜひご覧ください。

▼最新カードを加えたリセマラランキング!

※このパックのカードを使った新デッキやご意見など募集中です!コメント欄にお待ちしております!!

▶コメントはこちら

カオスコンプライアンスとは?

実装日2017/4/12パック数200パック
UR数10枚SR数24枚

カオスコンプライアンスは2017/4/12に発売されたメインボックスです。

そのほかにも強力なカードがおおく収録されているのでぜひ引いてみてください。

カオスコンプライアンス引くべき?

作れるデッキデュアルデッキ
機械デッキ
儀式デッキ
恐竜デッキ
パック評価

▼全パック詳細まとめはこちら


|カオスコンプライアンス特徴

カオスコンプライアンスではデュアル上級モンスターが追加され、さらに強力なサポートカードも追加されました。前回トレーダーで追加されたデュアルモンスターと合わせることで、さらに強力なデュアルデッキが構築できます。


|リセマラには?

リセマラには向いていないでしょう。強いカードが収録されてはいるが、1枚だけ入手したとしても活躍しきれないカードがおおく、序盤で活躍できないのでリセマラにはおすすめできません。

カオスコンプライアンス
おすすめカードランキング

新パック、カオスコンプライアンスで入手できるおすすめのカードランキングです。理由なども詳しく記載しているのでぜひご覧ください。

SS当たり

カード名評価
カオスソルジャー攻撃力3000の儀式モンスターです。今まで実装された儀式モンスターの中で、ステータスが非常に高いカードです。しかし、レベル8の儀式召喚のため手札消費が激しいのが難点です。
フェニックス・ギア・フリード最上級モンスターです。召喚するためには2体の生贄が必要となり、デュアルモンスターのため再度召喚しなくては効果を発動できません。しかし、効果は強力なので、うまく使うことができれば活躍してくれるでしょう。
爆風トカゲハネハネと同じようにモンスターを手札に戻す効果を持っています。しかし、自身のモンスターカードを選択することはできません。
マスターオブ・OZ2体融合のモンスターにしてはステータスが高めです。
脳開発研究所サイキック族モンスターを複数体召喚することができます。サイキック限定ですが、強力なカードといえるでしょう。
戦線復活の代償実装がまだあまりされていないモンスター蘇生カードです。
融合賢者融合をサーチできるカードです。デッキ圧縮につながり、コストもないので、融合デッキで使いやすいカードと言えます。
お家おとりつぶし発動条件が難しいが、モンスターを破壊できる罠カードです。
マジックドレイン魔法カードの効果無効にできるカードです。
盗賊の七つ道具LP1000払うことで罠カードの効果無効にするカードです。トラップジャマ―のようにバトルフェイズ限定でないため需要が高いと思います。

S当たり

カード名評価
ダークストームドラゴン魔法罠全体除去効果を持つデュアルモンスターです。
ディストラクター自信を破壊することで、魔法罠カードを破壊できます。
スクリーチ戦闘によって破壊された場合、デッキから水属性モンスターを2体墓地に送ります。デッキ圧縮につながります。
デスカンガルー守備モンスターをそのまま墓地に送ることができるカードです。ステータスが低いので注意が必要です。
超合魔獣ラプテノスデュアル融合モンスターです。デュアル効果を最大限発揮させることができるカードです。
混沌の場カオスソルジャーをサーチできるカードです。カウンターをためることで儀式魔法カードもサーチすることができます。
置換融合フィールド上のモンスターを融合できるカードです。条件を満たすとデッキからカードをドローできます。
破邪の魔法壁種族属性関係なくステータスをアップできるフィールド魔法です。
二重召喚1ターンに2回召喚することができるカードです。
ブランチ融合サポートの永続魔法です。破壊された融合モンスターの素材となったモンスター1体を特殊召喚します。
死者転生手札を1枚捨てることで、墓地からカードを手札に加えることができます。
デュアルブースターデュアルモンスターの攻撃力をアップできます。

R以下でも使えるカード

編集中

このパックのリセットのタイミングは?

このパックを使った新デッキ

今回のパックで大幅に強化されたデュアルモンスターとサポートカードを活かしたデッキが作成できます。



カオスコンプライアンス収録カード一覧


▲ページ上部へ戻る

|その他デュエルリンクスの注目情報

コメント (カオスコンプライアンスおすすめカードランキング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(遊戯王 デュエルリンクス攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 遊戯王 デュエルリンクス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/17
    • Android
    • リリース日:2016/11/16
カテゴリ
ゲーム概要 グローバル配信7周年を記念して、期間中ログインした人全員に豪華プレゼント!

「遊戯王 デュエルリンクス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ