Gamerch

儀式魔法

最終更新日時 : コメント(0)

儀式魔法

画像カード名効果詳細
要塞クジラの誓い要塞クジラ」の降臨に必要。手札・自分フィールド場から、レベルのが合計7以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。
亀の誓いクラブ・タートル」の降臨に必要。手札・自分フィールド上から、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。
ローの祈りローガーディアン」の降臨に必要。手札・自分フィールドから、レベルの合計が7個以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。
イリュージョンの儀式サクリファイス」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が1以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「サクリファイス」を儀式召喚する。
ハンバーガーのレシピハングリーバーガー」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが6以上になるようカードを生け贄に捧げなければ、「ハングリーバーガー」は降臨できない。
精霊の祝福光属性儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から光属性儀式モンスター1体を儀式召喚する。
破滅の儀式破滅の魔王ガーランドルフ」の降臨に必要。自分の手札・フィールド上から、レベルの合計が7以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。また、自分のメインフェイズ時に墓地のこのカードをゲームから除外する事で、このターン自分フィールド上の儀式モンスターが戦闘によって破壊したモンスターは墓地へ送らず持ち主のデッキの一番上に戻る。
救世の儀式救世の美神ノースウェムコ」の降臨に必要。手札・自分フィールド上から、レベルの合計が7以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。また、自分のメインフェイズ時に墓地のこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上の儀式モンスター1体を選択して発動できる。このターン選択した自分の儀式モンスターはカードの効果の対象にならない。
覚醒の証「覚醒戦士 クーフーリン」の降臨に必要。手札・自分フィールド上から、レベルの合計が4以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。
合成魔術ライカン・スロープ」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが6以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
ドリアードの祈り「精霊術師 ドリアード」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが3以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
白竜降臨白竜の聖騎士」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが4以上になるよう生け贄を捧げなければならない。
灼熱の試練伝説の爆炎使い」の降臨に必要。フィールドか手札から、レベルが7以上になるようカードを生け贄に捧げなければならない。
ゼラの儀式ゼラ」の降臨に必要。手札・自分フィールド上から、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。
チャクラの復活チャクラ」の降臨に必要。手札・じぶんフィールド上から、レベルの合計が7以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。
ガルマソードの誓いガルマソード」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールド上から、レベル合計が7以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「ガルマソード」1体を儀式召喚する。
奈落との契約闇属性儀式モンスターのこうりんに使用する事ができる。手札・自分フィールド上から、レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるようにモンスターをリリースしなければならない。
カオス黒魔術の儀式マジシャンオブブラックカオス」の降臨に必要。自分の手札・フィールド上から、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースしなければならない。
大地讃頌地属性儀式モンスターの降臨に使用する事ができる。
フィールドか手札から、儀式召喚する地属性モンスターと同じレベルになるように
生け贄を捧げなければならない。

コメント (儀式魔法に対して)

注目記事
ページトップへ