【バクモン】ファナの評価と立ち回り【バクレツモンスター】 コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
92018年12月22日 19:51 ID:kpn0xmep通常→サブ→サブ→メインのコンボが繋がりやすく、とても面白いです。
大きな弱点は、空中の通常の出がどちらも遅い上に硬直時間が長めという点。スキルを使わない場面では、可能な限り地べたにいた方が良さそうです。
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ななしの投稿者
82018年11月30日 13:57 ID:qtudjn1a使えるっちゃ使えるけどメインスキルでニトラとかに邪魔されたりして不利だけどゼオのメインスキルは頑張ればキャンセル出来そう
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ななしの投稿者
72018年11月22日 10:29 ID:cu6n443p何事も使い方か~
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ななしの投稿者
62018年11月22日 03:40 ID:m19uz6i7ジャンプ攻撃(通常)の出がパワータイプの割に出が早く、なにより炎のエフェクトの当たり判定がかなりあるので攻撃食らって浮かされたあと等の迎撃に強い…とクエストで思いましたw
あとメインスキル発動直後のバク転中に、いわゆるスーパーアーマーあったと思います(勘違いでしたらすみません)
バク転終わり~撃つところはスパアマないので不発、1発しか出せないときもありますw
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ななしの投稿者
52018年11月21日 12:30 ID:q290g31r強いことに違いは無いけど、これ単体で環境が激変するとか、そういうインフレなさそう。
キャラごとに強み弱み、得意なムーブの違いもあるし。
これだけのために新アカ作るほどでもないかな
というか、まだ「わはは」や芋チャージ漁夫ゼオのほうが強いくらい。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
32018年11月20日 23:47 ID:anr0cd1jここの評価おかしいやろ。そんな強くない
せいぜいヴォルフと同等レベルやろ。
サブスキルは発生速くて優秀なんだけど、打ち切ったあと敵と同じ方向に自由落下するからよく反撃くらう。
メインスキルは2発出るんだが、タイマンなら2発当てやすい。乱戦だとばらけてダメージが半分くらいになると思った方がいい。ちなみに2発あててやっと一人前ってレベルのダメージ。アーマーもないし、近くで出すと潰されやすい
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ななしの投稿者
22018年11月20日 20:03 ID:j0a4wgr4バカじゃねーの。最初から人権キャラばっか出しやがって。コロプラマジで無能だわ
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ななしの投稿者
12018年11月20日 18:56 ID:heykrjzaファナつえぇぇぇー