Gamerch
バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】

【バイオRE4】ランカーバスはどこにいる?入手方法と使い道【バイオ4リメイク】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82221

《バイオ4リメイク攻略Wikiのおすすめ記事》
貴族人形の場所と報酬
無限武器の入手方法
プロフェッショナルのS+攻略チャート
戦闘のコツと戦い方の基本

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

バイオハザードRE4の「ランカーバス」の入手場所について掲載しています。入手場所以外にも使い道や売値などの情報もまとめているのでぜひご覧ください。

ランカーバスの入手方法

ランカーバスの入手場所

ランカーバスの入手場所
入手場所
泳いでる姿
泳いでいる姿

「ランカーバス」はチャプター4で最初にボートに乗る場所から北東へ少し進み、「舟小屋」の前辺りを泳いでいます。

サイズが大きく、水面から背びれが見えているので、付近に着いたらすぐに見つけることが可能です。

チャプター4の攻略チャートはこちら

ランカーバスの使い道

求む、巨大魚のサイドクエストのクリアに必要

求む、巨大魚
クエスト情報
求む、巨大魚受注場所
受注場所

達成条件ランカーバスを売却
場所
湖の「舟小屋」付近
報酬スピネル×4

「求む、巨大魚」のサイドクエストは「湖畔の集落」の北側、「紋章の鍵」を使って扉を開けた奥で受注可能です。

1匹を売却することで依頼の達成となるため、入手したら武器商人に売却しましょう。

体力の回復に使用しても良い

ランカーバスの効果

ランカーバスは通常のバスと比べて体力を大幅に回復することができるので、体力回復用に使っても問題ありません。

ただし、ケースに入れる際に4×2マス(合計8マス)使用するため、ケース圧迫に繋がるのでオススメはしません。

ランカーバスの売値

ランカーバスの売値

ランカーバスは武器商人に売却すると5,000pt獲得することができます。序盤のアイテムでは高値なアイテムのため、見かけたら拾っておきましょう。



バイオ4リメイク攻略Wiki

バイオ4リメイク攻略Wikiトップへ
コメント (ランカーバスはどこにいる?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】)
注目記事
ページトップへ