Gamerch
バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】

【バイオRE4】アップデートの最新情報【バイオ4リメイク】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー82221

《バイオ4リメイク攻略Wikiのおすすめ記事》
貴族人形の場所と報酬
無限武器の入手方法
プロフェッショナルのS+攻略チャート
戦闘のコツと戦い方の基本

当Wikiは有志Wikiとなっており編集者を募集しているので興味がある方はぜひご参加ください ➡参加はこちら

バイオハザードRE4(バイオ4リメイク)のアプデ情報をご紹介。最新のアップデート情報から過去の更新日、どこが変わったのかについて記載しています。

アップデートの最新情報

目次 (アップデートの最新情報)

最新アップデート情報

バイオre4

配信日4月24日(月)~
アプデ内容PS4/PS5/XBOX XS/Steam
・一部のキーアイテム入手に失敗して進行不能になる問題を修正しました。
・一部のステージでスコープを使用した際に、ステージの壁を抜けてしまう問題を修正しました。
PS4/PS5
・一部の言語においてトロフィーの表示内容が間違っている問題を修正しました。
XBOX XS
・コンテンツ制限をかけたアカウントがサインインしている本体でDLCがインストールされていると起動ができなくなる問題を修正しました。
・4/7アップデートで行いましたコントローラスティック入力時のデッドゾーン(スティックを倒しても反応しない範囲)について追加調整を行いました。
・4/7アップデートで行いましたゲーム画面の描画手法調整について再調整を行いました。
PS4/PS5/XBOX XS/Steam
・その他、細かな不具合を修正

4月24日(月)に以前不具合として発表のあった進行不可能となるバグの修正を含むアップデートが実施されました。

アップデートのやり方

PC(steam版)

steam版

PC(steam版)は、基本的にSteam起動時に自動でアップデートが入り、ライブラリや画面下部のダウンロード管理から進捗を確認できます。

CS(PlayStation版)

PlayStation版

CS(PlayStation版)は、バイオ4リメイクを起動する画面でオプションを押し、アップデート情報の確認を行うとダウンロードが始まります。


基本的にはPCと同じく起動時にアップデートが適用され、裏で自動的に更新が入るシステムとなっています。



バイオ4リメイク攻略Wiki

バイオ4リメイク攻略Wikiトップへ
コメント (アップデートの最新情報)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2023/03/25 02:04
    • ななしの投稿者
    4
    2023/03/25 02:04 ID:bvd5s4w1

    >>3

    解決できたようで良かったです!

    • ななしの投稿者
    3
    2023/03/25 00:54 ID:tb612t5s

    ありがとうございます🙇どうにかできました。

    >>2

    • ななしの投稿者
    2
    2023/03/24 17:26 ID:knjjqjqs

    >>1

    本体の更新ですかね?無視して起動できなさそうであればWifiは必要だと思います。

    マルチプレイの機能は無いのでPS+とかは要らないはずです。

    • ななしの投稿者
    1
    2023/03/24 16:37 ID:tb612t5s

    ソフト入れたらシステムアップデートしてくださいってなったのですがこれはWi-Fiとオンライン加入しないとre4プレイできないってことですか?

新着スレッド(バイオハザードRE4攻略Wiki【バイオ4リメイク】)
注目記事
ページトップへ