Gamerch
バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】

【バイオRE4】クリア時間はどのくらい?【バイオ4リメイク】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82221

《バイオ4リメイク攻略Wikiのおすすめ記事》
貴族人形の場所と報酬
無限武器の入手方法
プロフェッショナルのS+攻略チャート
戦闘のコツと戦い方の基本

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

バイオハザードRE4(バイオ4リメイク)のクリア時間はどのくらいかをご紹介。バイオ4をクリアするのにどれくらい時間が掛かるのか、クリアタイムの参考について記載しています

クリア時間はどのくらい?

15時間程度でクリア可能

狩野英孝さんのリザルト

▲狩野英孝さんは24時間でクリア!

バイオ4のクリア時間は、平均15時間程度という情報が出ており、あくまで平均値なのでアクションが得意なら10時間程度でクリアもできるし、苦手な方は30時間掛かる人もいます。

筆者の初プレイは14時間掛かった!

筆者がオリジナル版のバイオ4(GC)を始めてプレイした際は、色んな敵に苦戦してクリアまで14時間掛かりました。


2回目以降はRTAに挑戦し、青い子さんを参考にしつつ何回も練習を繰り返してWii版のノーマルを2時間ちょっとでクリアして終了しました。


結局GC/PS2/PS3/Wii/PCと5機種もバイオ4を買ってしまい、すっかりとハマった記憶があります。

リメイク版もボリュームは変わらない

バイオ4リメイクは、チャプターがオリジナル版よりも細かく分けられていますが、プロデューサーの小林さんからリメイク版とオリジナル版でストーリーのボリュームは変わらないと発表されています。



バイオ4リメイク攻略Wiki

バイオ4リメイク攻略Wikiトップへ
コメント (クリア時間はどのくらい?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】)
注目記事
ページトップへ