Gamerch
バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】

【バイオRE4】PS4版とPS5版の違い【バイオ4リメイク】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82221

《バイオ4リメイク攻略Wikiのおすすめ記事》
貴族人形の場所と報酬
無限武器の入手方法
プロフェッショナルのS+攻略チャート
戦闘のコツと戦い方の基本

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

バイオハザードRE4(バイオ4リメイク)のPS4版とPS5版の違いをご紹介。PlayStation4/PlayStation5の差、ゲームプレイにおいて変わる部分について記載しています。

PS4版とPS5版の違い

公式から明確な違いは発表されていない

プラットフォーム

PS4版とPS5版の違いは、公式サイトだと何も確認できず、フレームレートや解像度による差も発表されていません。


PS4版からPS5版へのアップグレードには対応しており、PS4版とPS5版のどちらかを購入した場合、追加費用なしで両方のハードのコンテンツをダウンロードする権利が付与されます。

スペックによる差

内容PS4PS5
解像度1920x10803840x2160
フレームレート60fps120fps

PS4とPS5では、解像度が大きく異なり、フレームレートもスペック上では進化しています。


スペック的にはPS4とPS5で差がありますが、体験版で比較してもそこまで差は感じず、村に入って複数の敵と戦っても特に違いはありませんでした。


一部の敵にグラフィックの差はあるものの、動作の安定感でもPS5とPS4に大きな差は存在せず、どちらの機種でも快適にプレイできると予想されます。



バイオ4リメイク攻略Wiki

バイオ4リメイク攻略Wikiトップへ
コメント (PS4版とPS5版の違い)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】)
注目記事
ページトップへ