Gamerch
ゼノンザード攻略Wiki

【ゼノンザード】リリース記念生放送まとめ【ZENONZARD】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ゼノンザードのリリース生放送(2019/9/10放送)の情報をまとめて紹介しています。発表されたや新情報を掲載していますので、生放送を見逃した方はぜひご覧ください。

リリース特別記念放送

目次 (リリース記念生放送まとめ)

生放送最新情報

リアルイベント開催決定!

11/23(土)東京は品川にてリアルイベントが開催されます。AI(コードマン)のライブやバトル大会なども催されるようです。

優勝すると最強のAIへの挑戦権が与えられる

バトル大会で優勝すると、最強コードマンのザナクロンへの挑戦権が得られます。奮って参加し、挑戦権を手にしましょう!

ミラティブでの生放送配信キャンペーン開始!

開催期間
9/11(水) 11時00分 〜 9/24(水) 10時59分

今後のロードマップの発表

今後のロードマップがプロデューサーより発表されました。

ゼノンザード年間大会開催

ゼノンザード年間大会であるTHE ZENONが開催されることになりました。開催日時などはまだ未定なため、公式アカウントや公式サイトからのアナウンスを待ちましょう。

人気作品とコラボ決定

あの人気作品とコラボするとのことです。何とコラボするかは放送内で言及はされませんでしたが、期待しても良いとのことでしたので、期待して詳細発表を待ちましょう!

大型新機能を10月に実装予定

バトルにおいてユーザーがより楽しめるものを実装していくと発言があったため、コードマンとの掛け合いやバトルへの新要素など、様々なことが予想されます。

公式アニメが放送決定!

9/10(火)20時45分に、公式youtubeチャンネルにてアニメが放送されるようです。

下記リンクより公式youtubeチャンネルへ遷移できます。

#btn(){

.com/channel/UC6MKKkgmXDFepC1fEIa7Rwg}

その他の情報は公式アカウントにて順次公開

生放送の時間の都合上紹介内容が少なかったのですが、公式Twitterや公式サイトにて、後日アナウンスをするとのことです。


公式生放送


コメント (リリース記念生放送まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゼノンザード攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ