Gamerch
バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】

【バイオRE4】限定仕様のやり方とメリット【バイオ4リメイク】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82221

《バイオ4リメイク攻略Wikiのおすすめ記事》
貴族人形の場所と報酬
無限武器の入手方法
プロフェッショナルのS+攻略チャート
戦闘のコツと戦い方の基本

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

バイオハザードRE4(バイオ4リメイク)の限定仕様のやり方とメリットをご紹介。バイオRE4はいつから限定解除ができるのか、「特殊改造チケット」の詳細について記載しています。

限定仕様のやり方とメリット

目次 (限定仕様のやり方とメリット)

限定仕様とは?

限定仕様について

限定仕様は、限界を超えた改造方法で、それぞれ効果が異なります。


単純に威力が増加するものから、クリティカル率のアップ、連射速度アップなど武器に応じて様々です。

限定仕様のやり方

限定仕様

パターン①全ての改造項目を改造済みにする
パターン②特殊改造チケットを所持する

限定仕様は、全ての改造項目を改造済みにするか、トレードの項目で「特殊改造チケット」を交換すると解禁されます。


チャプターでいうとチャプター9の中庭を抜けた後の武器商人から解放され、条件を満たせば武器の大幅強化が行えます。

限定仕様のメリット

センチネルナインの限定仕様

限定仕様は、武器を大幅に強化する改造方法で、武器によっては当たりはずれが大きいですが、基本的に武器の特徴を活かした改造が施されます。


例として「センチネルナイン」は、限定仕様でクリティカル率が5倍に上昇し、元々平均的だった火力を補うことができ、汎用性の高さをさらに強化できます。


限定仕様を行うには相応の通貨を消費しますが、終盤になれば敵も強化されていくため、使う武器を絞って限定仕様まで強化して進めるのがおすすめです。



バイオ4リメイク攻略Wiki

バイオ4リメイク攻略Wikiトップへ
コメント (限定仕様のやり方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】)
注目記事
ページトップへ